12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

エムアイ化粧品から販売されているプロテインダイエットを友人からすすめられているのですが使われている方いますか?
それとエムアイ化粧品はどのような会社ですか?
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記に会社案内あります.


会社自体はそれなりの会社のようですが,プロテインダイエットはお勧めしません.この手のものは・・・です.

参考URL:http://micosme.co.jp/
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qとにかく 短期間でやせたいんです

主人の親友の病気のために 骨髄バンクに夫婦でドナー登録しようと決めましたが.....ドナーの条件に肥満の人は出来ないと(BMIの数値が30以上)ちょっと ほんの ちょっと 出ています ドナー登録するまでに 例え少しでも 体重を減らしたいんですけど...激辛料理なんかは 体によくないんでしょうか?
どなたか 教えてください

Aベストアンサー

まずBMI値ですが、これは身長と体重から導き出される値です。つまり、やせる、といっても体脂肪を減らすというのではなく、体重と身長を変化させればよいわけですね。
それならボクサーが減量をしているような方法がもっとも早いのではないでしょうか。つまりもっとも体重を早く減らす要因は体の水分です。水分を絶って発汗を促せば良いのです。但しこれは本当に痩せたわけではありませんので、あくまでも計測する日に併せて実施するものです。これを駆け足などの有酸素運動と組み合わせればさらによいでしょう。
身長もわずかながら伸ばすことができます。ぶら下がり健康法というのがありますが、計測の直前に何かにぶら下がることで数ミリは伸びるでしょう。同じ理屈で朝計測した方が良いともいえます。夕方になるほど体は縮みます。
あくまでも緊急的な方法です。勿論、直前の飲食は控えてください。

Q右手の人差し指の付け根が腫れて痛みがとれない

右手の人差し指の付け根が腫れて痛みがとれない
痛みだして二週間になります。最初の先生には「腱鞘炎」と言われました。痛みが取れないので,一週間前に少し大きな病院に行きました。レントゲンは異常なしで「ロキソニン」の薬がでて、薬を飲むと痛みは少しおさまります。湿布は医者ではでていなかったのですが、痛みがあるのと腫れがひどかったので、初めは冷湿布で数日して温湿布をしていたら、昨日の朝までは腫れもひいてきて大変よい状態でした。でも、昨日温泉で温めたらもっと良いかな?と思いお風呂に入って指が動くので動かしていたら、今日は,初めの頃のように腫れて痛みもひどいです。先生は,リウマチではないと言われましたが(血液の検査も受ける必要ない)、身内にリウマチの人がいたので心配です。仕事はパソコンの仕事をしています。でも時間的には半日位です。指は右手の一差し指のみで他の指は何ともありません。ゆびのこわばりも今はありません。ご意見をいただけたらと思います。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

症状や痛む箇所だけを考えれば、医師の診断どおり腱鞘炎なんだと思います。ロキソニンなど消炎剤や、血行を良くする塗り薬など処方されることが多いようです。一般的な治療は安静なのですが、これは個人的に少し懐疑的です。やはり労働などの大きな負担はかけないほうが良いですが、しっかり動かすリハビリは必要だと思います。ですからもちろん固定まで入らないと思います。他の治療方法は注射や少し痛いですが鍼です。ほかには手術もあります。指は毎日使うところですから、保存療法はそれなりに時間がかかります。主治医とよく相談して治療されてください。


>昨日温泉で温めたらもっと良いかな?

痛みの原因は炎症です。お風呂で温めることは、火に油を注ぐ行為です。同じようにアルコールも炎症を悪化させますから気をつけましょう。一般の方は加温、冷却にこだわらず保温に徹しましょう。


>身内にリウマチの人がいたので心配です。

関節リウマチに診断基準はいくつかありますが、ご自分で確認できるもを一応のせておきます。
・朝のこわばりが一時間以上続く
・体中の関節のなかで三つ以上に痛みなどの異常がある
・手首、指に痛みやなどの異常がある
・患部が腫れている
などがあれば関節リウマチの可能性がでてきます。その他、病院で血液検査などをして判断します。

症状や痛む箇所だけを考えれば、医師の診断どおり腱鞘炎なんだと思います。ロキソニンなど消炎剤や、血行を良くする塗り薬など処方されることが多いようです。一般的な治療は安静なのですが、これは個人的に少し懐疑的です。やはり労働などの大きな負担はかけないほうが良いですが、しっかり動かすリハビリは必要だと思います。ですからもちろん固定まで入らないと思います。他の治療方法は注射や少し痛いですが鍼です。ほかには手術もあります。指は毎日使うところですから、保存療法はそれなりに時間がかかりま...続きを読む


人気Q&Aランキング