アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルプを見てもよく分かりません。絶対参照、複合参照などを使ってみても分かりませんし、エラーが出ます。
5人のデータを分類するのに、出てきたデータの合計数が4だったり、不可解でなりません
テーマは上半期の営業5人の売上合計を10万単位で分類することです。

A 回答 (2件)

以下のサイトが参考になると思います。



参考URL:http://pc21.nikkeibp.co.jp/special/hr/hr6.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
ありがとうございました。
おかげで課題を少し早めに提出することができました(いつもギリギリになるので)

お礼日時:2005/12/15 12:33

たとえば、こんな表があったとします。


氏名売上
A 320,000
B 150,000
C 260,000
D 280,000
E 500,001

E2セルから、E6セルに
10,0000
20,0000
30,0000
40,0000
50,0000
としたら、
F1からF6、または、F2からF7を選択して、
=FREQUENCY(B2:B6,E2:E6)
と式を入力して、CtrlキーとShiftキーを押しながら、Enterキーを押します。
式は、区間配列よりセルを1つ多く選択して入力します。

>出てきたデータの合計数が4だったり
というのは、式を入れるセルが少なかったからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!