日本人限定で自分が思う美人&イケメントップ5は誰ですか?順位付けは結構です。
ちなみに自分は美人では伊東美咲・藤原紀香・中島史恵・黒木瞳・矢田亜希子、イケメンでは福山雅治・藤木直人・Gackt・豊川悦司・坂口憲二です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

美人なかた


 鈴木京香・上原多佳子・伊藤美咲・小西真奈美・

イケメン
 妻夫木聡・福山雅治・オダギリジョー・山下智久・
 岡田准一
 
    • good
    • 0

美人な方


 鈴木京香さん、藤原紀香さん、仲間由紀恵さん
 椎名林檎さん、木村佳乃さん
イケメンな方
 Gacktさん、谷原章介さん、オダギリジョーさん
 反町隆史さん、山本耕史さん
    • good
    • 0

美人な方


順に・・・仲間由紀恵さん、松たか子さん、菅野美穂さん、松嶋菜々子さん、坂下千里子さん

イケメンの方
順に・・・桜井和寿さん、福山雅治さん、草なぎ剛さん、稲葉浩志さん、小栗旬さんです。

心が美人な方は仲間由紀恵さん、菅野美穂さん、高橋尚子さんです。
    • good
    • 0

#1です。


美人なかた 一人抜けてますね。

長澤まさみさん入れといてください。
    • good
    • 0

美人なかた


松嶋菜々子さん
竹内結子さん
矢田亜希子さん
仲間由紀恵さん
菅野美穂さん

イケメンの方
福山雅治さん
岡田准一さん
玉山鉄二さん
山下智久さん
小池徹平さん
    • good
    • 0

美人さん


仲間由紀絵、杉本彩、岩下志麻、梨花、上戸彩

イケメン
Gackt、本木雅弘、渡辺謙、松本潤、今井翼
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q羨ましいと思う、思われる どちらが良いか

「羨ましい」という気持ちについて質問です。

人の事を「羨ましい」と、思う気持ちと、
人から「羨ましい」と思われる気持ち、

どちらか選ぶとしたら
多くの人はどちらの気持ちを選ぶと思いますか?

Aベストアンサー

「羨ましい」と思われる気持ちの方だと思います。

Q作られたイケメン 美人 自然なイケメン 美人

こんばんは

作られたイケメン 美人 →
自然なイケメン 美人 →

各2人ずつ、居ましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

作られたイケメン
JOY ユージ ジョナサン(5時に夢中 木曜) ジャン(5時に夢中 金)
4名でスイマセン。

作られた美人
叶姉妹

自然なイケメン
モッくん 東山紀之

自然な美人
片瀬那奈
ガウ(5時に夢中! 月曜)

Qあなたが嫉妬・羨ましいと思うのはどんな人ですか?

みなさんが嫉妬や羨ましいなと感じるのはどんな人ですか?
(嫉妬の感情なんて良くはないですが)
私自身は英語が堪能な人がすごく羨ましいです。
それとある意味女子高生も羨ましい。
毎日キャッキャッとしてて楽しいことがあるもんだなと・・・

Aベストアンサー

「普通の人」です。
普通に安定した職業について安定した収入をもらい、
平凡に結婚し、人生のパートナーと可愛い子供がいて。
悩みや問題は多少あるかも知れないけど、毎日を平穏に過ごすことができるというか…
「普通」とか「平凡」が実は一番難しい気がします。
私はどれも手に入れ損ねました。。

Q『イケメン・美人・可愛い』と言われた事がある方‥

或いはご自分でそう思っている方、若しくは(オマケ)言われたい様な気がしてる方に‥質問しますm(_ _)m

ご自分でイケメン・美人・可愛い等の自覚がないと仮定して
性格云々を言われるのはどんな気持ちなんでしょうか?

『やっぱり性格がよくなくちゃ』と誰かとお別れしてから誰かに言われると仮定してみてください。
ご自分で自覚がない上に(勝手にイケメン・美人・可愛い)の枠に入れられた上に性格上の事を云々です。

どんな気持ちになるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

「誰かとお別れしてから誰かに言われると仮定」? それは、その誰かさんに見る目がなかったとしか言いようがありません。私としばらく付き合ったうえで、私の性格をある程度、観察したうえで、その誰かさんはそう言っているわけでしょ? ほかに私の性格を見込んでくれている老若男女はいっぱいいますから、その誰かさんが、私の容姿を誤解して、ついでに性格まで誤解してバカなことを言っているだけです。

ただし現実には、「美人・可愛い」と言われる場合、そこだけを見て、こちらの性格を知ろうともせずに、勝手に先入観で「美人だからお高くとまっている」とか「美人だからブスを利用している」と言いふらすヤツがいます。それはもう、めんどくさい以外の何ものでもありませんよね。

本当にこちらの性格をとことん知ったうえで性格を悪く言う人は、もはや私の容姿など眼中にありません。そういう人の意見は真摯に受け止めます。でも、そういう人は性格を理由に別れたりはしないような気もするけど。

Q「羨ましい気持ち」と「妬み」は違う?同じ?

「羨ましい気持ち」と「妬み」は違う?同じ?
妬みのない羨ましさもあるような気がします

Aベストアンサー

羨ましいと思える人は、
「次は自分もそうなるように頑張ろう」と同じことを自分ができると思える自信のある人。
努力出来る人。

妬ましいと思う人は、
「どうしてあの人ばっかり」「自分の方が上だし力もあるのに」と、
努力をする前に文句や他人への不平不満を口にする責任感のない人。
または勇気や自信が無くていじけてしまう人。

妬みを持たずに羨ましい、と思える人はいると思いますよ。

Qイケメン・美人って?

イケメン・美人の方々は、自分で容姿が優れてるって分かってるのでしょうか?


イケメン・美人でも、自信があるオーラ出している人もいますが、素敵なのにそんなオーラを出さない人もいる気がします。
また、それ程でもないのに過信している方もいるので、その逆もあり得るのかな?と思いました。

他人の顔って余程の変化がない限り、同じに見えるのですが
自分の顔って鏡見るたび「今日は・・・」と思ったりします。


周りからは褒められる方々、そうでない方、お時間がありましたら意見聞かせてください。

Aベストアンサー

>イケメンの定義は「顔がカッコイイ」ということでは?

こんにちは。 #2の再入場です。

或るテレビの番組で、デビ夫人が1000枚のフォートレートから、一分以内にお気に入りのイケメンを選び出されました。 

彼女は男性の顔のどこを見ていると思いますか。 目/ノー、鼻/ノー。 彼女は平面写真から横顔を想像して、口元がきりっと引き締まっていることを、イケメンの絶対的な基準に上げています。 

これは洋の東西を問わない、人類の歴史始まって以来不変の原則なのです。 イケメンの基準は永久に不変です。 これは美人も同じ。 だから、目や鼻をいじるのは《愚の骨頂》なのです。 

Q羨ましい人

皆様が羨ましいと思うのはどんな人ですか?
どうか教えてください、

今、私が一番羨ましいと思うのは、「風邪をひかない、病気をしない健康な人」です。

Aベストアンサー

「今、私が一番羨ましいと思うのは、風邪をひかない、病気をしない健康な人です」
→それは間違いないことです。
私がプラスすれば、楽しく生きている人です。

Qイケメン(美人)・ブサイクが多いと思うスポーツ種目は?

みなさんがイケメンが多いと思うスポーツ種目は何ですか?
また、ブサイクが多い思うスポーツ種目は何ですか?
私自身
イケメンが多いと思うのは
水泳
ブサイクが多いと思うのは
柔道

Aベストアンサー

柔道ファンが多いみたいですね笑

イケメンと言ったらやっぱりサッカーでしょう。
ベッカム。しか名前わからないけど。
サッカーにはかなりイケメンいっぱいですね。

Q羨ましいと妬みの違いを教えてください。

羨ましいと妬みの違いを教えてください。

Aベストアンサー

羨ましい は自分には無理・自分には持てない物を他人が持っている場合に生まれる感情

妬み は自分でも可能かもしれないという物を先に持ってかれた・持ってかれそうな時に感じる感情

Q『イケメン』『美人』『可愛い』と言われる人は‥

タイトルの様な方々は自分自身でもそう思ってるものなのでしょうか?

タイトルの方々を示す基準はなんですか?

Aベストアンサー

人からよく可愛いと言われますが、自分では普通だと思っています。

(´・ω・`)←こんな顔しています。
顔文字で再現できる平凡な顔です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報