日本人限定で自分が思う美人&イケメントップ5は誰ですか?順位付けは結構です。
ちなみに自分は美人では伊東美咲・藤原紀香・中島史恵・黒木瞳・矢田亜希子、イケメンでは福山雅治・藤木直人・Gackt・豊川悦司・坂口憲二です。

A 回答 (6件)

美人なかた

鈴木京香・上原多佳子・伊藤美咲・小西真奈美・

イケメン
 妻夫木聡・福山雅治・オダギリジョー・山下智久・
 岡田准一

• 0

美人な方

鈴木京香さん、藤原紀香さん、仲間由紀恵さん
 椎名林檎さん、木村佳乃さん
イケメンな方
 Gacktさん、谷原章介さん、オダギリジョーさん
 反町隆史さん、山本耕史さん
    • 0

美人な方

順に・・・仲間由紀恵さん、松たか子さん、菅野美穂さん、松嶋菜々子さん、坂下千里子さん

イケメンの方
順に・・・桜井和寿さん、福山雅治さん、草なぎ剛さん、稲葉浩志さん、小栗旬さんです。

心が美人な方は仲間由紀恵さん、菅野美穂さん、高橋尚子さんです。
    • 0

#1です。

美人なかた 一人抜けてますね。

長澤まさみさん入れといてください。
    • 0

美人なかた

松嶋菜々子さん
竹内結子さん
矢田亜希子さん
仲間由紀恵さん
菅野美穂さん

イケメンの方
福山雅治さん
岡田准一さん
玉山鉄二さん
山下智久さん