甥にせがまれて、ナイキの子供用ウインドブレーカーを買うはめになりました。
どなたか、購入できるサイトご存知でしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

ナイキのHPなのですが、色々揃ってはいるみたいなのですが・・・。


一応見てください。

参考URL:http://nike.jp/front/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見に行ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/10 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q授業中_ウインドブレーカー

授業中防寒着を着てはいけないのですが、ウインドブレーカーはダメなのでしょうか?

Aベストアンサー

学校の先生の意見次第

Qウインドブレーカー的な上着を探すには…?

ウインドブレーカー的な上着を探すには…?

この時期、モコモコした上着はまだ着たくないので
コートでもなく、かといってある程度防寒はできてかさばらない上着を探しています。

でも、ネットで「ウインドブレーカー」検索するとゴルフウェアがヒットし、
「防寒 上着」でも見当違いの商品が出てきます。

昔、表がナイロンで裏が少し起毛しているような
軽くて薄くて温かい上着を買ったことがあり、
そのような感じのものを探しています。

どういうお店で売っていますか?
また、ネットで通販で買いたい場合の検索キーワードを教えてください。

Aベストアンサー

マウンテンパーカではどうでしょう?

男性か女性かわかりませんので、どちらも探せるサイトを載せておきますね。

ZOZOタウン
http://zozo.jp/_search/goodslist_04.html

アイテムから選べるので、レディース(メンズ)のマウンテンパーカとかブルゾン、その他アウターあたりで探してみるとよいと思います。

あとはアウトドアメーカーから探す手もありますよ。

エーグルとか

http://shop.yamatointr.co.jp/aigle/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=ladies_outer

LLビーンなど

http://www.llbean.co.jp/llb/shop/3627?nav=s1-ln

今年は薄手のダウンジャケットもいろいろ出ていて、ウインドブレーカーのような感じで着られるものあるのでダウンも見てみるといいかも。
小さく収納できる(袋付きなど)ものも多いです。


いいのが見つかるといいですね。

Qナイキ・エアフォースIとナイキ・ダンクの規格サイズ

エアフォースIの26.5cmを試着したらジャストサイズでした。
ダンクは同じ位の大きさでしょうか?

Aベストアンサー

ダンクは、ハーフサイズかワンサイズアップが良いと思います。
自分は、エアフォース26cm、ダンク26.5cmです。

Qナイキのスニーカーを買う前に、問題が

今、ナイキのスニーカーで悩んでいる女です。上にやや渋めの赤系のダウンをきるときにはくスニーカーでできればナイキの黄色が入っているスニーカーがほしくて(全部黄色ではないもの)、いろいろ見ましたがいまいち見つかりません。
私は普段24センチをはいています。あまり足はでかいほうではないので23.5でもぜんぜんいけます。
ネットでもいろいろ検索しましたが女性にあうサイズのものって品数少なくないですか??そのため色も男性のサイズに比べるとぜんぜん種類もなく困っています。
たとえば私が、24.5や25.0のナイキのスニーカーをはくのはやばめですか・・・?アドバイスいただけたらと思います。
ちなみに私がほしいのはエアフォース1らへんです。宜しくお願いします 

Aベストアンサー

NIKEは作りが細めの製品が多いです。0.5~1cmサイズアップして履く人も多いですよ。ヤバイかどうかというご質問ですが、履いてジャストなら問題ないと思います。ただエアフォース1は見た目のボリュームがあるので、バランスは服装にも左右されますね。
種類に関しては、気に入ったものがなければNIKE iDでオーダーするという方法もあります。

Qすぐ足が疲れやすいのでナイキのエアーマックス系の空気入って靴買うか迷ってるんですけど、

エアーフォースやエアージョーダンなども外見ではエアー見えないけど、内像されてるんですか?
ナイキの中でどのどのタイプが疲れにくいといわれてますか?ナイキに詳しい人よろしくおねがいします

Aベストアンサー

名前にエアーがついているものはエアーソールを使っています。
エアーソールものモノはソール辺りのどこかに
AIRと書いてある(刻印されている)ので判断できると思います。

> どのタイプが疲れにくいといわれてますか?
バスケットボールをするときには
バスケットボール用のエアソールが疲れにくいといわれます。
シリアスなランニングをするときには
シリアスランナー用のエアソールが疲れにくいといわれます。
ジョギングをするときは
ジョギング用のエアソールが疲れにくいといわれます。
つまり、目的別です。

基本的にエアークッションは着地時の衝撃吸収が目的ですので
街歩き程度ならあんまり効果はありませんし
例えばシリアスランナー用のエアソールだとかえって歩きにくかったりします。
(目的によってクッション位置・量やソール形状の考え方が違うので。)
どういう運動をしてどう疲れるのか?を
ファッション系の店でなく
スポーツ知識のある店と相談しながら選ぶとイイと思います。
特に運動をしていないなら
あまりスポーツに特化していないシューズで
自分の足型に合ったモノを買って
(ナイキは欧米型の足型の人に合う)
アーチサポート・インソールなどを入れた方が効果的だと思います。
http://www.sunward-kk.com/supporter/proavance/insole.html
http://www.superfeet-jp.com/index.html
http://www.footrescue.jp/

名前にエアーがついているものはエアーソールを使っています。
エアーソールものモノはソール辺りのどこかに
AIRと書いてある(刻印されている)ので判断できると思います。

> どのタイプが疲れにくいといわれてますか?
バスケットボールをするときには
バスケットボール用のエアソールが疲れにくいといわれます。
シリアスなランニングをするときには
シリアスランナー用のエアソールが疲れにくいといわれます。
ジョギングをするときは
ジョギング用のエアソールが疲れにくいといわれます。
つまり、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報