プロが教えるわが家の防犯対策術!

放送中に出ていた安売り店の情報が知りたいです。
店の名前、住所、連絡先など…お願いします。

A 回答 (2件)

 初めまして。


なんとなく記憶に残っていたので書きます。
岸和田の「油?」と言うお店だったと思います。
公式サイトは、12/9放送分が未だUPDATEされていないみたいなので
メール等で問い合わせされる事をお勧めします。

 間違っていたらすいません。
では、失礼します。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/honwaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらに伺う前に情報を入手しましたので、chikonojyo さんのためにも記載しておきます。
You_Wing さんの記憶もたいしたものですね(^^)

こちらです→ ディスカウントスーパー「油甚」 岸和田市 0724-36-3111

お礼日時:2001/12/11 01:03

私も情報がひかえられませんでしたので、明日以降下記サイトで確認しようとおもっています。

あの店、行きたいです(笑)
こたえになってなくてごめんなさい。だいたい2日後には変更されてるのでチェックしてみてくださいね。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あの店、行きたいです(笑)
私もそう思って、今まで調べていました(^^;)
本当は今すぐ知りたい!! にチェックしたかったんですが…回答期限をゆるくしたかったので、『暇な時に』をチェックしてしまいました。
ホームページはもちろんチェック済みですが、遅いですネ、発信源が遅いのは何で?と思うほど遅いです。
やっぱり、気長に待ってみます。

お礼日時:2001/12/10 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!