DMR-HS1という機種があります。
パナソニックのハードディスクレコーダーなのですが、
他社の製品ではいずれもGUIに連動した番組予約が可能
とカタログやメーカーサイトに書いてあるのですが、
この機種でも可能でしょうか?可能だと考えるのが
自然なのでしょうが・・・
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

メーカーに問い合わせるのが1番!

• 0

G.U.I機能と書いてあるから大丈夫なのかな?

一応確認して下さい。

参考URL:http://prodb.matsushita.co.jp/products/fr/DMR/DM …
    • 0