放送中に出ていた安売り店の情報が知りたいです。
店の名前、住所、連絡先など…お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 初めまして。


なんとなく記憶に残っていたので書きます。
岸和田の「油?」と言うお店だったと思います。
公式サイトは、12/9放送分が未だUPDATEされていないみたいなので
メール等で問い合わせされる事をお勧めします。

 間違っていたらすいません。
では、失礼します。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/honwaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらに伺う前に情報を入手しましたので、chikonojyo さんのためにも記載しておきます。
You_Wing さんの記憶もたいしたものですね(^^)

こちらです→ ディスカウントスーパー「油甚」 岸和田市 0724-36-3111

お礼日時:2001/12/11 01:03

私も情報がひかえられませんでしたので、明日以降下記サイトで確認しようとおもっています。

あの店、行きたいです(笑)
こたえになってなくてごめんなさい。だいたい2日後には変更されてるのでチェックしてみてくださいね。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あの店、行きたいです(笑)
私もそう思って、今まで調べていました(^^;)
本当は今すぐ知りたい!! にチェックしたかったんですが…回答期限をゆるくしたかったので、『暇な時に』をチェックしてしまいました。
ホームページはもちろんチェック済みですが、遅いですネ、発信源が遅いのは何で?と思うほど遅いです。
やっぱり、気長に待ってみます。

お礼日時:2001/12/10 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日の相棒再放送に出てた女優の名前

今日の相棒再放送に出てる犯人?の女優の名前がわかりません。
犬顔の若い人です。

Aベストアンサー

黒坂真美

http://bbs84.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/1990s/1247155128/27-126

QJチャンネルに出ていた気象予報士の名前を知りたいんですが・・・

テレビ朝日で昨日の17:30~ニュース番組内で天気予報解説していた予報士の方はなんていうお名前なんでしょうか?

いつもアナウンサーとか予報士の名前と顔を一緒に覚えようとするんですが、天気図に気を取られてしまって上手くいかないんです。(>_<)

Aベストアンサー

確か「船木正人」さんだと思います。

Q奇跡体験アンビリバボーで放送された病気の名前

よろしくお願いします。

いつだったのかは忘れてしまいましたが、確か去年のアンビリバボーで紹介された、アメリカかどこかの旦那さんが、一人では買い物にも行けない病気?を紹介していたと思うんです。

覚えている限りでは、スーパーへ妻と買い物に行っても、妻が少しでも離れると旦那さんがうろたえて、パニックになってしまう・・というようなVTRを見た記憶があります。

どうぞ、この病名、また放送内容を覚えている方がいらしたらおしえてください!!よろしくお願いします^^

Aベストアンサー

アンビリバボーではなく、『サイエンスミステリー それは運命か奇跡か!? ~DNAが解き明かす人間の真実と愛~』という番組ではないでしょうか?
それは第4回放送で、何かわからないけど、広い所がとにかく怖くて、外を歩くのも怖くて、特に海を怖がってた旦那さんが出てきたと思います。
そして奥さんとスーパーに行くのですがとても怖くていつもすぐに車の中に戻ってしまうという感じだったと思います。
その病気は『恐怖遺伝子』というものが原因で、その遺伝子は代々受け継がれてきたというような事を言ってた記憶があります。

違っていたらすみません。一応サイエンスミステリーのURL貼っておきます。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/dna/index2.html

Q今日の放送のスッキリのレンタル犬の情報

今日の放送のスッキリで雑誌のサーカスの特集でワンコイン特集で
犬のワンコインのレンタルの紹介があったにですが、
即効コンビニにサーカスを買いに行ったのですが、売っていませんでした。
どなかた、紹介されていた、レンタルショップ情報を教えて頂けないでしょうか><

Aベストアンサー

レンタルショップではなくトリミングスクールのようですが、
「横浜トリミングスクール」のことではないでしょうか。
2時間525円でレンタルできるということです。

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1987933&tv_id=245270

参考URL:http://www.yokohama-trimming.com/

Q明け方に放送中の日テレ情報番組・おは4

明け方に放送中の日テレ情報番組・おは4について
明け方に放送中の日テレ情報番組・おは4についてですが、今日(11/16)放送した、ハッピーバースディの芸能人を見られなかったのですが、今日誕生日の芸能人は誰か教えて下さい!!

Aベストアンサー

11月16日の誕生日の芸能人では
漫才のオール巨人さん、俳優の國村隼さん、内田有紀さん、
小島よしお君、GIRL NEXT DOORの千紗、
AKB48の河西智美の皆さんです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報