プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サプライズで何かイベントをやってくれるレストランを探してます。
東京都心部でしたらどこでもかまいません。
東京はあまり詳しくないのでいろいろと教えてください。

A 回答 (2件)

ニューオータニのベルビューをお勧めします。


昼間なら夜の3分の2くらいの額です。
お酒を召し上がらないなら夜でも6,000円でお釣りが出ますし、ムード満点・おなかいっぱい・おいしい・景色最高。
サプライズでどんなことをしてもらえるかはよく知りませんが、問い合わせれば教えてもらえるはずです。
国会議員さんもよくご利用。
かなりステキなところですよ。
要予約。

参考URL:http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/belle …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
かなり素敵なところのようです。
ぜひチェックしてみようと思います。

お礼日時:2006/03/04 14:54

ご予算・人数・喫煙の有無



これらにもよりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですみません。
予算はひとり5千円、二人、禁煙者です。
お酒は飲みません。
こんなんでいいでしょうか?

お礼日時:2005/12/09 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!