アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、スイングトレードかホジショントレード(いくつか銘柄を保有しています)をしている初心者ですが、そういう人にお勧めの週間か月刊の経済雑誌を教えて下さい。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

たまに「日経マネー」を読んでいます。


ネット証券の情報やチャートの見方などが参考になると思います。

私もNo.2の方と同様、雑誌で推奨している銘柄は買ったことないです。
でも、何月号かで800円くらいの時に推奨していた「日証金」は買っておけばよかったなぁ・・・

あとは「ダイヤモンド 株データブック」など。(高いので私は立ち読みしてます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。
是非読んでみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/11 12:36

オール投資は好きです。



でも、本に出てくる銘柄だけは買ったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。
その本は知りませんでした。
是非読んでみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/11 12:36

雑誌の記事は憶測や妄想だらけなので、それに基づいて投資するのは結構リスクがあると思います。



しかし、あえて読むなら週刊ダイヤモンド・月刊ダイヤモンドZAiあたりになるでしょうか・・・過去に特集銘柄が噴いたことも多くありました。http://dw.diamond.ne.jp/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。
是非読んでみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/11 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!