プロが教えるわが家の防犯対策術!

週末、御殿場のアウトレットに東京から車で行こうと思っていますが、駐車場の混み具合によっては電車で行くことも考えております。ご存じの方、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

駐車場はたくさんあるので、そんなに混んでないと思いますよ。

何回か行ってますが毎回特に混雑することなく、スムーズに行けてます。

ただ、モールから遠い駐車場だと専用バスに乗って行かなきゃいけないので少し面倒かな。

URLは抜け道マップみたいです。ご参考になさってみてはいかがですか?

参考URL:http://netjinsei.com/outletmania/images/20050502 …
    • 0
この回答へのお礼

抜け道、参考にさせていただきますね^^ありがとうございました!

こんにちは

1さん道でも結局は混むね。
究極なのは、裏の駐車場(従業員が使用する側)で足柄森林カントリークラブを目標にすると一番良いと思う。
私もかつて従業員に教えてもらったのだから間違いないし、その方がいた頃はその従業員専用場所に駐車していたのだから間違いないね。

アプローチ方法としては、東名からなら一度山中湖方面に行って、市役所の一個手前の信号を右折。
あとは地図で検索してね!
    • 0
この回答へのお礼

結構このアウトレット気に入ったので、また次回混みそうな時に行く時には、教えていただいたルートをぜひ参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました^^

時間帯によります。

普通の週末ならそれほどでもないですが、クリスマス前でボーナスが出た後なので、相当な駐車場渋滞もありえます。
GWやお盆などの時期は特にひどく、アウトレットの駐車場渋滞は東名高速の足柄SAの中まで発生します。
夕方4時以降ならスムーズに行きますが、それより前だと御殿場インターを出ることすら不可能です。
また山中湖方面から来た場合、東富士五湖道路を通り越して山中湖まで渋滞が続きます。元々渋滞する道路ですが、アウトレットの駐車場渋滞がプラスされて相当ひどいことになります。
今度の週末はどのくらいか分かりませんが、ここまで渋滞する可能性があることも考慮してください。
極端に早い時間か、極端に遅い時間を選べば渋滞にはそうそうはまらないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ボーナス後クリスマス前で、渋滞を覚悟していましたが、渋滞に巻き込まれずスムーズに行けました。この時期はバーゲン前で案外穴場の時期なのでしょうか。ありがとうございました^^

先ず大丈夫です.まあできるだけ早めに行けば入り口に近い所に停められます.

電車だと帰り荷物大変ですよ.
    • 0
この回答へのお礼

昨日行ってきました。車でスムーズに行けました。ありがとうございました^^