あの、上原あずみっていうコについてなんでもいいので教えてください★
お願いします(^○^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

http://www.giza.co.jp/azumi/

別の方の補足に対する回答ですが、
公式サイトは上のアドレスで見る事が出来ませんか?
尚、FLASH Plug-inのインストールが必要となります
(そのリンクは上記ページにあります)

この回答への補足

何度もありがとうございます!!
その上補足なんてちょっとご迷惑かもしれませんがお願いします。
FLASH Plug-inのインストールの仕方がわからないので・・・
すみません・・・

補足日時:2001/12/23 21:08
    • good
    • 0

>FLASH Plug-inのインストールの仕方がわからないので



当該リンクをクリックすればダウンロードが始まったと思います。
ちなみに
『ツール』→『インターネットオプション』で『セキュリティー』が高いになっているとダウンロードができませんので、これを低いにしてください。(ダウンロードが終わった後に元に戻すのを御忘れずに)

これで解決しない場合は、別の質問を立てていただいた方がいいと思います。(私よりPCに詳しい人は沢山いますので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんっとうにどうもありがとうございます!!
今すぐ試してみます(^o^)丿
あずみちゃんアルバム出たら買うのになぁ♪

ではまたよろしくお願いしますね(^○^)

お礼日時:2001/12/28 04:25

ラジオ番組は



ニッポン放送 木曜日21:30~21:50
上原あずみの Radio あずミラクル

です。

ドコモのCMにも出ているのはご存知ですよね

参考URL:http://www.allnightnippon.com/azumi/
    • good
    • 0

http://www.j-rock.com/J-GROOVE/

このレーベルの人達は、この雑誌に良く登場しますよ。

ラジオやCSで聞いた聞きかじりですが、
彼女はプロレス好きということです。
桜庭選手の人形を大事にしているということらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまってごめんなさい(*_*)
URL参考にさせていただきました
あずみちゃん表紙でカワイイですね~

プロレス好きなんですかぁ
あ、彼女ラジオやってるみたいなんですけどいつ、どのチャンネルでやってるかよければ教えてください

ありがとうございました

お礼日時:2001/12/18 02:02

上原あずみさん。



コナンの曲いいですよね。

オフィシャルで検索したところ
参考URLが見つかりました。

参考URL:http://cp.st51.arena.ne.jp/azumi/

この回答への補足

ありがとうございます
お返事遅くなって申し訳ありませんっ・・・
No.1の補足と同じなのですが、原因がわかればおねがいします(^o^)

ちなみに私は新曲の方が好きです(^_-)
クリスマス~って感じでかわいい♪
ではでは

補足日時:2001/12/18 01:20
    • good
    • 0

waka-na-risu さん、こんにちは~☆♪



上原あずみさんの公式ページをご紹介しておきます。

【GIZA studio official site】

http://www.giza.co.jp/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.giza.co.jp/

この回答への補足

ありがとうございます
お返事遅くなってもうしわけありません(>_<)
私もそちらのホームページ見たんですが、トップしかみれないんです・・・
なんででしょうか??
よければご返事くださいっ
では♪

補足日時:2001/12/18 01:17
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上原あずみちゃん♪

あの、上原あずみっていうコについてなんでもいいので教えてください★
お願いします(^○^)

Aベストアンサー

http://www.giza.co.jp/azumi/

別の方の補足に対する回答ですが、
公式サイトは上のアドレスで見る事が出来ませんか?
尚、FLASH Plug-inのインストールが必要となります
(そのリンクは上記ページにあります)

QREBECCAの〔MotorDrive〕について★英語に強いお方お願いします

のちにソロとなったNOKKOさんが歌ってたのですが、今は解散してしまった80年代を駆け抜けたバンド、「REBECCA」の♪MotorDriveについてです。
間奏の間に、NOKKOさんがなにやら英語で話してる?ラップらしき英語がわからないのです。カラオケで、Hearingで聴いたままに歌っているのですが、正しい英語文が知りたくなりました。かなりなNOKKOさんの発音なので聞き取れずに居ますがどうか英語に強いお方、解明して書いて頂けませんか?
私には次のように聴こえてそれでハッタリで歌ってきました。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ヾ_)m

「オーフィンリンニョーラブメン、アフィンニョパヤ、ボーリドアイドンノウェル、テイキョホールド、ア、パヤ、ロロ、ツインクサッツルーザオーレロフナイ、リッスンニョ、ウェルユーキャンパンジャパン?カモン!レッミーフィーニョ、レッミードンチュ!ミドルハインマッチハイ、ダーリン!」

Aベストアンサー

はじめまして。
私もREBECCAは大好きで、よくCDは聴き返します♪
さて、「MOTOR DRIVE」の間奏部分でのNOKKO英語ですが、
正しくは下記になります。

『Oh~ Please leave me alone, man!
I hate the fight. Don't bother me.
I don't want any more crazy war.
I've found a lot of things.
I love to do, but I'm always on the run missing you.
Where can I find you, babe?
C'mon! Let me see you, let me feel you, let me touch you.
We don't have much time, babe.』 です。

途中、かなり早口になっていますし、英語に慣れていないと、
発音なども含めて、マスターなさるのも大変かとは思いますが、
原文があれば少しは楽ですし、あとはフィーリングとノリで充分ですネ^^

ついでに英文を簡単にですが訳してみますと…
『私を放っておいて!
私は戦いを憎みます。私を悩まさないでください。
私はどんな狂った戦争も欲しくはないわ。多くのものを私は見つけた。
でも、あなたがいなくて私は寂しくて、常に逃走中です。
私はあなたをどこで見つけることができるの?
さあ!あなたを見せて、あなたを感じさせて、あなたに触れさせて。
私たちには、もう時間がないの…』という感じでしょうか。
とても深い意味のある、レベッカらしいフレーズですね。
長々と失礼しました。お役に立てれば幸いです。
カラオケでは、ぜひお連れの方をワッと言わせてください!

はじめまして。
私もREBECCAは大好きで、よくCDは聴き返します♪
さて、「MOTOR DRIVE」の間奏部分でのNOKKO英語ですが、
正しくは下記になります。

『Oh~ Please leave me alone, man!
I hate the fight. Don't bother me.
I don't want any more crazy war.
I've found a lot of things.
I love to do, but I'm always on the run missing you.
Where can I find you, babe?
C'mon! Let me see you, let me feel you, let me touch you.
We don't have much time, babe.』 です。

途中、かな...続きを読む

Q上原あずみのバックバンドは誰?

 上原あずみのシングルの中に「Zazy」という曲がありますが、この曲はプロモーションビデオ用にバックバンドにガールズバンドを形成してたと思うんですが、あの子達は別に単体としてバンド活動しているんでしょうか?。
 誰なんでしょうか?

Aベストアンサー

バンド名は『It's a beautiful day』、個別の活動は今のところ
していないようです。

http://www.tanosi.net/~kenta_music/asme/single004.html

キーボードは、中村織さんというかたです。
(伊士崎ちかさんも、メンバーです)

参考URL:http://www.tanosi.net/~kenta_music/asme/single004.html

Q上原多香子の出ているコマーシャル

チョコレートのコマーシャルではないかと思うのですが、このバックで流れている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。
歌詞の中に「思い出に生きていますか」とかいうフレーズがあったような気がします。

Aベストアンサー

ブルボンの「アルフォートミニチョコ」のCMだと思うのですが、
出ているのは上原多香子さんではなく、加藤あいさんです。
(余談ですが、私も昔この2人めっちゃ似てるなーと思ってました。)
お探しの曲はCOOLON(クーロン)の「KAGEROU」です。

下記URLで試聴できます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/coolon/release/

Q上原あずみさんの髪は何故伸びたか?

CSの番組(不明)で、上原あずみさんのことが話されていたのですが、
『デビューシングルの頃と比べて髪が伸びたことに驚かれた方も多いと思います。これは~』(大体このような内容だったとおもいます)というように髪が伸びた理由が明示されていました。
カツラとか付毛の類のものだと思いますが、何のことがご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を下さい。

少し、気になっています。

Aベストアンサー

多分、『エクステンション』のことだと思います。
『エクステンション』については、参考URLに書かれていますのでご覧ください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168502

Q★照れてじんじん?★

 今、会社の先輩が『照れて、じんじぃ~ん♪』と口ずさみました!

 曲名を聞いたのですが『本当に知らないの?』とビックリするだけで、教えてくれないどころか、先輩が同僚を連れてきて『masutarou(わたくし)がこの曲知らないらしいよ~』と、からかわれています!

 そんなに有名な曲ですか!?
検索しても見つけられません。
・・・このままじゃ悔しいです!

※ ちなみに先輩は34歳の男性です

Aベストアンサー

そんなに有名ではないと思います(^_^;)
でもそのくらいの年齢の人なら、結構知ってるかも。

ちなみにタイトルは曲名は「てれて ZIN ZIN」
唄っていたのは竹本孝之という当時アイドルだった人で
今も現役で活動してるみたいですよ。
詳しくは公式HPでご確認ください。

参考URL:http://www.takemoto-t.com/

Qコナン主題歌歌ってた 上原あずみさん

AV女優になっちゃったんですか?愛人詐欺で事務所解雇されて 最近どうしてるかなって思ってたら
裏ビデオに出演してたみたいです ファンだったので結構びっくりですが
彼女ぐらいのネームバリューなら堂々とデビューしてても売れたと思うのに…


モテナイの平野〇紗ちゃんもそうだけど 最近こういう話多いですよね
小阪由佳もって話もあるし

真相知ってたら教えてほしいです

Aベストアンサー

本当らしいです。
現在、AV女優名「長原ゆい」で活動中だとか。

「長原ゆい」を検索にかけると、この手の記事が大量に出てきます。
「上原あずみ」を検索しても同様。

Q★aikoのデビュー曲は?★

aikoのデビュー曲のタイトルを教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

お世話になります。

『あした』(発売:98年7月17日)です。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/arts/aiko/disco.html

Q上原あずみさんって???

最近めっきり見なくなってしまったのですが、引退してしまったのでしょうか?

Aベストアンサー

#4ですが、最近の音楽情報の追加です。
hills パン工場という大阪のライブハウスで
6月16日にライブをやるようです。

参考URL:http://www.giza-thursdaylive.com/

Q★ゴスペラーズのデビュー曲は?★

ゴスペラーズのデビュー曲のタイトルを教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

お世話になります。

『Promise』(プロミス)です(1994年12月21日発売)。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=ksd21081


人気Q&Aランキング

おすすめ情報