活発な彼女へのクリスマスプレゼント
に何をあげたらいいか困っています
教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

はじめまして。


私も活発な方なので、少しでも参考になればと思います。

いくら活発といっても、やはり女の子ですから、アクセサリー系や小物関係が無難だと思います。
それらの物がもし苦手な方でしたら、鞄や帽子、靴など普段使うものだったら、大抵は喜んで貰えるはずです。

彼女の年齢や予算などが、書かれていると嬉しかったのですが…
でも上記に上げたものは年齢問わず喜ばれるでしょう。

また渡す時のシチュエーションもいくら活発だからといっても、そこは女の子ですから、ムーディーな雰囲気を出してみては?

少しでも参考になれば嬉しいです。

でわ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらがとうござさいました。
こんなに早くもらえるとは
思ってませんでした。
ものすごく参考になりました
プレゼントにはアクセサりーを
送ることに決めました

ついでに僕は14歳で中3です
彼女も同じです

お礼日時:2001/12/11 20:45

活発も何も女の子は女の子ですよ☆★☆付き合ってるからこそ、愛のあかしの指輪をプレゼントしてはどうですか?女の子が貰って一番嬉しい物はリングです。

だって、開けた瞬間気持ちが「はぁ~」って幸せになって、その人の事がスゴク好きになる瞬間でもあるんですよ。付き合って初めてのクリスマスなら指輪を。もう2年目で「あげちゃったよっ」て言うのなら、おそろいのアクセサリーとかを一緒に見にいってみたらどうでしょう?その選んでる間も、アクセサリーをつけてる時もずっと幸せですよね♪2人がずっと幸せでいらっしゃる事を応援してます。がんばってくださいね♪
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



活発な彼女ならおとなしそうな感じのプレゼントが良いかも?
日頃みんな活発だってことは認めてるわけだし、
いまさらそこを誉めてもなんとなく嬉しくないだろうし。
いくつくらいの方なのかな?
ピアス、ネックレス、ブローチなんかもいいかもね。
色とかデザインはその人の歳にもよりますけどね。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

22歳の女です。

私もどちらかといえば活発な方ですし
あまり「女」であることに頓着していない人間です。
でも、やっぱり彼には「女」として見られていることを望みます。
指輪や、ネックレスなどクリスマスまで秘密にされもらった時は
本当にすごく嬉しかったです。
あとは本人に聞いてみるというのもありかもしれません。
時計も嬉しいかも!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女へのクリスマスプレゼントについて質問です。 彼女にクリスマスプレゼントをあげようと思っています、

彼女へのクリスマスプレゼントについて質問です。
彼女にクリスマスプレゼントをあげようと思っています、買うものは、彼女がいつも欲しいって言っていていた、赤色のバッグにするつもりです。
予算は2万円以内です。
愛知県内で、2万円以内で買える。
女性の人気なブランドのお店ってどこですか??

本当は同い年の女友達などに聞きたいのですが、縛られていて、喋れないのでお願いします。

Aベストアンサー

現在、どんな付き合い方をしているかによりますが、まずは、あなたがあげたい!!
という気持ちを前提に回答します。
「彼女がいつも欲しいって言っていていた、赤色のバッグ」
がわかっているなら、それを買ってプレゼントしてはいかがですか?
仮にそれが2万円で買えないなら、何かしらの手を使って(親にお金を借りる、カードで買うなど)
購入すれば万事休すでは??

一般論をいえば、他の方もいっていた
ケイトスペード
サマンサ
なんかは有名だし、もらっても悪い印象はないと思いますよ。

がんばってください!

Q彼氏にしてあげたいこと もしあなたに彼氏がいたら、何をしてあげたいですか? 彼女さんがいたら、何を

彼氏にしてあげたいこと

もしあなたに彼氏がいたら、何をしてあげたいですか?
彼女さんがいたら、何をしてもらいたいですか?

Aベストアンサー

そりゃ 一番して欲しいのはアレ!
少しづつチラリと
ジラしながらサービスされるのが一番嬉しいです

まだ そこまでの関係で無かったなら
膝枕して 綿棒で耳掃除とか
手を取ってホッペに持って行くとか

お色気系がダメなら
どっか行く時にお弁当を作ってあげる
少し豪華なご飯を一緒に食べに行くとか
例えば ホテルのランチバイキングとか
これからの季節 ビアガーデンも良いですね

映画とかは どう?

Q彼女にあげるクリスマスプレゼント

少し早いと思いますが、彼女(彼氏)にあげるクリスマスプレゼントは皆さん何をあげるのですか?
今年彼女との初めてのクリスマスで何をあげればいいのか分かりません
 
そこで何をあげればいいのか?または何をあげるつもりなのか?
もしくは、過去にもらってうれしかったものは何かなどを
教えてください。
なんか質問多くてすいません

Aベストアンサー

付き合ってはじめてのクリスマスですか!テンションあがりますね♪
私は女性ですが、一緒に過ごせるだけでうれしかったことを思い出しますが、やはりプレゼントは形に残るものがうれしいですね。クリスマスディナーを食べたあとに、アクセサリーなどのプレゼントをいただけたりしたらずっと忘れられないクリスマスになると思いますねー。

でもアクセサリー類って好みがあるので一緒に選ぶのがいいと思います。「好きなの買ってあげるよ」って言うのがベストなんじゃないかと思います!

それか、彼女に欲しいものを聞いてみて、それを買ってあげるとか。
もし欲しいものはないよって言われたらディナーをごちそうしてあげるだけでいいんじゃないかなーと思います。

素敵なクリスマスを♪♪♪

Qクリスマスの彼氏のプレゼントに何あげます?

今年付き合ったばかりの彼氏とクリスマスを過ごします。女性の方。
皆様どんなプレゼント考えていますか?予算は2・3万前後です。

Aベストアンサー

私も彼氏と初めてのクリスマスを過ごします。
以下、参考になるかわかりませんけども…

今年は私の希望によりペアリングをお互いに贈りあうことにしました。
本当は彼氏からペアリングをプレゼントしたいと言われたんですが、彼氏から貰った指輪を私が身に付け、私のプレゼントした指輪を彼氏がしてくれる方が嬉しいな、と思って(〃∇〃)
おかげでプレゼントの予算も2倍に増えて、お気に入りの指輪を買えたのでお互いにとっても満足してます。

質問者様も素敵なクリスマスになりますように☆彡

Q彼女にプレゼントの渡し方についての質問です。 彼女にクリスマスプレゼントでペアネックレスを買ったので

彼女にプレゼントの渡し方についての質問です。
彼女にクリスマスプレゼントでペアネックレスを買ったのですが、ネックレス本体が入ってる箱だけを彼女に渡すか、本体が入ってる箱と付属してる袋なども含めて渡すか迷っています。理由は、サプライズ的にバレないようにしたいので袋ごとデートに持っていくと初めから気付きそうなのと、ほとんどリュックやカバンを持って行かず手ブラなので箱だけだとポケットに隠しやすいというのがあります。
どうしたらいいでしょうか。。。

Aベストアンサー

サプライズしたいならバレない事を優先すべきではないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報