Jessica SimpsonのIrresistibleっていう曲の歌詞が知りたいんですけど、どこかに載ってませんかネェ・・・?載ってるところがあるなら教えて下さい!

A 回答 (1件)

参考URLのサイトにあります。



参考URL:http://lyrics.astraweb.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!Jessica Simpsonすっごい好きなんで感動しちゃいました☆すごい感謝します。ありがとうございました!!!!!!

お礼日時:2001/12/11 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞を繰り返す女性ボーカル曲!曲名が知りたいです!

最近巷でよくかかっている曲で、歌手と曲名が知りたいものがあります!
高めの女性ボーカルでテンポ良く「メーニ○○、メーニ△△~」(と英語で繰り返す歌詞です。歌詞がよく聞き取れず、、すみません!)
こんな聞き方でもし、心当たりの曲がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

【How Many Ways】
Toni Braxtonの曲で「How Many Ways 」という曲があります。
この曲でしょうか。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1932831

Qこの曲の歌詞が載っているサイト!!

ShebangのTemple of love という曲の歌詞が載っているサイトを教えてください!
色々検索してみたのですが、なかなかみつかりません。
わかる方がいたら教えてください!
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
こちらでしょうか?↓

http://www.stlyrics.com/songs/s/shebang9625/templeoflove977870.html

Qマリリンモンローが歌ってる曲の歌詞が載ってるサイト

タイトル通りです。

購入したアルバムが輸入版で当然歌詞カードがついてなく、ネットで探してもなかなか見つかりませんのでやむを得ずに質問しました。

ご協力お願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
下記サイトなどはどうでしょう?↓

http://www.lyricsdownload.com/marilyn-monroe-lyrics.html

http://www.stlyrics.com/songs/m/marilynmonroe9048.html

http://www.lyricsmania.com/lyrics/marilyn_monroe_lyrics_29535/

ご参考まで。

QたぶんMCハマーの曲なんですけど 曲中にMCハマーて言う曲があると思うんですけど わかる方いませんか

たぶんMCハマーの曲なんですけど
曲中にMCハマーて言う曲があると思うんですけど
わかる方いませんか?
曲中にジャンピンジャンピンて入ってたと思います

Aベストアンサー

MC Hammer - U Can't Touch This
https://www.youtube.com/watch?v=z5X5zh00rdg

QTwitterに上がっていた動画なんですけど、この動画の曲名が知りたいです。洋楽なんですけど知ってい

Twitterに上がっていた動画なんですけど、この動画の曲名が知りたいです。洋楽なんですけど知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

https://youtu.be/D_VRSFpUcp0

これかな?
ワイルドスピードって言う映画知ってますか?
カッコイイ洋楽とか使われてるのでもしかしたら気に入ると思います(*´ω`*)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報