ある友人からTOEICの受験のみで大学を受けられると言うことを聞きました。それは本当でしょうか?もし本当ならどこの大学かを教えてください。(日本国内で)

A 回答 (1件)

他にもあるかもしれませんが、とりあえず。

千葉商科大学・商経学部・一般公募推薦入学試験

があります。
下記ホームページへどうぞ。
「入試情報」「商経学部」と進んでください。

参考URL:http://www.cuc.ac.jp/
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。また他にご存知でしたら教えてください。