プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しく御願い致します。

先日、FSN歌謡祭を何気なくみていたのですが
その番組でSMAPの過去の映像を流していたのですが
それを見て衝撃を受けました。
私はSMAPってジャニーズのアイドルグループ
という感じくらいにしか見ていなかったのですが
天才だな。って思いました
さすが10年以上もトップを取っている人たちだと感激しました。

そこでもっと映像を見たいと思いDVDを購入しようと思ったのですが
SMAPのLIVE DVDって物凄くたくさんあるんですね
そこで皆さんにお伺いしたいのですが率直に聞きますが

SMAPのDVDでは何が一番お勧めでしょうか?

一番初めに買うならこれ!というのがありましたら
教えて頂けませんでしょうか?

ちなみに私の好きな曲は「シェイク」
「ファイブリスペクト(間違ってたらすいません)」「世界に一つだけの花」
そして予算は1万円までです、出来るだけたくさんの意見を聞いてみたいです
SMAPファンの皆さん宜しく御願い致します。

「回答のお礼、ポイントは必ず致します。」

A 回答 (2件)

私が一番好きなのは、2年前の『SMAP TOUR 2002!』でしょうか。

稲垣くんが例の事件でお休みをした後、復帰したあとのもので、かなり気合が入っているなぁ、と思いました。構成がとてもいいです。
friend406さんのお好きな曲はすべて入っていたと思います。ただ「世界にひとつだけ花」は、大ヒットした分とはアレンジが違い、ソロパートも各人、違った部分を歌っています。
このDVDで一番感動的なのはボーナス映像で、詳しく言うことは控えますが、私は泣きましたよ。

2003年の『MIJ』もよかったです。こちらの方は「世界にひとつだけの花」が通常のバージョンで入っています。DVDが3枚組みになっていて、3枚目はメイキングや各ライブ会場でのMCなどが入っていて、私はこの3枚目が大好きです。

もうひとつ2001年の「ウラスマ」は、ちょうどツアー中に稲垣くんが休業に入ってしまったので、かなり苦心してステージを作っているなぁ、と感じました。が4人でも十分魅力的な舞台にしあがっていて、一人一人のパワーを感じることのできる作品です。

3つのDVDどれも10000円以内に収まります。もしひとつだけを選ぶならやはり『SMAP TOUR 2002!』ですね。
来週には今年のツアーのDVDが発売されます。手に入れるのが楽しみです。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答して頂きましてどうもありがとうございました。

SMAP TOUR2002がお勧めなんですね
その復帰した後というだけで何だか感動しますよね。
ボーナス映像もとても楽しみです♪

私先日SMAPの2分くらいの映像を見ても泣きそうだったので
私も泣いちゃうと思います。今から楽しみです!

やはりSMAPでお勧めってたくさんあるんですね!
ですが2002の物にしようかと思います、そしてどうにか旦那に話をつけて
もう一つ購入しようと思います♪

とても参考になる回答感謝しています、どうもありがとうございました!

又、申し訳ありませんがもう少しSMAPファンの皆さんの意見を聞いてみたいので
完璧な回答をして下さったのに申し訳ございませんが
締め切りはもう少し待って頂けますでしょうか?

御丁寧に回答して頂きどうもありがとうございました!

完璧な回答の後で書きにくいんですが・・・^^;

初めて購入したのが「MJ」でした。
ライブのDVDはスマップが初めてだったんですが、いやはや感動するもんですねぇ。
会場にいらっしゃる方たち、本当にうらやましかったです。
「世界に一つだけの花」で草なぎ君が『小さい花や大きな花 一つとして・・』って歌うとこが一番好きなんですが、映像でもやっぱり感動しました。

↓NO1さんの回答を読んで、また購入したくなっちゃいました^^
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!

あぁ、、完璧な回答なんて書いちゃうと物凄く書きづらいですよね、すみません!!

「MIJ」が人気があるんですね、これと2002年のSMAPの物にします。

tenten525様のご回答も完璧ですよ♪本当に役に立ちました。
こんなに親切に教えて下さると思っていなかったので感激しています
理由等も沿えてご丁寧に回答して頂きましてどうもありがとうございました!

もう十分に欲しいDVDを絞れましたし 
それぞれのDVDの良さを把握できましたので締め切らせて頂きます
お二方本当に感謝致します、どうもありがとうございました。