ドラマ『グッド・ドクター』主題歌を無料おためし!

フォトフェイシャルをエステでうけてます
そこで今回受けた時、鼻のてっぺんに5ミリほどのやけどをおいました。
皮が剥けてひりひりしますし、水ぶくれにもなりました
これをすぐにエステ側に連絡したところ、ジェルのようなモノが数日後に送られてきましたのでそれをやけどの部分に塗ってますが跡が残るのではないかと不安です。
肌をキレイにしたくてフォトフェイシャルしてるのにやけどで跡が残ったら最悪ですよね・
こういうような事が合った場合、どこに苦情を言えばいいのですか?

A 回答 (1件)

とりあえず下記URLのサイトで

上記内容をご相談されてはいかがですか?
専門のクリニックのかたがたが
ご回答しているようですし。
フォトフェイシャルについても
質問されている方が他にもいらっしゃいますし。

参考URL:http://www.jaam.or.jp/BBS/LASOR/bbs.cgi?page=71
    • 0
この回答へのお礼

早速このサイトに質問してみます。
ありがとうございます。
まだやけどは治らず皮がむけてヒリヒリしてます・・(涙)

• 熱傷・やけどのまとめページ

熱傷(やけど)とはどんな外傷か  熱傷は、一生のうちに誰でもが一度は経験するといっても過言でないほど頻度の高い外傷のひとつで、熱で皮膚の組織が破壊されて、本来もっているべき防御機能が失われてしまった状態のことです。  熱傷の程度は、皮膚に受けた熱の温度と熱を受けた時間によって決まり、高温でも瞬間的に受けた熱は比較的浅い傷害にとどまりますが、低温でも長い時間受け続けると深い傷害になります。 原因は何...続きを読む