プロが教えるわが家の防犯対策術!

観光農園を利用した方に質問です。
(1)その農園に行った理由は?
(2)いい思い出はありますか。
(3)悪い思い出はありましたか。
(4)また行きたいと思う農園は?
(5)ハード(設備)ソフト(対応、接客)どちらが大切だと思いますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

イチゴ農園で「イチゴ狩り」をしました。

その農園を選んだ理由は、ドライブのルート上にあったのと、食べ放題で時間制限がなかったのです。
それだけでもなんだか得した気分で、お土産用のイチゴは別料金で高かったけど、来ている本人がその日楽しく過ごせれば、持ち帰り用の土産とかを無理に付けなくてもいいと思うのですが。

技術がいる農園作業については経験が無いので分かりませんが、取れたての味をその場で味わうのも農園まで出かけた人だけが堪能できる特権だと思いますので、美味しい空気と収穫した食べ物を総合していい思い出となるのではないでしょうか?

設備はトイレが衛生的で、駐車場があればそれでいいのではないのでしょうか?
クモの巣が張り巡らされているようなトイレのところとかは行きたくないですね。
あくまで個人的な意見として(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
現地の特産物をおいしい空気と共に味わうって良いものなんですね。
参考になりました。ありがとうございました(__)