コムサグループとGAPのアドレスを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

GAPの公式サイトですが、日本のものはないようです。


アメリカ本国のオンラインストアでしたらあります。

http://www.gap.com/asp/home.html?wdid=0

参考URL:http://www.gap.com/asp/home.html?wdid=0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違い

皆さんこんにちは。私はコムサ・デ・モードとコムサ・イズムの違いが分かりません。詳しい方、是非教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

「コムサ・イズム」のことだけですが・・・
簡単に言えばファミリーを対象にしている店舗ということです。
例えばですがイオン系の大型ショッピングセンターやショッピングモールなど、休日にファミリーが集まる施設によく店舗はあります。
価格も低価格で、無地・ベーシックなものや、生活雑貨などもあり、親子お揃いなどの商品もありますよ☆
店内で子供たちがお絵かきしたりブロックをしたりして遊べるスペースもあります。
ちょっとしたおやつ?も置いてある店もあります。

また「コムサ・コムサ・コムサ」というお店もありますのでお間違えのないように^^

Q今日GAPのジャンパーを買ったのですが、私の身長は154cmなんですけど 電話で父がそのGAPジャン

今日GAPのジャンパーを買ったのですが、私の身長は154cmなんですけど
電話で父がそのGAPジャンパーを勧めてきて、SサイズかMサイズか迷ってたのですが、Mサイズのほうがいいと押し付けられてMサイズになりました。
家でそのジャンパーを着てみたら肩幅がとても大きくてまるで肩パットを入れているみたいで恥ずかしいです。
どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

今年はビッグシルエットが流行るそうですよ。
SとMでは肩幅2、3センチしか変わりません。
多分S買ってもシルエットはそれ程変わらないです。

Q★名古屋ZARAとGAPのセール日を教えて下さい!!!

名古屋ZARAとGAPのセール日はいつですか?
様々なサイトを見て色々探しましたが、全然わかりません・・・。
どなたかご存知の方、是非教えて下さい!
小さな情報でも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ZARAもGAPも、9日現在、セール中です。
いつまでかは、わかりませんが・・・

Q大阪の京橋と難波のコムサについて。。。

はじめまして!!よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

今度親友の結婚披露宴に子供と一緒に参加させてもらう事になったので子供の服はコムサがいいのかな~って考えていたら少し前に知り合いが京橋のコムサに勤め始めた様なことを耳にしたので、この機会に突然訪ねて行って驚かしてみようかと思っているのですが、私は京橋は行った事ないので、コムサがどこら辺にあるのかどうかも知りません。。Σq|゜Д゜|p  一応事前に連絡先を知っておきたいと思ったらコムサはサイトが無いとの事。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。で
是非、ご存知の方いらしたら情報提供をよろしくお願いします!!(o*。_。)o その知り合いにあまり仕事の話を聞いた事がないので解らないのですが、時々難波のコムサにヘルプでいったりもするようなのでそちらのことも教えていただけると助かります☆☆(;´▽`A``
急なのですが明日行こうと思っているのでお世話になります!!

Aベストアンサー

高校生ですか?

http://commecadumode.raifu.info/a_kinki.html#2

確かにオフィシャルはないようですが
検索すれば山ほど出てきました。

どこかのコムサに電話して、店舗別TELを聞くのがよいのでは。

Q神戸にあるGAPのお店の場所を教えてください。

神戸市に住んでいます。
よく、三宮に出るとGAPの紙袋を持った人を見かけます。
洋服を買いに行ってみたいのですが、私自身こっちの人間ではないので何処にあるかわかりません。センター街のどこかとは聞いたことありますが…。関西方面にお住まいでご存知のかた、ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フラワーロードは、わかりますか?
三宮駅(JRでしたら西口、阪急でしたら東口、阪神でしたら地下からエスカレーターで地上へ)
を出て
南北の大きい道(フラワーロード)を南に行くと、三宮センター街の入り口があります。
その入り口を入ると、すぐ右手(山側)にありますので、
見つかると思いますよ。
マクドナルドの手前だったと思います。

『THE FORTY FIFTH』は、大丸の南の道を東(三宮方面)に行けば
山側(左手)にあります。

http://www.kenryu.co.jp/ac/ac.html

参考URL:http://www.kenryu.co.jp/ac/ac.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報