アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度引っ越すことになり、もう使わないオーディオ製品や
家具等をリサイクルショップに売りたいと思っています。
ただ、車がないので引き取りに来てくれるショップがあればいいなと思っています。

ご存知の方宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

リサイクルショップマスコット



http://www.mascot13.com/

リサイクル18番

http://recycle.cool.ne.jp/

他にも出張買取してくれるところがたくさんあります。
その他の地域はこちらで

http://www.good-buyer.com/area/kansai/osaka/#top

朝に投稿したのですが本部のシステム障害で投稿できませんでした。
何回も「回答を投稿する」ボタンをクリックしてしまっているので
同じ回答が何回も送られていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても助かりました!

お礼日時:2005/12/08 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!