プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.最近流れている曲はどんな曲でしょうか
2.パチンコをしているときにどういう曲が流れてくれば勝てる自信をもつことができると思いますか。或いは燃えますか。
3.今でも軍艦マーチではどう思いますか。やる気は出ますか。

私はパチンコはしないのですが・・・。もう約20年くらい前になりますが、友達にパチンコ好きな人がいて何回か連れていってもらったことがありました。そのときあの軍艦マーチがしつこいくらい流れていたのを今でも鮮明に覚えております。
最近は会社の近くにある店ではウルトセブン特集となるものをしていて、ウルトラセブンの曲をかけていました。よくTVで見ていたので、懐かしく感じましたが、果たしてやる人にとってはどうなのかな~と思いました。かといって軍艦マーチも古臭く感じて好きではないのですが。

お暇な方でよろしければ、できれば年代も添えてお答えいただければと思います。ちなみに私は40代前半です。

A 回答 (1件)

ウルトラセブンいいです(^_^)v

ウルトラ警備隊のテーマ、これもいいです(^_^)v

はまりますよー(^^;

ウルトラマンとかタロウとかも出て来ます(^^;
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ウルトラシリーズはかっこよくてあこがれていました。楽しくていいですよね。