懸賞で当選したCDRWをUSB接続したところ、マイコンピュ-タ-に新しいCD-ROMのアイコンが出来たにもかかわらず、そこにアクセスできません。本体が壊れてるの?
IODATAのサポ-トセンタ-に電話しても話中で繋がらないんです。

A 回答 (1件)

そのドライブにメディア(CD-ROMなど)が入ってますか?

入ってない場合は、フロッピードライブにフロッピーを入れない時の
ようにアクセスできませんが...

この回答への補足

もちろん、CD-ROMは入ってます。I・O・DATAのサポ-トに電話したらなかなか繋がらなかったけど、色々対策方法を指導してもらいました。ただそれでもダメだったので、送り返しました。結果はまだ出てませんが・・・お騒がせしました。

• 0