イチジクの若木が1.8mくらいに成長しました。
日当たりはやや良くらいの所にいます。
これから冬を迎えるに当たり、肥料などの世話はどのようにしたらよいでしょう?
四季を通じての作業も教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「イチジク」
http://rms2.agsearch.agropedia.affrc.go.jp/conte …
(イチジク)

ご参考まで。

参考URL:http://www.naranoshi.pref.nara.jp/QA/12ichijiku. …
    • 0