『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

スティーブン・セガール主演の『奪還 アルカトラズ』でマフィアの一員か雇われた殺し屋を演じていた『ニア・ピープルズ』という方がとてもかっこよくて、ファンになりました。

ところが、検索しても奪還・・・以外の出演作品やプロフィールなどがヒットしませんでした。新人かもしれません。

奪還・・・以外にも出ているならば、ちょい役でもいいので、出演作品を教えてください。他にもこの方に関する情報を何でもいいので、教えてください。もしくはそのページを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qhip hopの曲です

スティーブン・セガールとJa Rule主演「DAKKAN~奪還~」のエンディングで流れるメロウなhip hopの曲は誰の何というタイトルなんでしょうか?
出演者やスタッフ名のテロップがずっと流れて行く中、獄中のKuruptにGF役の黒人女性コメディアンが面会に来て、コミカルな会話が続く中もずっと後ろに流れています。

よろしくお願いします♪

Aベストアンサー

┴┬┴┤_・)

まだ未解決・・・・ですね(んじゃ、も一回)

ええとですね、セガール&ジャルールのシーンと
クルプト&黒人女性~ラストのシーンでは、別の曲が使われているんです
(その両シーンの間でフェードアウト・インしながら曲が切り替わります)

セガール&ジャルールのシーンで使われていたのは
『Hold On』 feat.Chink Santana です (試聴:参考URL 16曲目)

No.1の回答時には
>出演者やスタッフ名のテロップがずっと流れて行く中・・・・
こちらばかり聴いて調べてたので (^^;) 

自信ありにしとこ・・・・でわ

参考URL:http://shopping.yahoo.com/p_irv-gotti-presents-the-inc-various_music_1921876722


人気Q&Aランキング