こんにちは。
面白そうな釣りのゲームを探しています!
(釣りゲームは今までやったことがありません)

できればPCソフトがいいのですが、おすすめはありますか?
ネット接続もあると嬉しいです。

よろしくお願いいたします(^ー^)

A 回答 (1件)

パソコン用で、ネット対戦だそうです。

ぴったりじゃないですか?

参考URL:http://www.gmani.com/bass/game.html
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなってすみません!
どうもありがとうございました(^-^)
今度、お店で探してみようと思います!