いきなりですが、分かる範囲で結構ですので教えていただきたいです。
 HDDでCD付のコンポは発売されていると思いますが、MD(HiMDはなくても結構です。)付のHDDコンポは今後発売される予定はないのでしょうか?
 3回ほどONKYOのHPにあるお問い合わせでメールだけですが送ろうとしても、エラーとなってしまったのでこちらに書き込みました。言葉足らずかもしれませんが、お願いします。

A 回答 (3件)

音の違いなんてわからないのですから、適当に安いのを買うが吉!

今の時代、CMをばしばし打ってるのがいいに決まってる。
TVCMもろくにしないメーカーの製品なんて、D級 E級に決まってる。

迷っちゃダメ!

※真偽を見抜けない人はこの回答をあてにしないでください。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそういう考え方もあると思います。ありがとうございました。

メールではなく電話でお問い合わせしてみるのはどうでしょう。

私もONKYOになにか問い合わせようとしてかけたことがありますが、そんなに混んでませんでしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

ONKYOをお望みの理由は何でしょうか?

SONYからはMDプレーヤーデッキ内蔵のコンポが出ていますよ。

参考URL:http://www.sony.jp/products/Consumer/netjuke/NAS …

この回答への補足

コンポをネットで調べた結果、偶然かもしれませんがONKYOがいいという情報が多くて、実際聞いてみて音質はよいかな~と思ったからです。ちなみに今使っているのはV社です。
SONYのも考えましたが、もしONKYOから出る予定があれば待とうと考えたからです。また、ONKYOだと5.1chに増設しやすいかなと思うからです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。