活発な彼女へのクリスマスプレゼント
に何をあげたらいいか困っています
教えてください

A 回答 (4件)

はじめまして。

私も活発な方なので、少しでも参考になればと思います。

いくら活発といっても、やはり女の子ですから、アクセサリー系や小物関係が無難だと思います。
それらの物がもし苦手な方でしたら、鞄や帽子、靴など普段使うものだったら、大抵は喜んで貰えるはずです。

彼女の年齢や予算などが、書かれていると嬉しかったのですが…
でも上記に上げたものは年齢問わず喜ばれるでしょう。

また渡す時のシチュエーションもいくら活発だからといっても、そこは女の子ですから、ムーディーな雰囲気を出してみては?

少しでも参考になれば嬉しいです。

でわ。。。
    • 0
この回答へのお礼

あらがとうござさいました。
こんなに早くもらえるとは
思ってませんでした。
ものすごく参考になりました
プレゼントにはアクセサりーを
送ることに決めました

ついでに僕は14歳で中3です
彼女も同じです

活発も何も女の子は女の子ですよ☆★☆付き合ってるからこそ、愛のあかしの指輪をプレゼントしてはどうですか?女の子が貰って一番嬉しい物はリングです。

だって、開けた瞬間気持ちが「はぁ~」って幸せになって、その人の事がスゴク好きになる瞬間でもあるんですよ。付き合って初めてのクリスマスなら指輪を。もう2年目で「あげちゃったよっ」て言うのなら、おそろいのアクセサリーとかを一緒に見にいってみたらどうでしょう?その選んでる間も、アクセサリーをつけてる時もずっと幸せですよね♪2人がずっと幸せでいらっしゃる事を応援してます。がんばってくださいね♪
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。

活発な彼女ならおとなしそうな感じのプレゼントが良いかも?
日頃みんな活発だってことは認めてるわけだし、
いまさらそこを誉めてもなんとなく嬉しくないだろうし。
いくつくらいの方なのかな?
ピアス、ネックレス、ブローチなんかもいいかもね。
色とかデザインはその人の歳にもよりますけどね。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • 0

22歳の女です。

私もどちらかといえば活発な方ですし
あまり「女」であることに頓着していない人間です。
でも、やっぱり彼には「女」として見られていることを望みます。
指輪や、ネックレスなどクリスマスまで秘密にされもらった時は
本当にすごく嬉しかったです。
あとは本人に聞いてみるというのもありかもしれません。
時計も嬉しいかも!!
    • 0