ある女の子との初めてのデートで、
別れた彼氏にまだいいよられている、とか今度、他の男と会う約束をした、
とか、言うんです。また前の彼氏の話ばっかり話してくるんですけど、
これって僕的にはすごく気分が悪いし、
まだ付き合ってないけど、こんなペースでこれからやっていく
自身はありません。でも好きなんだよな・・
一体何でこんな事言うんでしょう?僕だけじゃ考えが
まとまりません。ご回答おねがいします。(泣)

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。

私には次のように考えます。
1.あなたの気持ちをためしている。
2.あなたのことは友達としか思っていない。
どちらにしてもやはり「そいう風に前に付き合っていた彼氏の話をされると嫌なんだけど」とはっきり言ったほうがいいかも。言われながら付き合っていくのは嫌なのであれば。
私も好きな人がそんな話しかしなかったら悲しいです。
がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

普通元彼の話したら相手が嫌な気分になるって
気づくとおもうんだけど、うーんずぼらなのかな?

男の器量を計られてるかもしれないね。

デーンとかまえましょ。
うまくいかない時は別なことが原因になるとおもうよ。
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウございます