アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Final Cut Pro5.0.3をPower MacG5、OSXv10.4.2で使っています。
編集したシークエンスを書き出そうとCompressorを使って書き出しをクリックすると「ファイルルエラー:同じ名前のファイルがすでに存在します」と出てそのまま続けて実行すると失敗になってしまいます。
新しいプロジェクトでも同じになるのでファイルの名前と言うのが何をさしているのか分からなくて困っています。(MPEG2に圧縮が出来ないので)そこでFinal Cut Proを再インストールしてみようかと思っていますがやった事が無いのでどうやったら良いか知っている方がいらしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

アンインストールしてから再インストールするのですがアンインストール方法はサポートによると



「アプリケーション」フォルダを開きます。
「Final Cut Pro」アプリケーションをゴミ箱にドラッグします。
/ライブラリ/Receipts に移動します。
「Receipts」フォルダで "FinalCutPro.pkg" ファイルを選択します。
内容をリスト表示するために、「表示」>「リスト」を選択します。
「変更日」欄のヘッダーをクリックして、「Final Cut Pro」と同じ時間にインストールされたレシートを簡単に見られるようにします。
“FinalCutPro.pkg”のレシートをゴミ箱にドラッグします。変更日が“FinalCutPro.pkg”の変更日の 3 分以内である他の項目も同様にゴミ箱にドラッグします。
「名前」欄のヘッダーをクリックして、名前で並び替えます。
名前が“Final Cut Pro”からはじまっているレシートはすべてゴミ箱にドラッグします。
「Final Cut Pro」のインストールディスクをセットして「Final Cut Pro」をインストールします。
インストールが完了したら、「ソフトウェア・アップデート」(Apple メニューにあります)を使用して、ソフトウェアを最新バージョンにアップデートします。

参考URL:http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも有り難う御座います。
再インストールは何とか出来ました。

お礼日時:2005/12/11 18:05

こんにちは!



バージョンがちょっと違いますがこちらを参考にしてみて下さい。

参考URL:http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!