今年の夏にMR-S購入しましたが ディラーに問い合わせても14インチの
スタッドレスタイヤは合わないとの公式的解答しかありません。
15インチの50や55サイズは、雪道では性能が良くないと考え14インチの
70か65サイズのスタッドレスを履きたいのです。
乾燥路と雪道のバランスの取れたタイヤサイズを教えていただきたいのです。
尚それに適合するホイルサイズも,教えていただけたら幸いです。
MR-Sを購入された先輩諸氏のご意見をお願いします。
よろしくお願いします。敬具

A 回答 (1件)

このサイトを参考にしてみてください!

参考URL:http://www.geocitie.co.jp/MotorCity/1621/index.h …
    • 0