ニベアのCMで使用されている曲名とアーティスト名が知りたいです。
ご存知の方教えてください~。

A 回答 (1件)

ニベアボディのCMに使われているのは、


「Skoop On Somebody」の『sha la la』という曲なのですが…
公式HP(参考URL)で、試聴できますのでご確認ください。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Skoop …

この曲でしたら、シングルで発売されているほか、
バラードアルバム「Nice'n Slow Jam」にも、収録されています。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Skoop …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

有線放送で聴いて以来ずーっと探していて、そしてCMで
使われていることを知って。
この曲を聴いたときにすっごいイイ歌だなぁ~って思ったんです。
やっと見つかった♪

ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/10 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲の名前とアーティスト名をご存知でしょうか?

この曲 ​http://www.youtube.com/watch?v=UvXXCNLaDKo&feature=related​ 
は誰の何という曲でしょうか?ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

この映像は先月、奈良県で開催された花火大会のものです。花火の打ち上げと共にかかっていたこの曲がカッコよかったので、とても感動しました。
そこでこの曲は誰の何という曲か知りたくて、打ち上げ業者等に問い合わせたのですが、タイトルのみでアーティスト名はわからないとのことでした。そこで教えて頂いたタイトルを手がかりに自分なりに探してみたのですが結局見つかりませんでした。使用されていた曲は数曲あり、その全てのタイトルを教えて頂いたものの、その中のどれかすらわかりませんでした。
そこで、だめもとで当日の映像(音声)を撮影していた方がいないかyou tubeで検索したところ、なんと私が探していた曲がかかっていた場面を投稿している方がいました。この映像がそれです。

ちなみに業者から教えて頂いたタイトルの一覧は以下の通りです。この中の曲のどれかだと思うのですが、電話で問い合わせた為ひらがな、カタカナ、ローマ字等、表記の仕方は実際のものと異なっているかもしれません。

ハムナプトラ3より サメ
天城越え
ソーラン節 プラス キソ(木曽?)節
yume
parallel feelings
大丈夫

映像の時間も短く恐縮ですが、ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=UvXXCNLaDKo&feature=related​ 

この曲 ​http://www.youtube.com/watch?v=UvXXCNLaDKo&feature=related​ 
は誰の何という曲でしょうか?ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

この映像は先月、奈良県で開催された花火大会のものです。花火の打ち上げと共にかかっていたこの曲がカッコよかったので、とても感動しました。
そこでこの曲は誰の何という曲か知りたくて、打ち上げ業者等に問い合わせたのですが、タイトルのみでアーティスト名はわからないとのことでした。そこで教えて頂いたタイトルを手がかりに自分なりに探してみたの...続きを読む

Aベストアンサー

三味線の吉田兄弟の「YUME」という曲のようですよ。
http://www.amazon.co.jp/Another-Side-Yoshida-Brothers-%E5%90%89%E7%94%B0%E5%85%84%E5%BC%9F/dp/B001LWK3YE

Qアーティスト名と曲名をどうしても知りたい!!

テレビ朝日の「素敵な宇宙船地球号」のエンディングの後、流れる、多分トヨタ
グループのミニコーナーの様な所、提供で流れる曲の、アーティスト名と曲名を
どうしても知りたいのです。
この番組の「ユニバース」と言うサントラCDを買ったのですが、この中には入
っておらず、非常にガッッッッカリしました。orz

Aベストアンサー

その番組は見ていませんが、リンク先で聞いた曲からすると、Air というアーティストの Cherry Blossom Girl という曲かと思います。

こちらのページで、左側の画像の下にある "Listen to samples" というリンクをクリックすると試聴できます。
http://www.amazon.com/Cherry-Blossom-Girl-Air/dp/B0001KL5R6

Qこの電波系?萌え系?ソングの曲名「2曲」をご存知の方はいらっしゃいませ

この電波系?萌え系?ソングの曲名「2曲」をご存知の方はいらっしゃいませんか?

曲は短いですが、動画にアップしてますので、よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=2WuyzRdiWL4

Aベストアンサー

1曲目
田村ゆかり (Yukari Tamura):めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国家~

2曲目
「愛のブリッツクリーク~電撃作戦~」


http://lyrics.wikia.com/%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A_(Yukari_Tamura):%E3%82%81%E3%82%8D%EF%BD%9E%E3%82%93%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E_%EF%BD%9E%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E7%8E%8B%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E5%AE%B6%EF%BD%9E

http://www.distortion-soft.jp/di01/pro_sound.htm

Q曲名・アーティスト名を知りたいのですが(MIDIも載せました)

こんにちは。
私は寮に住んでいて、毎朝流れる起床メロディーがあり、
そのメロディーが誰の何という曲なのかがわからず、
今とても気になっています。

わかる範囲でMIDIにしましたので、是非お聴き下さい(構成は間違っているかもしれません)

http://www3.uploda.org/uporg2109830.mid.html

楽器構成はピアノ(一番目立つ)、ドラム、ベース、バイオリン(?)などです。
リチャード・クレイダーマン の曲の楽器構成にとても似ています。
どなたか、ご存知の方教えてください。
どうか宜しくお願いします。

Aベストアンサー

誰の演奏かは分かりませんが、曲は「聞かせてよ愛の言葉を」("Parlez-Moi D'Amour"パルレ・モワ・ダムール) だと思います。
シャンソンの名曲ですね。

Q25年位前のブリジストンタイヤのCM(企業CM)の曲名が知りたいです。

昔の話で申し訳ないです。
25年位前、深夜に流れていた
ブリジストンタイヤのCM、
ヨーロッパらしき街道を車がゆったりと走っているシーンを上空からのアングルで撮っていたCM、
のBGMでユッタリした曲調のコーラス?ボーカル?
の曲名が知りたいです。
当時は調べる手段があまりなくて、迷宮いりしてました。もしお心あたりがあればお教えください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

25年位前+ブリジストン単独スポンサー、ということで
「ベストヒットUSA」という番組と仮定
 ※正式タイトル「Bridgestone Sound Highway ベストヒットUSA」
その辺りから検索してみると・・・

「One More Night」 フィル・コリンズ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000255LNE/

「The Flame」 チープ・トリック
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000026D1/

「Tonight I Celebrate My Love」 ピーボ・ブライソン&ロバータ・フラック
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002TFO/

「Separate Ways」 ジャーニー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000062HU/

「Life In The Fast Lane」 イーグルス
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002GVO/

「ROUND THE CORNER」 エリック・タッグ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICP-62992.html

「Wheels of Love」 Robben Ford ※CMオリジナル曲


・・・などがザッと挙がります。後半2曲を除いて試聴できますよ
もちろん公式サイトの記述でないため、確実では無いかもしれません
「ベストヒットUSA」にご記憶があれば、突きつめて検索していけば
お探しの曲情報があるかも知れませんね

25年位前+ブリジストン単独スポンサー、ということで
「ベストヒットUSA」という番組と仮定
 ※正式タイトル「Bridgestone Sound Highway ベストヒットUSA」
その辺りから検索してみると・・・

「One More Night」 フィル・コリンズ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000255LNE/

「The Flame」 チープ・トリック
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000026D1/

「Tonight I Celebrate My Love」 ピーボ・ブライソン&ロバータ・フラック
http://www.amazon.co.jp/exec/obido...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報