アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし貴方が一日だけその人の本心、考え方を聞きだせるとしたら
誰にどんな事を聞きたいですか?(誰でもOKですが
貴方が生まれる前に死んだ人は駄目です)

ブッシュ大統領でもいいしテロリストでもいいし家族でも
何でもいいです。偽造のあの人でもいいですよー^^
 

A 回答 (11件中1~10件)

典型的ないじめっ子を一人選んで、


「どうしていじめをするのか」
聞きたい。これだけ聞けば、正当な理由があるなら直せば解決だし、悪気がないなら許せるし、悪意だけだったら次から容赦なく殴れる。
いじめをするのにいじめられる側に理由があったからと言って、許せるか、ばか者。本当の悪人かどうかワカランから殴れんだけじゃ。そっちの本心がわかればすぐにでもやり返して殴ってくれるわ。
パイプ椅子で(←まずい)。
ちなみに今は平和な大学生活なので、安心されたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イジメに正当な理由なんてないですよ。
何故傷つける事ができるのか私もききたいです・。
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/12/10 02:25

ちょっと毛色が違う解答ですが・・・



杉村太蔵議員。
本音がどこにあるかしりたい。


・・・それにしても、政治家が本当のことしか言えなくなったら選挙も楽だし、100倍良い国になると思うw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて政治家がでてきましたね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/12/21 10:20

彼氏に私のどこが好きなのか、いつから好きになってくれたのか、本当に付き合ってる人が私でいいのか聞きたいです。



特に不安って言うわけではないし、仲いいのですが、時々ふと疑問に思ってしまいます。

聞いても曖昧な答えしか返ってこないので、本心聞いてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/12/21 10:16

中学の頃から仲が良かったのに、高校で同じ部活に入って、


私がその部活をやめることを自分の中で決めた頃からだんだんと疎遠になって、
やめるころ(決めてから半年)には全くといって良いほど話さなくなっていて、
廊下ですれ違いそうになるとケータイ取り出したりして、気付いてないフリをしてしまう、元友達。

やめようと決めてからも部活内の人に対する自分の対応は全然変わっていなかったのに、
仲の良いグループ(その人も入っている)の数人から避けられ始めて、
その数人とはそこまで仲良くないから、まぁしょうがないかとか思っていたけれど、
自分だけがそのグループから切り離されてしまって、どうしようもなくて。

なぜ避けられ始めたのか、自分が何かしたのか、その状況をどう思っていたのか、聞いてみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようなことがあったのですか。
んー・・仲が良かったのにそのような大事なことを
相談しないでやめたからがっかりした。
またはお互いにライバルだと思ってたのに
急にやめたからライバルと思ってくれなかったので
がっかりした・・という可能性無いですか

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/12/11 05:26

元彼の本心知りたいです(´・ェ・)


8年も好きだったから家族みたいだったけど
今は他人なのでいろんなこと聞きたいです。。
あの頃知りたかったこと、いっぱいあるんで(>_<)!

この回答への補足

政治家や有名人、アイドルなどすこしはでるとおもたのですがやっぱり身近な人が多いみたいですねぇ

補足日時:2005/12/10 18:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの時は聞けなかったけど・・ってありますよねぇ

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/12/10 18:07

飼っていた犬に。



「ウチを選んで後悔してない?」と。

ノラだったんですが、居座り続けられて結局折れて飼う事に。
4日の旅行中も縁側の下で待ってました。

かわいがったけど、あんまりかまってあげなかったな。。。今でも心残りです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でも気にするやさしさがあるし幸せだったと思います
心配イラナイと思います。 
たぶん後悔してないですよー

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/12/10 02:42

ある友達に聞きたいですね


前まで仲良かったんですが、最近あの人の考えてる事がよくわからない…
無駄に親友親友って言ってくるけど、お互いの事そんなに知らないですが???
って感じです
友達かどうかも最近あやしくなってきたし。
本心、何考えてんだよ!!
あたしの事、本当に親友だとでも思ってるわけ!?

愚痴っぽくてすいません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親友親友・・とよく口にする人は自分に自信が無い・
NO6さんもそうおもっているかどうかすこし
不安に思っているんだと思いますよ。
私もそういうところがあります・・
肯定してあげると喜ぶかもー^^
もうちょい会う機会、意思疎通を増やしたらよいかも・・

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/12/10 02:38

俺のことを好きだといっている人間に、


どこがどうして好きなのか聞く。本気なのか、とか。

乙女チックなことを書いてしまった。
恥ずかしい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分皆不安に思っている永遠の課題でしょう
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/12/10 02:26

付き合ってる彼に「私なんかと結婚して本当にいいの!?」って聞きたいです…笑


聞いても「うん」とか言うんでしょうけど、それは建て前だったら本音はどうなんだろう…と。信用してないわけではないんですが、私が男だったら自分とは結婚したくないので(笑)ホントの所を是非、聞いてみたい。

来年結婚予定の、20代前半女でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

建前で婚約まではいかないような・・
きっとNO3さんの良い所を
彼はわかっているんですよ^^
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/12/10 02:21

本当に本心で自分の全てを語ってくれると言う条件なら窃盗をした事がある人ですね!



今の研究対象がその人達なんでその人達がどういう心理で盗みを働くのか、またどうしてそうした行動に移ったのか?って事です。

まぁ~ 研究対象以外の人の本心は聞きたいものじゃないですしね!!
黙って方がいいこともありますので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も聞いてみたいですねー
罪悪感はかんじないのか?とか色々聞いてみたいです。 
犯罪心理学を勉強する事がいいのかな。
そういうサイトないですかねぇ
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/12/09 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!