今年は、自分で年賀状をデザインしようかなと思っています。英語で少しの文章を書きたいのですが、翻訳サイトで変換してみても今いちな英語の言い回しなんです。

よければ、知識ある皆さんにこの下記のような事をイケてる英語で表現してもらえないでしょうか?英数字以外の文字を使って頂いても全然かまいません!

「いつもあなたの周りに笑顔があるといいですね」
「あなたにとって何事にも最高の年になりますように」

です。宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

いけてる英語かどうか知りませんが:

I hope there are always happy smiles around you.
  Wishing the coming year will be the best year for you in everything.

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速つかって年賀状つくりますね!