「Tシャツ君」「プリントゴッコの布用」などありますが、印刷可能な範囲が広いものを探しているんですが、30~40センチ四方に印刷できるものはないでしょうか?

A 回答 (1件)

昔あった「ガリ版(謄写版)」を印刷するものなら大きさが合いそうですが、果たしてどこで手にはいることやら。

手に入っても、あまり綺麗に印刷できるとは思えませんし。

画材屋さんに行けば、枠に張ったシルクスクリーンが売っているそうです。感光液など必要な材料も買って、自分で感光させて作ることが出来ます。お近くの画材屋さんで聞いてみましょう。インクやスキージー等も買って、手作業になるとは思いますが、大量でなければ出来ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今はまだ個人的に使おうと思う段階なので、とりあえず市販されているセットなどを探しているのですが、見つからないようなら画材屋さんに聞いてみようと思います。