片思いの女性(1才年下で24歳)にクリスマスプレゼントを贈ろうと思っています。
(指輪とかの高価なものではありませんが)
直接会って渡せればよいのですが、住んでいる地域が遠いので、24,25日には会え
そうもありません。そのため宅急便でプレゼントを送ろうと思っています。
クリスマスプレゼントは、12月24日か25日に渡すべきなのでしょうか、それとも、
少しくらい早くてもいいものなのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

少しぐらい早くてもいいのですが、やはりクリスマスイブ・クリスマスに貰うと嬉しいと思いますよ。



ゆうパックですと、日にちの指定が出来ますので、イブに着くように送られてはいかがでしょうか?

日にちを指定する場合、配達日指定シールに配達日(原則として差出日の3日後から10日以内の日)を記入してゆうパックの表面にはり、配達日指定郵便料50円を追加します。

http://www.post.yusei.go.jp/service/ipankodutumi …

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/service/ipankodutumi …
    • good
    • 0

アメリカではプレゼントボックスを開けるのは、25日の朝、ツリーの下でといのが普通ですが、日本では何故かイブの方が脚光を浴びていますよねー(笑)。

不思議だ。

というわけで、24日にもらえるとやっぱり嬉しいんじゃないかナァ。前にもらえても良いかも知れないけど、何と言っても縁起物・・・じゃないや、季節物ですから、それなりのシチュエーションの時にもらえた方が、効果増大のような気がします♪

喜んでもらえると良いですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあれ?!Xmasプレゼントって・・・

度忘れしちゃったんですけど、フツーXmasプレゼントって24、25日どっちに渡すもんでしたっけ?(>_<)

Aベストアンサー

こんばんは。

24日のイブに、ワインなどを飲み、チキンやケーキを食べて、プレゼントを渡して、ちょいとロマンチックな気分に浸って、25日には(本当は当日だけど)「もうクリスマスも終わり、正月の準備だね~」というのが、ポピュラーな「日本のクリスマス」だと思います。

ただし、子どもの場合は、24日の夜に枕元にサンタさんがやってきて25日の朝に「やっぱりサンタさんが来た!」ってことになるのだと思います。

Q25歳の男性に送るクリスマスプレゼント

質問お願いします。

最近よく食事や飲みに行く男性と、
クリスマスなのでお互いにプレゼントを交換する事になりました。

彼とは、付き合ってはいません。
なので、恋人ではない異性に改まってプレゼント買う場合、
正直何を買うべきが迷っています。

25歳の男性にクリスマスプレゼントを渡すならどういうものが良いでしょうか?
また、もらって困るものはありますか?
恋人でもないのに、あまり高価なものだと引かせてしまいそうですし
どの位の値段のものなら喜んで受け取ってもらえますか?

タバコを吸うのでライターとか、音楽を聞くヘッドフォン(イヤホン)とか
色々考えてはいるのですが、何かオススメのものがあれば教えて下さい。

ちなみに、、、男性は好きではない女性を食事に誘ったり
クリスマスプレゼントをあげたりしますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだ恋人関係になってないのであれば、恋人同士がプレゼントで渡す定番的な物、特にアクセサリーは控えた方が無難だと思います。

ライターは悪くないと思いますが、名前やイニシャルは控えるべきですね。
ヘッドホンは普段から使う人であれば喜ばれると思います。
が、音楽を聴く環境(ヘッドホン等のブランド)にこだわりがある人も少なくないので、その辺りは何となく探ってみた方が無難だと思います。

将来的に恋人関係に発展させたい考えがあれば、多少はプレゼントでアピールするのも手ですが、恋人関係は望まないというのであれば、あまり普段身につけるような物ではない方が良いでしょうね。


服とか靴だと、恋人関係友人関係問わず喜ばれると思います。

まぁ値段はお互いの年齢にもよりますが、2万円以下くらいが無難じゃないでしょうか?


ちなみにですが、僕は妻とまだ恋人関係になる前にプレゼントで腕時計を貰いましたが、彼女(妻)に好意を抱いていたので素直に嬉しかったですし、もうそれから今年で4年になりますが、今もほとんど毎日使っています。

逆に、過去には全く恋愛対象には思っていなかった女性から指輪をもらったことがあり、しかもそれが薬指のサイズだったので、さすがに引いてしまいました。

その場はありがとうと言いましたが、1度も使う事なく比較的早い段階で処分しました。



ですので、相手の男性があなたにどういう感情を抱いているかにもよると思うんです。


お互いが恋愛感情はなく仲の良い友達だと思っている、というのであれば、頻繁に食事や買い物に誘ったり誕生日やクリスマスにプレゼントを贈り合うことはあります。

ですが、少なくとも嫌いな相手を誘ったりすることは少ないですよね。

もちろん、好意を抱いている女性を食事に誘ったりプレゼントを贈ることはあります。
それは、一緒に過ごしていると何となく伝わって来たり雰囲気で「もしかして?」と思ったりしませんか?

完全に友達であればそういう誤解は生まないことが多いので、思い当たる節があれば、相手はあなたに友達とは違う感情を抱いてる可能性はあります。

まだ恋人関係になってないのであれば、恋人同士がプレゼントで渡す定番的な物、特にアクセサリーは控えた方が無難だと思います。

ライターは悪くないと思いますが、名前やイニシャルは控えるべきですね。
ヘッドホンは普段から使う人であれば喜ばれると思います。
が、音楽を聴く環境(ヘッドホン等のブランド)にこだわりがある人も少なくないので、その辺りは何となく探ってみた方が無難だと思います。

将来的に恋人関係に発展させたい考えがあれば、多少はプレゼントでアピールするのも手ですが、恋人関係は...続きを読む

Q彼女の誕プレとXmasプレゼント

彼女の誕プレとXmasプレゼント


現在、高校二年生です。
バイトはそろそろ始める予定です。

彼女の誕生日が年明けすぐなのですが、2人で過ごせない事がもう分かっています。

過ごせない理由は、彼女がおばあちゃんの家に帰省するからです。

それで、Xmasにプレゼントを渡そうと思っているのですが、プレゼントを誕プレとXmasプレゼントで別に2つ渡すか二つのイベントを兼ねて一つにするか悩んでいます。

お金に困っている訳ではないのですが、高校生でそこまでするかなって思ってしまい気が引けます。
ケチって捉えられても嫌ですしどーした方がいいのか分かりません。

皆さんだったらどうしますか?
小さい悩みですけど皆さんの意見を聞かせて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは

二つ貰ったら嬉しいですが、一つでいいと思います。
お誕生日プレゼントということで。

彼女が帰省したら、お誕生日過ぎたけどってケーキの
サプライズなどいかがですか?

基本的にクリスマス=プレゼントというのは、そういう商法に
踊らされている部分もあるのです。

お誕生日はその歳は一生に一度です。

素敵なプレゼント見つけてくださいね♪

Q母の日にはプレゼントするが父の日にはプレゼントしない妹

私の妹は離れた所で一人暮らしをしていて、私は実家で両親と暮らしています。
妹は昔から勉強がとても嫌いで、高校も卒業できるかどうか微妙な状態だったのですが、高3の時、何でもいいから専門学校に行きたい、と言いだしました。何か勉強したいというのではなく、今から働くのは嫌、という理由でした。

しかしその頃、2歳上の私が私立の4大に通っていた為、とにかく経済的に苦しく、かわいそうだけれども専門学校に行かせるお金なんてない状態でした。
それで妹は進学を断念し就職したわけですが、いまだにそのことを根に持っているのか、父に対して冷たい態度を取り続けています。

もちろん父は、妹が憎くて進学させなかったわけではありません。父はいまだに「○○(妹)も専門に行かせれば良かったな…」とつぶやく時があります。
その父の気持ちを妹は理解しておらず、「私ばっかり…」と逆恨みしている状態です。

私が許せないと思う妹の行動は、毎年、母の日にはプレゼントを送ってきますが父の日には送ってこないこと。あからさますぎると思いませんか?

しかし以前、うちが経済的に苦しい状態の時(うちは自営業)、それを知った妹は私の口座に少しお金を振り込んできました。
私はそのお金を父に「妹からだよ」といって渡しました。そのとき父はとくに何も言ってませんでしたが…
しかし、その後にやってきた父の日(ついこないだ)には、やはり何もプレゼントは送ってきませんでした。母の日には送ってきたのに…

お金を送ってきた、という点では親孝行かもしれませんが、毎年のように母の日と父の日をあからさまに区別するのが、私は耐えられません。父がかわいそうです。
その事で妹にメールしましたが、返事は来ませんでした。だからといって、電話までして聞くことでもないし…

こんな妹は親孝行と思いますか?それともその逆でしょうか?ぜひご意見お聞かせください。

私の妹は離れた所で一人暮らしをしていて、私は実家で両親と暮らしています。
妹は昔から勉強がとても嫌いで、高校も卒業できるかどうか微妙な状態だったのですが、高3の時、何でもいいから専門学校に行きたい、と言いだしました。何か勉強したいというのではなく、今から働くのは嫌、という理由でした。

しかしその頃、2歳上の私が私立の4大に通っていた為、とにかく経済的に苦しく、かわいそうだけれども専門学校に行かせるお金なんてない状態でした。
それで妹は進学を断念し就職したわけですが、いまだに...続きを読む

Aベストアンサー

#2です。何度も申し訳ありません。

>決して私が、高校時代に遊んだ末に私立にしか行けなかった、それを妹が恨んでる、という図式には捉えてほしくなかったものですから…

もちろん、質問文を読んでそのように捉えたわけではありません。
言葉が足りず、ご不快な思いをさせたようで申し訳ありません…。
あくまでも私の家の場合のお話で、我が家の場合はむしろihsuoshtuaynrさんのお宅と逆で、
兄が勉強をしない方で、どちらかというと就職が嫌だから専門に行ったという感じだったもので。
ご質問を読んで、我が家とは逆だなぁとは思ったのですが、妹さんが金銭的な面で進学を諦めなければならなかったときの気持ちが少しわかると思ったので、回答させていただいた次第です。

妹さんが進学したお姉さんを恨んでいるとは思いませんし、
確かに他にも下にご兄弟がいらっしゃるのなら事情が事情だという気もします。
本当に進学したかったのなら、妹さんが、ご自分で奨学金をもらいアルバイトをしながらでも進学するということも出来たのではないかなとも思いますし。

ですが、お話をうかがっている限り、それなりに家族思いな妹さんが、お父様にだけ冷たくされるというのは、
やはり進学でのわだかまりが消えていないからではないかな?と思います。
もちろんお姉さんに、他に何か思い当たる節があるなら話は別ですが…。

自分が高卒だから…と責任転嫁されるのは、多少甘えがあると思いますし、
お姉さんから見ていてもいろいろ思うところがおありでしょうが、気持ちはわからなくはありません。
うまくいかないときって、何かのせいにしか出来ないときもあるかと思いますので。
確かにおっしゃる通り逆恨みではあると思いますけど、今後もそんなことばっかり考えて、
どんどん荒れていかれるのは妹さんにとって良くないことですよね。

「そんなに行きたかったのなら今からでもお金貯めて行けばいいんじゃないの?」などと言ってみるのはどうでしょう?
大学や専門を出てないから世の中で苦労すると妹さんが思っていらっしゃるとしたら、
これから行くのでも遅くはないと思うのですが…。
大学なんて結構20代後半の方とかいらっしゃると思いますし。

妹さんは進学できなかったことにこだわりすぎて、少し頑なになっているような気がします。
お姉さんもその気持ちを少しでも理解してあげて、責めるのではなくうまくなだめてあげてみてはいかがでしょう。
いろいろ許せないことはおありでしょうが、ここは姉として、「大人」として接してあげることができたら、
その方が妹さんの心をといてあげやすい気がします。

#2です。何度も申し訳ありません。

>決して私が、高校時代に遊んだ末に私立にしか行けなかった、それを妹が恨んでる、という図式には捉えてほしくなかったものですから…

もちろん、質問文を読んでそのように捉えたわけではありません。
言葉が足りず、ご不快な思いをさせたようで申し訳ありません…。
あくまでも私の家の場合のお話で、我が家の場合はむしろihsuoshtuaynrさんのお宅と逆で、
兄が勉強をしない方で、どちらかというと就職が嫌だから専門に行ったという感じだったもので。
ご質問を読ん...続きを読む

QXmasプレゼント

先ほど告られました!!!
そして、全然嫌いなコじゃないし、むしろイイなぁって思ってたので
快くOKしたんですが
ッでXmasです。
そのXmasプレゼントの事なんですが
どんな物がいいか悩んでいます。。。
(ちなみに中学2年の男子です。 4000円~5000円くらいで)
このように発展したのも、ケータイメールがきっかけで
友達のデートに一緒に行って、その付き添いで来た2人が僕達なんです^^ 
その首元にはネックレスが下げられてとても可愛いものでした><
なので、そういうアクセサリーがイイのかな!?と思いました♪
ですが、皆さんの参考も聞きたいので質問しますよろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

メリークリスマス!
うおっ、告られちゃったかおめでとう!!
良いクリスマスになるといいね。

其処でプレゼントの悩み。
いいなあ若いなあ!
ええと、女の子対するものだよな?

ネックレス等のアクセ系はやめておいたほうがいいよ。
第一金かかるし、相手の好みとかもあるし、そういう高い系は逆にひいちゃう女の子が多いちゃ多い。

なので、
アロマキャンドルとかはどうかな?
彼女にアロマキャンドル詰め合わせセット(※デパートとかに売ってそう)や若しくは可愛らしい石鹸等を贈る。

何故か?
女の子は誰でも癒されるものや良いにおいがするものが大好きなのです。
それとアロマキャンドルって安い割には結構燃え尽きるまで時間が掛るんだ。

=良いにおいが楽しめる!んでもって、燃え尽きるまでの時間を独占できる。
だって彼氏からもらったものだもん。「あああの人が私のために!」って浸ってくれるよ恐らく。

石鹸とか、後可愛らしい感じのシャンプーとかでもOK。同じことが言えるしなんだか独占欲満喫できちゃうかな?

ごめんね、回答になっていなかったら。
でもさどうか良いデートになりますように祈ってますね。
頑張れ中学生!ファイト!!

メリークリスマス!
うおっ、告られちゃったかおめでとう!!
良いクリスマスになるといいね。

其処でプレゼントの悩み。
いいなあ若いなあ!
ええと、女の子対するものだよな?

ネックレス等のアクセ系はやめておいたほうがいいよ。
第一金かかるし、相手の好みとかもあるし、そういう高い系は逆にひいちゃう女の子が多いちゃ多い。

なので、
アロマキャンドルとかはどうかな?
彼女にアロマキャンドル詰め合わせセット(※デパートとかに売ってそう)や若しくは可愛らしい石鹸等を贈る。

何故...続きを読む

Q付き合ってない人へのクリスマスプレゼントについて もうすぐクリスマスですが私はお付き合いして

付き合ってない人へのクリスマスプレゼントについて




もうすぐクリスマスですが私はお付き合いしてる人はいません。ですが職場の男性から好意を寄せられています。(本人からLINEで言われましたが告白はされていません。)先日2人きりで食事したのですが食事代、駐車場代、送り迎えまでしてくれました。私と男性の家は車で30分ぐらい離れています。奢ってもらって申し訳なく食事も私が食べたいところに連れて行ってくれました。友人に話したらお礼したら?と言われたのでほんの気持ちですが靴下を買いました。クリスマスも近いのでその日に渡そうかと思いますが迷惑でしょうか。
私は恋愛に興味がなく好きという感情がわかりません。なのでまだ気持ちがわかりませんが優しくいい人だと思います。クリスマスに渡すと勘違いしてしまうのでしょうか。クリスマスを避けて渡そうかと思いましたが包装紙がクリスマス用でどうしたらよいかわかりません。回答お願いします。

Aベストアンサー

「この間のお礼とクリスマスなので…」
て、渡したらいいじゃない?!
彼は、間違いなく貴女に好意があるのだから”迷惑かな”なんて
絶対!思わないよ。きっと、嬉しい!!!
でも、貴女に恋愛感情がないなら、
「あなたの事、嫌いじゃないけど、今は、恋愛に興味がもてなくて。ごめんね。」
て、伝えておけばいい。
そんな貴女を待つか?どうか?を彼の自由。

Q彼がXmasプレゼントをくれません;;

彼がXmasプレゼントをくれないみたいです。
用意してないみたいです。。。

イブは私が仕事でデートしないので、22日にデートしました。デートのプランとかお店とか、ぜんぶ私がきめて予約しました。サプライズでヒルズのお店に連れてって、ネーム刻印した財布をあげました。高くはないけど、彼のシュミにあわせてなんか月もまえから探してたものです。プレゼントもらって彼は、うれしそうだけど困ったカオをしてました。なんでって聞くと、私へのプレゼントを用意してないから・・(;;)


「お前はこのみがこまかいから、探すのたいへん」といわれたので、
『なんでもOK!気持ちだからねっっ☆』
「そーいってもさ。バクゼンとして困るからなんかヒント!!」
『紅茶に凝ってるから、ティーポットカバーとかもいいなぁ♪手作りでもいいよ~笑』

って話を、すこし前にしてたんです。
でも話したことすらもわすれてたみたいで。。。

私がプレゼントあげたあと、あわてて、「なにか買ってあげるから、見ててほしいものあったら言って」と、とつぜん言われ、そんないきなり欲しいものなんてないし、何でもいいから選んで用意してくれたものが欲しかったので、何もかわないで帰ることにしました。

帰るとき歩いてて、ブーツの底が痛かったから、急きょABCマートでインソールを買いまし(\1500)。そしたら、彼がレジで払って、店をでたら「これでXmasプレゼントOKしょ?」と笑顔でいわれました(><)


それまでは正直、えーーとおもったけど、私があげたいからあげたんだし、よろこんでくれたし、私のプレゼントはなくていいかなとおもうようにがんばってたけれど、
この言葉に、さすがにさみしくなってしまいました。。。


みなさんはどうおもいますか?とくに男の人の考えをききたいです。

彼がXmasプレゼントをくれないみたいです。
用意してないみたいです。。。

イブは私が仕事でデートしないので、22日にデートしました。デートのプランとかお店とか、ぜんぶ私がきめて予約しました。サプライズでヒルズのお店に連れてって、ネーム刻印した財布をあげました。高くはないけど、彼のシュミにあわせてなんか月もまえから探してたものです。プレゼントもらって彼は、うれしそうだけど困ったカオをしてました。なんでって聞くと、私へのプレゼントを用意してないから・・(;;)


「お前はこの...続きを読む

Aベストアンサー

切ないですね(^^;)彼は、そういう人なんですよ。

"物を人にあげる喜び"を感じない人なんです。
私は、人に物をあげることに喜びをとても感じます。金額やサプライズ、さまざまなことを考えて相手のことを考えて贈りたくなります。

結婚記念日(お付き合い記念日)にサプライズは当たり前だと思っているし、クリスマスは用意することが当たり前だと思っているし、誕生日は当事者に何が欲しいのか聞くのが私の中では当たり前なんです。

ですが、当たり前も他の人にとっては当たり前ではないことが多々あります。

どう対処するかで、動かせるか、動かせないかですよね・・・

最初っから、金額を決めといて要求するとか、もうプレゼントは、必ず一緒に買いに行くと決めるとかいかがですか?
サプライズはなくても、プレゼントを贈ることは互いにできるようになると思います!

Q好きな女友達への高価なプレゼント

好きな女友達への高価なプレゼント

同じ職場(部署が違う)に勤める25歳の女友達(以下H)に誕生日プレゼントを渡そうと考えています。

1・Hに三年前に告白し振られ、関係はぎくしゃくしたが三年の間に修復し何とか、今は一緒に遊びに行けるレベルの間柄。

2・去年の誕生日にはDiorのピアス(1万弱)をプレゼントし喜んでもらった

3・まだこちらが好意を持ち続けている事をHは感づいている

このような状況で今年はgucciの財布(5万)をプレゼントし再度告白しようと考えています。
どうでしょう?
もし断られて5万の財布が全く意味なく自分の物になってしまう事を考えると怖くなります。


重いですか?キモいですか?
告白のプラスになりますか?マイナスですか?

Aベストアンサー

マイナスになるか、プラスになるかと問われたら、マイナスにしかならないと申し上げておきます。5万円のものといったら、かなり高価なものです。もらってそのままというのは、フツーの感覚の女性ならかなり引け目を感じます。「5万円のものを贈ったんだからやらせろ」といわれてもちょっと断りづらいからです。
しかし、彼女が「貰えるものは病気以外なんでも貰っておく」という人なら遠慮なくもらうでしょうね。そして、「彼が贈りたいと思ってそうしたんだから(自分がねだったわけではないので)別に見返り(付き合ってあげること)をしなくても構わない」と考えるはずです。

つまり、彼女がマトモな子であれば受け取りを拒否されるか重く感じるかで、喜んで受取ってくれるならあまり素性のいい子じゃないってことです。つまりどっちに転んでも質問者さんにとって嬉しい展開にならないということです。
モノで釣るってのが、一番見込みがないというか非効率(カネがかかる)なんですよ。あーた、5万もあれば90分コースのソープランドに行けますぜ。そのくらいの金だってことです。
それなら3万円で美味しいものを食べに行きましょうや。一緒に美味いもん食っているんですから、質問者さんにしてもさほど損にならないし、告白してダメなら、高級な食事でもブランドの財布でもどっちでもダメです。
で、残り2万の使い道は?まぁ、ダメだったらそれで風俗にでも行ってスッキリしましょう。上手くいったら、今後の二人のために使いましょう。

マイナスになるか、プラスになるかと問われたら、マイナスにしかならないと申し上げておきます。5万円のものといったら、かなり高価なものです。もらってそのままというのは、フツーの感覚の女性ならかなり引け目を感じます。「5万円のものを贈ったんだからやらせろ」といわれてもちょっと断りづらいからです。
しかし、彼女が「貰えるものは病気以外なんでも貰っておく」という人なら遠慮なくもらうでしょうね。そして、「彼が贈りたいと思ってそうしたんだから(自分がねだったわけではないので)別に見返り(付...続きを読む

Q彼へのXmasプレゼント

はじめまして。

私は大学2年、彼は大学3年です。
私が1年浪人してるので年は同い年です。

ここで質問です。
前々から時計がほしいと彼が言っていたので
Xmasプレゼントとしてあげようと考えています。

リサーチしたところ、
革ベルト(茶色)
シンプルなデザイン
時計本体の形は円形ではなく四角
がいいみたいなんです。

1ヶ月くらい前から自分でも探してみたのですが、
メンズで四角の形のものが見つからなくて。

予算としては2~3万以内を考えています。

どなたか回答くださると助かります( ; ; )

Aベストアンサー

こんにちは、20代の主婦です。

プレゼントって、好みがあるから難しいですよね(^_^;)

形が四角いものでとのことですが、VICEROY(バーセロイ)というブランド名の時計は
いかかでしょう?
レザーベルトに文字盤が四角のものが何点かありますよ(^_^)
よろしければ下記のリンクをご確認下さい。
お探しのものに近いものと、そのシリーズの一覧です。

http://item.rakuten.co.jp/10keiya/38049/

http://item.rakuten.co.jp/10keiya/c/0000005154

Q恋人未満の人から高価なプレゼントをもらいましたが、正直戸惑っています。

先日、誕生日に恋人未満の男性から有名プランドのネックレスをプレゼントされました。
少し有名なものだったので6~7万はするものです。
以前私も、プレゼントをしましたが、重荷にならないように、手料理とケーキと4千円くらいのプレゼットで、お返しにしては多すぎるような気もします。
その人は、お給料が少ないわけではないのですが、彼からしても、安い買い物ではないはずです。
ちなみに、彼に2度告白しましたが、断られています。(10ヶ月前ですが・・・)彼は、周りに彼女がいないと公言していますので、普通に女の子と連絡も取ったり飲みに行ったりしているようです。(私にはもちろん言いませんが、友人から聞きました)

正直、彼の本心が分かりません。
これから、関係をはっきりさせたいと思っていて、彼がその気ではなければ、離れようとも考えていただけに、迷っています。
男性の方教えてください。
正式に付き合っていない女性に、このくらいのプレゼントは普通なのでしょうか?

Aベストアンサー

質問者様が、告白したとき振ったことを今になって、
彼が後悔したのではないのかなあと。

質問者様のことが好きになったので今までのお詫びとして
誠意を見せようと思って高価なものをプレゼントしてくれたのではないでしょうか?

彼に
「こんな素敵なものをもらえて本当にうれしい」といって
みたらいかがですか?

これから先、うまくいきますように。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報