友達どおしでやりたいので、比較的安いとこを教えてください

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=182870
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qピステが安いとこありませんか??

東京都山手線内(できれば渋谷新宿あたり)にピステが安いとこはありませんか??この前上野に行ってみたのですがピステはあまりありませんでした。3000円で買いたいです。メーカーは問いません。サッカーができればいいです。お願いします。

Aベストアンサー

12月~年末年始くらいにスポーツ店でセールがあるでしょうから、そこを狙うと良いと思います。3000円で買えるかは解りませんが・・。

Q埼玉スタジアムから比較的近い駐車場ありますか?

オマーン戦を見るために、車で埼玉スタジアムへ行くのですが、スタジアムから比較的近い駐車場は、ありますか? といっても、そんな近くには駐車場はないという話も聞いているので、また、当日は混雑すると思うので、多少遠くに止めて、30分くらいなら歩いても全然構わないのですが、、、どのへんを目指していくと良いでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

東アジア選手権を見に行った際、駐車場はいっぱいで、困っていましたら、地元の方が自宅の庭先を2000円で貸してくれるとのことでお世話になりました。スタジアムまで徒歩5分ぐらいでした。
浦和美園駅からスタジアムに向かって歩く歩道の左側の森の中には、そういうサービスを実施している民家がたくさんあるそうです。とりあえず行ってみては?

Aベストアンサー

本当ですよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%95%93%E5%A4%AA

ちなみに水野選手のお兄さんは静岡FCの水野和樹選手です。
http://www.shizuokafc.co.jp/players.html
11月3日の天皇杯4回戦、浦和vs静岡FCでは「もう1つの
いとこ対決」が楽しめそうです。

Qサッカー選手は、なぜ性犯罪者が比較的多い

プロサッカー選手は、なぜ性犯罪者が比較的多いのですか?サッカーという競技自体に原因があるのでしょうか。

Aベストアンサー

たまたまだとは思いますが、ひとつ言えるのは、全部のクラブがどうかは知りませんが、あるクラブの若い選手は多くは寮に入っていますが、その寮はアパートを借り上げたもので寮長などがいなく自由で監視が甘いからではないかと思います。
逆に野球は何処の球団も若手の選手は球団専用の寮があり、寮長がおり門限も10時から11時前後と早く監視が厳しいと言われています。新人の選手は高卒や社会人出身関係なく殆どが寮に強制的に入寮し、球団によっては新人のうちは車の免許も取らせないなど厳しく管理されているとのことです。おそらくそんな背景があるからではないかと思います。

確かに昔は福岡の選手、昨年は磐田、今年は柏の選手が事件を起こしましたが、性犯罪以外でも野球では結構ありますね。
元ロッテの投手は殺人事件を起こしましたし、元巨人の捕手やロッテや巨人に所属した前田の同期の選手も傷害事件を起こしています。また大洋の投手は性犯罪でクビになりましたが数年後中日に復帰したことがあります。

QサッカーでDFをやってる、やってた人に質問です。

この前のサッカーで日本対オランダ戦を見ましたが

相手のDFマタイセンが

「ゴール前20Mまでのパス回しは完璧だがその後の怖さが全くない」

と言ってましたが

「その後の怖さ」とはどういう意味なのでしょうか?

また、DFをやっていた人にとって、一番怖いと思う相手のプレーはどん

なプレーですか??

サッカー知識、経験はまったくのド素人です。

お願いします。

Aベストアンサー

ディフェンダーではありませんでしたが。
DFにとって怖い選手と言うのはやはり突破される事でしょう。
体が屈強でスピードがあって駆け引きが上手と言う三拍子揃った選手は
一人居るだけで恐怖です。非常に残念ですが日本にそいう選手は居ません。
DFの仕方として大きく分けると二つのやり方があります。
ボディコンタクトで相手のプレーを潰しボールダッシュする方法と
相手との駆け引きで相手を危険な位置から遠ざけたり
時間を遅らせたりする事で自分以外のディフェンスを強化する時間を作ったりする事です。
つまり、全く怖くないと言うのは体をぶつければ負ける気がしないし
駆け引きでも負ける気がしないと言うことです。
体格差と組織力がある強いチーム相手からフィジカルで弱いとされる日本が
脅威を与えるのは並大抵ではありません。
しかし、方法が無いわけではありません。チーム戦ですから
例えば攻撃側のボールを持っていない一人がペナルティエリアから
ディフェンスを引き出す動きをしながら、他の選手がペナルティエリアに次々入ると
相手ディフェンスとしては守備力を超えられるので怖い物です。
そいう動きも日本には無かったと言うことです。
日本は中盤でまずボールを失わず組み立てる事を前提にしてますので
守備もしながら攻撃に人数をかける運動量が求められていますが
やはり人のスタミナは限られてますからね。
日本は中盤で成功した選手がもてはやされる傾向が続いたので
良くも悪くも中盤主義です。しかしサッカーで一番勝敗の責任が軽いのが中盤です。
この辺を改善しないと得点力は上がらないでしょう。

ディフェンダーではありませんでしたが。
DFにとって怖い選手と言うのはやはり突破される事でしょう。
体が屈強でスピードがあって駆け引きが上手と言う三拍子揃った選手は
一人居るだけで恐怖です。非常に残念ですが日本にそいう選手は居ません。
DFの仕方として大きく分けると二つのやり方があります。
ボディコンタクトで相手のプレーを潰しボールダッシュする方法と
相手との駆け引きで相手を危険な位置から遠ざけたり
時間を遅らせたりする事で自分以外のディフェンスを強化する時間を作ったりする事...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報