八重洲地下街に「コムサ」ができたって聞いたんですけど、
どのへんにあるか知っている方いますか?

コムサ大好き&八重洲はけっこう近いので行ってみたいです☆

知っている方、教えてください♪

A 回答 (2件)

検索エンジン出しておきます。

入力スペースにコムサと入れて検索すると喫茶店と
 アパレルの2店が出ますよ。

参考URL:http://www.yaechika.com/FMPro?-DB=robo.fp5&-Lay= …
    • 0
この回答へのお礼

八重洲地下街のHPがあったんですね☆
しかもすごく詳しく地図まで書いてあったので、場所がわかりました。

ありがとうございます(^-^)ノ

mttさんが回答してますが、「コムサ・コムサ・コムサ」が元ショップインのあった所にできました。

「ファンケル元気ステーション」とかの近くです。(斜め向かい)喫茶店は同店内にある「カフェコムサ」です。ケーキの持ち帰りもできるようです。お昼時はOLさんで混んでます。
東京駅を正面にしてみると、中央通路(大丸ホッペタウンを横切る通路)の右側です。
    • 0
この回答へのお礼

カフェコムサもあるんですね(>▽<)(両方大好きです☆)

ファンケルが見つかれば、コムサもすぐってことかな?
やっととれた休日なので、今日ぜひ行ってみようと思います。

ありがとうございました~(*^-^*)