こんにちは。
面白そうな釣りのゲームを探しています!
(釣りゲームは今までやったことがありません)

できればPCソフトがいいのですが、おすすめはありますか?
ネット接続もあると嬉しいです。

よろしくお願いいたします(^ー^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

パソコン用で、ネット対戦だそうです。


ぴったりじゃないですか?

参考URL:http://www.gmani.com/bass/game.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってすみません!
どうもありがとうございました(^-^)
今度、お店で探してみようと思います!

お礼日時:2002/01/27 00:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDSゲームソフトの面白度の評価が見られるサイトってありますか?

ニンテンドーDSにハマっています。
でもパッケージなどの見た目では
面白いのか面白くないのかわからず
かと言ってファミ通のような雑誌も購入していないので
結構クソゲーを買ってしまっています。
そのゲームが面白いかどうかの
評価が載っているサイトとかありましたら
ぜひ教えていただきたいのですか・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらのサイトはいかがでしょうか?
私も見ていますがけっこう参考になると思います。

参考URL:http://ndsmk2.net/

QPCでできるゲームでおすすめはありますか?ジャンルはなんでもOKです。できればsteamで買える物を

PCでできるゲームでおすすめはありますか?ジャンルはなんでもOKです。できればsteamで買える物をお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

『LIMBO』を制作したplaydeadの新作『INSIDE』がおすすめです。
世界観が独特で、少々の謎解きを交えたやりごたえのあるゲームです。
詳しくはこちらhttp://www.moguragames.com/entry/playdead-inside-review-indiegame/

Q今までのアーケードゲームでお勧めのもの

アーケードゲームでお勧めのもの教えてください。
ジャンルと理由も書いてくださるとありがたいです。

Aベストアンサー

結構前のものですが、「エスプレイド」という
シューティングが好きでよくやってました。

3人の主人公から一人を選ぶわけですが、全員超能力者で生身で空を飛び、敵と戦います。

キャラクター、世界観、異常に多いけど完成度の高い弾幕、どれをとっても自分にとっては格好良く、衝撃を受けました。

でも家庭用には移植されてないんですよねぇ・・・携帯のアプリは見たことありますが。

Q今までで世界で一番売れたゲームソフト

 1位がスーパーマリオブラザーズだということは知っているので2位以下を教えてください。(情報源も書いてください。)

Aベストアンサー

2位 ダックハント
理由としてアメリカでスーパーマリオと抱き合わせ商品だったと
下記URLにあります。
http://66.102.7.104/search?q=cache:wxlXtZDS6wsJ:sp-game.cocolog-nifty.com/38/+%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%A7%E4%B8%80%E7%95%AA%E5%A3%B2%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&hl=ja&start=1&ie=UTF-8&inlang=ja

Q今までで一番印象に残っているアドベンチャーゲームは?

あなたが今までプレイした中で一番印象に残っている、
アドベンチャーゲームを教えて下さい!

ファミコン、ドリキャス、PS2などハードは一切問いません。

どんなところが面白かったか、感動したか、泣けたかなど、
ひとこと感想を添えていただけると嬉しいです。
シナリオではなくシステムについての感想でもOKです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

古~いゲームですが・・・
確かデータウエスト(イーストでしたか?)から出ていた
「オルゴール」がよかったです。
一連の作品は確か五作出ていて、その四作目だったと思います。
当時のパソコンではなかなか実現できなかった動画の部分があって・・
確か製作会社はその動画技術を「DAPS」と呼んでいました。

他人の意識に潜入することのできる探偵が、とある屋敷で起こった殺人事件を
捜査するにつれ暴かれていく過去の因縁みたいストーリーでした。
いささかホラー的な要素も含まれていました。

それと
「マンハッタン・レクイエム」などのJ.B.ハロルドシリーズなんかの探偵モノも
よかったですね。
主人公の名前は忘れてしまいましたが「琥珀色の遺言」「黄金の羅針盤」とか。
この一連の作品はどこから出てましたかねえ・・
J.B.ハロルドシリーズはジャズ、「琥珀色~」のほうはクラシックを基調に
したBGMが当時のパソコンにしては出色の出来でした。

も~っと古くなると「バース」とか。
これはテープで出ていて、場面が変わるごとにぴーがらがらーとデータを
読み込むのに30分以上かかったものです。
しかも今みたいにコントローラなんかないから、キーボードから
「ミギ ミル」とか入力したんですよ。

それと「北斗の拳」!
これはもう15年位前のものですね。
シンと対決するまでをアドベンチャーゲームに仕立てたものですが、
実際スペードとかハート様とか出てきて、
時間内にきちんとした秘孔を突かないとそこでゲームオーバーでした。
最後のシンが血を吐くときの音がおならみたいで笑えました(^^)

ファミコンならディスクシステムが発売された当時に出た
「水晶のドラゴン」がよかったです。
確かスクウェアから出ていたと思ったのですが・・・
ことこれになると20年くらい前になりますから・・
もう忘れてしまいましたが、音楽はかなりよかったですよ。

以上のゲームは、再販されたらまた買ってみたいゲームです。

古~いゲームですが・・・
確かデータウエスト(イーストでしたか?)から出ていた
「オルゴール」がよかったです。
一連の作品は確か五作出ていて、その四作目だったと思います。
当時のパソコンではなかなか実現できなかった動画の部分があって・・
確か製作会社はその動画技術を「DAPS」と呼んでいました。

他人の意識に潜入することのできる探偵が、とある屋敷で起こった殺人事件を
捜査するにつれ暴かれていく過去の因縁みたいストーリーでした。
いささかホラー的な要素も含まれていました。

そ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報