君は今 他人だね 互いを知らない 出会ってもいない
上記のフレーズから始まる曲名は何と言う曲でしょうか?
ご教授のほど宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

ずっと、探してた笑顔。


君は瞬く星に解けそう美しく
機動新撰組 萌えよ剣 TV OP 『時代の無双花』ですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ご回答頂きまして誠にありがとうございます。
無事、MP3Playreの曲名表示が出来ました。

お礼日時:2005/12/09 14:23

OPはずっと同じ曲のようですよ。


恋せよ女の子
田村ゆかり
発売日:2005年05月25日

詳しくは参考URLでどうぞ。

参考URL:http://www.konami.jp/mm/cgi-bin/detail.cgi?goods …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々、ご回答頂きまして誠にありがとうございます。
自分の友人がやたらめったら薦めてました~。

お礼日時:2005/12/09 14:24

NO1です


曲名は偶然天使です
途中で送信してしまいすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もし、ご存知であれば以下の曲名もご教授頂ければ幸いです。
ずっと、探してた笑顔。
君は瞬く星に解けそう美しく

お礼日時:2005/12/09 01:32

Yahooでちょっと調べたら見つかりましたよ。


極上生徒会というアニメの初代EDテーマ「偶然天使」という曲だそうです。
2005年05月25日に発売になった
「偶然天使」
極上生徒会執行部(田村ゆかり/生天目仁美/野田順子/清水香里/沢城みゆき)
というマキシシングルに収録されているようです。
詳しくは参考URLでどうぞ。

参考URL:http://www.konami.jp/mm/cgi-bin/detail.cgi?goods …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
初代のOPってどんな曲だったんでしょうか?

お礼日時:2005/12/09 01:31

極上生徒会

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QアニソンってTV放送の時は、歌詞が途中しか流れないですよね?

そうじゃない最後まで歌が流れるアニメ、アニソンってありますか?
ドラゴンボールやボーボボは歌詞が省かれてました。

Aベストアンサー

何を質問しているのか分かり難いのですが、アニソンといえでもフルコーラスで3分以上あるので全部流れるアニメってありえませんけど?
それにアニソンには「TVサイズ」というのがあるものがあり、2番のAメロ⇒1番のBメロ⇒2番のサビ…というようなOP用の編集が施されているものも存在します。

歌を売る為には1番しかない歌というのはありえない話なので、いくらアニソンといえども1コーラスしかないものは無いでしょう。

Qちびまる子の花輪君のテーマ曲名

ハナワくんの家のシーンや、話をしているときに流れてくる上品な弦楽器の曲名を教えてください。リズムは


たんたたたん たんたたたたた たたたたたたたたたたたた

意味不明です・・・。 

Aベストアンサー

何度もすみません^^;
どうしても気になって調べまくりましたら、どうやらクラシックの音楽ではなく、バッハ風のオリジナルみたいです。曲名が「ベイビー、花輪くん登場」で作曲者が「中村暢之」さんという方みたいです。

Q次のアニソンの歌詞が解る方いますか?

次のアニソンの歌詞が解る方いますか?

教えてもらいたい歌詞は

『love☆トロピカーナ デラックス』

『love☆トロピカーナ ファイル』

『fightingーspirits』

『情熱ガンガン』

です

解る方はfullで教えてください
m(_ _)m

Aベストアンサー

『情熱ガンガン』以外の3つについては記載を確認しました。
URL貼っておきますので、今後もアニソンの歌詞など検索するのであれば、
お気に入り登録などしておくとよろしいかと^^

※歌詞のコピペなどは出来ないみたいです

参考URL:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/

Q「君の為に何度も何度も」と「愛している」が入った曲

なんかの多分アニメ番組だと思うのですが曲の最初の方に
「君の為に何度も何度」とか「メチャクチャ(ぶちゃくちゃ?)に愛している」フレーズが入った曲があったような気がすのですが歌詞の記憶があやふやでハッキリ思い出せません。
「君の為に何度も何度も」と「愛している」は鮮明なのですが後はちょっと自信がありません。
とにかく記憶があいまで申し訳ないですが
いま記載したフレーズに近い歌詞なのかも知れません。
皆様もしこれらに合うまたは近いフレーズの歌をご存知の方が
おられましたがお知らせ下さい宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「創聖のアクエリオン」かな…?

有名なフレーズは
「一万年と二千年前から愛してる~」
文法的にもちょっと変わっていて印象的です。

その歌詞の後半に、
「君が繰り返し大人になって
何度も何度も遠くへ行って」

と言うのがあります。

Qアニソンやゲーム主題歌っぽい歌詞・メロ

アニソンやゲーム主題歌っぽい歌詞を書きたい場合
コツや傾向なんていうのはあるでしょうか?
メロディに関してもあれば教えて下さい
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

アニソン・ゲーソンの歌詞は、その作品のストーリーやテーマに則して作られているので、非常に強いメッセージ性やドラマ性がこめられていることが多いです。
なので、その作品のストーリーやテーマを基にして詩を書くということが、おのずとアニソン・ゲーソンっぽくなるということだと思います。

メロディーに関しては、J-POPに比べるとキーが高いものが多いかなと感じます(特に女性Vo)。

Q声優さんの曲で本人名義かユニットの曲でおすすめな曲

声優さんの曲で本人名義かユニットの曲でおすすめな曲教えてください!

Aベストアンサー

・君のいる町 ED ・・(細谷 佳正)
https://www.youtube.com/watch?v=A9IW_ZAhR3s

・六畳間の侵略者 ED ・・恋はミルクティ(petit milady:悠木碧・竹達彩奈)
https://www.youtube.com/watch?v=NUbo6Oz5XHI

下記は、作品用のユニット
・機巧少女は傷つかない ED ・・回レ!雪月花(歌組雪月花:茅野愛衣・原田ひとみ・小倉唯)
https://www.youtube.com/watch?v=nTOckbE6BTQ

Q歌詞が異国の言葉や造語のアニソン

こんにちは。
ちょっと変わった質問なのですが、
歌詞が造語でしたり、英語でない異国の言葉を使った不思議な雰囲気のアニソンがありましたら、是非教えてください。

少ないのですが、私が知っている限りでは
聖剣伝説Legend of Mana 『Song of Mana』(スウェーデン語)
幻想水滸伝III      『愛を超えて』(造語)
創聖のアクエリオン 『オムナ マグニ』(ガブリエラ語(造語))
等々です。

アニソンだけでなく、キャラソンやゲームの音楽も大歓迎ですので、どうぞ挙げていってくださいませ。

Aベストアンサー

テイルズオブレジェンディア・サントラより
「伝説の巫術士」「鳥は鳴き僕は歌う」「導きの星」
何語かはわかりません。
「鳥は鳴き僕は歌う」に関しては歌詞カードに「ゲーム世界で使用されている[古刻語]文字」で歌詞が書いてあります。

Qこのフレーズのアニソン何でしたっけ?

振り上げた勇気は引き裂くためじゃない


重なる力を信じて~

Aベストアンサー

シャーマンキングのオープニング曲、「Over Soul」かも。

歌詞
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/si/syaaman/oversoul.html

試聴はこちらでどうぞ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005MIDJ

Qこの歌詞の曲名 多分アニソン。。。

本当に一部しか知らないんですがなぜか頭の中にたまに浮かぶので知りたくてw

多分アニソンだと思うんですが・・・

多分始まりであろう歌詞は「遥か空響いてる 祈りをーーーーー」この後に4拍なんかいいますw

マジでこれしか知らないw・・・

知ってる人お願いします。
この歌詞の曲名教えてくださいっ!!

Aベストアンサー

たぶん、コレです。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11671

http://ja.wikipedia.org/wiki/ETERNAL_BLAZE

曲名で WEB 検索すれば、どこか動画サイトで視聴できるかも知れません。

Q昭和のCMのキャッチフレーズの声の人の名前

以前、テレビのバラエティー番組でも登場されていた女性なのですが、
ハトヤ、さっぽろ一番、などなど、だれもが一度は耳にしたことのある
フレーズを担当していた声優(?)さんです。
名前が思い出せません・・・
もし知っている方、教えてください。
それと、その方は、「うまれてきてくれてありがとう」(タイトル間違えてたらすみません)
という曲も歌っているのでしょうか?
二点の質問にお答えください。よろしくおねがいします・・・

Aベストアンサー

後藤叶圭(後藤今日香)
http://www.youtube.com/watch?v=-grkiwvAW2I

ファンサイトの情報
http://kyokagoto.seesaa.net/article/129261591.html
http://kyokagoto.seesaa.net/article/129402554.html

>その方は、「うまれてきてくれてありがとう」(タイトル間違えてたらすみません)という曲も歌っているのでしょうか?
該当する記事は見つけられませんでした。似たようなタイトルだと下記の方々が歌ってます。

「Life ~生まれてくれてありがとう~」Brand New Vibe
http://ja.wikipedia.org/wiki/Brand_new_vibe

「キミ記念日~生まれて来てくれてアリガトウ。~」ソナーポケット
http://www.sonapoke.jp/

「生まれてくれてありがとう」hitomi
http://avexnet.jp/id/hitom/discography/product/AVCD-31974.html

後藤叶圭(後藤今日香)
http://www.youtube.com/watch?v=-grkiwvAW2I

ファンサイトの情報
http://kyokagoto.seesaa.net/article/129261591.html
http://kyokagoto.seesaa.net/article/129402554.html

>その方は、「うまれてきてくれてありがとう」(タイトル間違えてたらすみません)という曲も歌っているのでしょうか?
該当する記事は見つけられませんでした。似たようなタイトルだと下記の方々が歌ってます。

「Life ~生まれてくれてありがとう~」Brand New Vibe
http://ja.wikipedia.org/wiki/Brand_ne...続きを読む


人気Q&Aランキング