アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は倖田來未大好きな高校2年生の♀です☆

だいぶ前から気になっているんですが、
アルバム「Secret」にも入っている『SHAKE IT』についてで、
イントロ部分から歌いだしにかけての英語の歌詞と
曲中にある英語の歌詞(PVではダンスだけのところ)は
何と言っているんでしょうか??歌詞カードにも載っていないのでわかりません↓
出来れば、英語の歌詞とその意味なんかもわかると嬉しいです(>_<)
知っている方がいたら教えて下さい!!

A 回答 (1件)

最初の部分↓


Don't you know?
Don't you know what I mean?
Make you feel good like nobody else
Can't you see?
Can't you see what I feel?
I will love you like nobody else

曲中↓
You can do it, put your back into it
I can do it, put your ass into it...

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆スッキリしましたヽ(^o^)丿

お礼日時:2005/12/11 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!