外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

過去の質問でネックレスの絡みの件を見ましたが、
私の場合は装着している時の悩みです。

●2つのネックレスを重ねてつけた時の絡みがヒドいので、絡まないワザありますか?

●ダルマカンやアジェスターが気付いたら前方へきてとても気になります。前方へこない方法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

アジャスタが前方に来るということですが、

胸を張って姿勢を良くすると来なくなります。
日本人は姿勢が悪く、胸も欧米人に比べて薄いので、
よく前に回るようです。
胸をはって、アゴを引くようにしましょう。

それと同じで、ネックレスの絡みも、姿勢に気をつけたら良くなるのではないのでしょうか?

一度、お試しください。
    • 0