最新閲覧日:

TDLでピンバッチを購入したいのですが、どの辺りで販売されてますか?
それともどこのお店にもそれぞれあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

12/8にTDLに行ってきました。


12月のカレンダーピンはエンポーリアムの真ん中あたりの壁側レジ前に。
クリスマスピンはエンポーリアム&モダンメモリーに。
他にもいろんなショップに季節限定以外のものがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新の情報ありがとうございます(^ー^)
みなさんおっしゃっているとおり、パークないではとりあえずエンポーリアムなんですね。
ピンって小さいから場所をわからずに見つけながら歩くのは辛いなーっと思っていたので、助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/11 18:10

ピントレーディングは度を越したコレクターが続出のためなのか(?)


廃止が決定されてますね。
昔は専用のお店があったんですが、最近はそういったお店はなくなりました。
今は各店舗にキーホルダーと同じような感じでレジの側だったりにおかれています。

クリスマス関係だったり、各季節のイベント物はどこのお店にもありますが、
そうでないものはお店によっておいてあったりなかったりします。
一番品揃えが豊富なのはワールドバザールのエンポーリアムです。

No.2の方がおっしゃる通り、ボンボヤージュはかなり品揃えが豊富ですが、
パーク内でのみ手に入るものもあったりするようなので、いろいろと集めたい場合はパーク内でも探してみてくださいね。

あともう一つ。
ディズニーストアにはストアオリジナルのピンもあります。
これは完全にパーク関係とは異なるものがおいてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず今回はTDLしか売っていないものが欲しかったので、おっしゃっているようにエンポーリアムのぞいてみますー。でもボンボヤ-ジュもそこでしか売ってないもの売ってるんですよね(^^;うーん、お金が足りない・・・。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/11 18:08

ピントレードの廃止に伴って、かなりピン自体も


少なくなっています。
イベントごとのテーマに沿った物ならワールドバザールの
エンポリアムをはじめ、割とあちらこちらで売ってたりします。
でもボンボヤージュの方が沢山あったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずボンボヤ-ジュから見てみます。今回は激混み予想大のイヴに行くのがゆっくり探してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/10 19:37

移動したりしてるのかは解りませんが、今年の3月頃に行った時は、


シンデレラ城の裏側辺りで売ってましたよ。
(少しリトルワールド寄りの辺だっけ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな場所で売ってるみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/10 19:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報