デスクトップ上のマイドキュメントとCドライブの中のMy Documentsって、
同じ事なんですか?
デスクトップのマイドキュメントに保存したつもりだったのに、なくて探してみたらCドライブの中のMy Documentsの中に保存されていました。

ほんと超初心者なんで
すいませんが教えてください。

A 回答 (1件)

> デスクトップ上のマイドキュメントとCドライブの中のMy Documentsって、同じ事なんですか?

はい、同じです。

もし確認したいのであれば、デスクトップ上のマイドキュメントを右クリックして、プロパティを選択すると、
マイドキュメントがどこのフォルダにあるのかが確認できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですよね、同じ名前なんですもんね。

助かりました。感謝です。謝謝。