アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言い換えると、親ディレクトリの下に小ディレクトリをつくり、
その中をユーザごとに見ていただくことになると思うのですが、
FTPでアクセスしたとき、上の階層にあがると
全ユーザのディレクトリがみえてアクセスできる状態になると思うので
そのへんはどうしたものかと思いまして。。。

またレンタルサーバのスペースでも可能でしょうか? (商売目的ではなく。)

A 回答 (1件)

FTPサーバの設定でなんとでもなります。



これだけだと何なので、私の経験から。
Linuxでは、ほとんどのftpサーバで、ユーザ管理できます。
Windowsでは、ArgoFTPも大丈夫でした。IISは3の時代しか知りませんが、ユーザの設定で何とかなったと思います。フリーだと、NekosogiFTPdも結構使えるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!