八重洲地下街に「コムサ」ができたって聞いたんですけど、
どのへんにあるか知っている方いますか?

コムサ大好き&八重洲はけっこう近いので行ってみたいです☆

知っている方、教えてください♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

検索エンジン出しておきます。


 入力スペースにコムサと入れて検索すると喫茶店と
 アパレルの2店が出ますよ。

参考URL:http://www.yaechika.com/FMPro?-DB=robo.fp5&-Lay= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八重洲地下街のHPがあったんですね☆
しかもすごく詳しく地図まで書いてあったので、場所がわかりました。

ありがとうございます(^-^)ノ

お礼日時:2001/12/10 15:04

mttさんが回答してますが、「コムサ・コムサ・コムサ」が元ショップインのあった所にできました。

「ファンケル元気ステーション」とかの近くです。(斜め向かい)喫茶店は同店内にある「カフェコムサ」です。ケーキの持ち帰りもできるようです。お昼時はOLさんで混んでます。
東京駅を正面にしてみると、中央通路(大丸ホッペタウンを横切る通路)の右側です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェコムサもあるんですね(>▽<)(両方大好きです☆)

ファンケルが見つかれば、コムサもすぐってことかな?
やっととれた休日なので、今日ぜひ行ってみようと思います。

ありがとうございました~(*^-^*)

お礼日時:2001/12/10 15:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコムサ

コムサでモードとかコムサイズムの財布を見れるサイトをしりませんか?
コムサの財布を高校生が持っているのはありですか?(もう少し年上の人が持つ財布ですか?)
あとコムサの財布は人工革ですか?

よろしくお願いします。m(__)m

Aベストアンサー

コムサの財布が欲しいみたいですが
はっきり言ってオススメしません。
なぜならボッタクリだからです。
本当にいいんですか?

それとコムサの財布というものは存在しません。
財布に限らず傘やマフラー、靴下、バッグなど
小物に関しては全部ライセンスだからです。
ライセンスというのは自社製品でないという意味。
もっと分かりやすく言うと名前だけコムサという意味。
つまり「コムサ」と名前をつけるだけで10000円、
同じ商品がデパートの財布コーナーで4000円。
こういうことです。
どうせ買うんだったらライセンスじゃないブランドを
買ったらいいと思いますよ。
グッチやヴィトン、プラダなんかがいいんじゃない?

でも、どうしてもコムサが欲しいならヤフーオークション
見てみな。画像あるよ。

参考URL:http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B3%A5%E0%A5%B5&auccat=2084012467&alocale=0jp&acc=jp

Qコムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違い

皆さんこんにちは。私はコムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違いが分かりません。詳しい方、是非教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

「コムサ・イズム」のことだけですが・・・
簡単に言えばファミリーを対象にしている店舗ということです。
例えばですがイオン系の大型ショッピングセンターやショッピングモールなど、休日にファミリーが集まる施設によく店舗はあります。
価格も低価格で、無地・ベーシックなものや、生活雑貨などもあり、親子お揃いなどの商品もありますよ☆
店内で子供たちがお絵かきしたりブロックをしたりして遊べるスペースもあります。
ちょっとしたおやつ?も置いてある店もあります。

また「コムサ・コムサ・コムサ」というお店もありますのでお間違えのないように^^

Qコムサ イズム の店舗は?

コムサはHPを作ってないのですよね? 埼玉県内または東京都内のコムサ イズムの店舗を教えてください。

Aベストアンサー

◎伊勢丹デパートの 
┗コムサ イズム →※浦和店6階 
   埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1 デパートのTEL:048-834-1111
┗コムサ イズム →※府中店8階
   東京都府中市宮町1-41-2 デパートのTEL:042-334-1111
┗コムサ イズム →※伊勢丹吉祥寺の新館の4階
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
コムサ イズム →※JR新宿駅の駅ビルのマイシティー(MY CITY)の東方向(高層ビル群の逆方向))の目の前。
東京都新宿区新宿3-26

◎ホームページを見る限り丸井では以下の店舗のみにある -2005年5月29日(日)現在-。
┗コムサ イズム →※丸井シティー池袋五階
   東京都豊島区西池袋3-28-13 デパート電話番号03(3989)0101
┗コムサ イズム →※北千住マルイ五階
   東京都足立区千住3-92 デパート電話番号03(5244)0101
┗コムサ イズム →※丸井ファミリー志木二階
   埼玉県志木市本町5-26-1 デパート電話番号048(487)0101
┗コムサ イズム →※丸井ファミリー国分寺四階
   東京都国分寺市南町3-20-3 デパート電話番号042(323)0101
┗コムサ イズム →※丸井中野本店一階
   東京都中野区中野3-34-27 デパート電話番号03(3382)0101
コムサ イズム →※東京駅八重洲地下街
東京都中央区八重洲
コムサ イズム →※浅草ROXの3階
東京都台東区浅草1-25-15
コムサ イズム →※伊勢丹吉祥寺店新館四階 伊勢丹の↓このページで検索したらでてきた。
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5

他の方(HP)で見つけましたので
ご参考まで・・・・。

◎伊勢丹デパートの 
┗コムサ イズム →※浦和店6階 
   埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1 デパートのTEL:048-834-1111
┗コムサ イズム →※府中店8階
   東京都府中市宮町1-41-2 デパートのTEL:042-334-1111
┗コムサ イズム →※伊勢丹吉祥寺の新館の4階
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
コムサ イズム →※JR新宿駅の駅ビルのマイシティー(MY CITY)の東方向(高層ビル群の逆方向))の目の前。
東京都新宿区新宿3-26

◎ホームページを見る限り丸井では以下の店舗のみにある -2005年5...続きを読む

Qコムサ(新宿)のセール情報を知りたい!

 新宿のコムサストアのセール情報を知りたくて公式HPを見ようと思ったんですが、コムサはHPを開設していないのです…そしていろいろ調べた結果、メンバーズカードを作ればセールの連絡が行くという話を聞いたのですが、店に行く機会があまりなく、少し遠いので困っています。
 そこで、次回のセールがもう決まっていましたらご存知の方、日にちを教えてください。また、まだ予定がない場合、例年いつごろセールをするのか教えていただけると幸いです。お願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。今年は7月1日からセールをするブランドが多いようです。

Qコムサで礼服を買いたいのですが?

コムサで礼服を買いたいのですが、相場や、どのコムサにあるのか
イマイチわかっていません…。もしよろしければ是非お教えください。
ちなみに横浜市民です。

Aベストアンサー

 礼服ですか……
コムサの黒い服を礼服がわりに使おうというのならわかりますが
礼服そのものは扱っていないと思いますよ。

 礼服がわりに使っても平気なものということでしたら
やはりコムサ デ モードできちんとしたつくりの(もちろんお値段も結構する)黒いセットアップを購入すべきでしょう。
できるだけ安いものがご希望でしたら、コムサ コムサ コムサで購入してもいいと思いますが
やっぱり安いだけあって生地がぺらぺらしていたりしますから
余り長くは使えないと思いますよ。
コムサ デ モードならたいていのデパートで扱っていると思いますが。

Qカジュアル大好き!ピアスも茶髪も大好き!おしゃれ大好き!(就職編)

24歳 女です。
ちょっとカテが違うかもしれませんが、就職とファッションに関することなので、ここで質問してます。
皆さんの中に、20代半ばでカジュアルな格好が大好きで、ピアスも茶髪も大好きな人は居ませんか?
私もそういう格好が好きです。はっきり言って「チャラチャラしてる」んだと思います。ちなみに今日の格好は、地味系の迷彩パンツに黄色に紺のラインの入ったジャージ、茶髪でパーマ、耳ピアス三個です。
私は、服装も自分を主張する手段の一つであると考えてます。
学生の時は工学部だったので、男の子も女の子も真面目な格好の子が多かったです。でも、私は自分からファッションを取る勇気は無かったし、自分のスタイルを変えたくなかったので、六年間自分なりの格好をしてきました。
最近、進路(どうやって生きていくか、どんな仕事をしようか)の事も考えて、決まった所はあるのですが、普通の会社なので、ピアス禁止など色々と規則がありました。
そこで考えてしまいました。「確かにこういう会社は普通だけど、自分が譲れないものまで譲ってまでして、生きていかないといけないのかな?」っていうことです。
誰にでも「譲れないもの」あるけど、私の場合はそれが「ファッション」だったということです。
私みたいな考えの人はどんなお仕事をされてますか?
私は、アパレル、美容師あたりしか思いつきませんでした。
その他、ご意見聞かせてください。

24歳 女です。
ちょっとカテが違うかもしれませんが、就職とファッションに関することなので、ここで質問してます。
皆さんの中に、20代半ばでカジュアルな格好が大好きで、ピアスも茶髪も大好きな人は居ませんか?
私もそういう格好が好きです。はっきり言って「チャラチャラしてる」んだと思います。ちなみに今日の格好は、地味系の迷彩パンツに黄色に紺のラインの入ったジャージ、茶髪でパーマ、耳ピアス三個です。
私は、服装も自分を主張する手段の一つであると考えてます。
学生の時は工学部だっ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
服装は会社によってかなり規則違いますね。
自分のお付き合いしている子は大手信販会社ですが、髪もそこそこ茶色いし、服装もmini系の服装にスニーカーと言った感じです。
業務はかなりしっかりこなしているようなので、ちゃんと評価もされているみたいです。
ただ会社によってはかなり厳しいところもあります。

会社の規則は学生時とは違って守って当たり前です。接客業などは特に服装などは厳しかったりします。
やはり茶髪、ピアスを不愉快にすると考える会社が多いのも事実です。

洋服は仕事以外のときでも楽しめますよね。髪の色もある程度(会社にもよりますが)なら許されていると思います。特に女性は寛容範囲が広い場合が多いです。

自分の人性で何が大切かは自分が一番わかるはずです。絶対に譲れないのであれば、譲らなければ良いのではないでしょうか?譲らないことで、障害が多くできても、それを越える強い意思が必要かもしれませんが。

どこまで我慢すればいいのかはわかりませんが、ある程度の我慢は一人の大人として必要かもしれません。

アドバイスにあまりなっていない気もしますが、私なりの意見です。参考になれば幸いです。

こんにちは。
服装は会社によってかなり規則違いますね。
自分のお付き合いしている子は大手信販会社ですが、髪もそこそこ茶色いし、服装もmini系の服装にスニーカーと言った感じです。
業務はかなりしっかりこなしているようなので、ちゃんと評価もされているみたいです。
ただ会社によってはかなり厳しいところもあります。

会社の規則は学生時とは違って守って当たり前です。接客業などは特に服装などは厳しかったりします。
やはり茶髪、ピアスを不愉快にすると考える会社が多いのも事実です。

洋...続きを読む

Q横浜のコムサ

横浜駅を出て相鉄ムービルの方に川がありますよね?
その川を渡ってすぐ、道路の右側に前はコムサのビル(?)がありました。
しかし、最近コムサに行こうと思って、その建物に行ったのですが、ヨドバシカメラかビックカメラかよく覚えていないんですが、電気屋さんになっていました。
すごくショックで帰ってきたのですが、コムサはどうなったのでしょうか?
つぶれてしまったのでしょうか??
それとも移動したのでしょうか?
何か知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
コムサストア横浜店のことですよね?
会員になっていたので、閉店の案内が来ました。
1月31日で閉店したそうです。
特に理由とかは書いていませんが、商品のお直しや問い合わせは
「コムサストアみなとみらい店」にて承っております。と書いてあります。
会員情報等もそちらで管理されるようです。

Q新宿の地下街にあった靴屋さん

こんにちわ。先日新宿に行った時に気になる靴屋があったのですが名前を忘れてしまいました。うろ覚えで自身がないのですが、西口の地下のワンウェイストリートという通りだったような気がするのですが、割と幅広の靴で中敷にも特徴がある靴を扱っているお店です。見た目は普通のパンプス系が多かったかな?どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

新宿西口の地下街というと、京王モールではないですか?
西口から京王新線や大江戸線へ向かう通りです。
その中で中敷に特徴のある靴屋というと、
ウォーターマッサージの「カムイ」だと思います。
卑弥呼から出ているブランドで、いろんな百貨店でも扱ってますよ。
よかったら下記URLをどうぞ。

参考URL:http://www.himiko.co.jp/brand/camui/camuitop.html

Qコムサ(ファイブ・フォックス?)のウェブサイト

題名のとおりなのですが、コムサのウェブサイトが知りたいのです。コムサでも色々種類がありますし、株式会社としての名前はファイブ・フォックスですよね?打ち込んで探してのですが、見つかりません。ないのかあるのかもわからないので、ご存知の方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

コムサ私も好きですが、コムサはどういうわけかHPないようです。今度、ファイブフォックスで勤務する人に会うので頼んでおきます(^^ゞ。

Qコムサ・デ・モードの腕時計

コムサ・デ・モードの腕時計売ってるとこ教えて下さい!
ずっと前から探しているのにどこにもなくて・・(;_;)
私は神奈川在住なので神奈川・東京あたりで売っている場所
知っている方お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

コムサでも、モノコムサじゃダメなんですね☆
コムサブランドの時計なら何でも良いのかと思ってしまって……(笑)。
失礼いたしました。

何か狙っている型番とかがあるのでしょうか。
もしそういうのがわかるのでしたら、
お店の方に聞いてみるというのも手かも知れません。
取り寄せが可能かはちょっとわからないのですけれど。

あと、今日会った友人からたまたま聞いたのですが、
横浜駅の側にもコムサのショップが出来たとか。
五階立てだというので、新宿のと同じくらいの大きさだと思います。
宜しければご参考に。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報