B'zのLOVE PHANTOM が好きでよく聴き、カラオケでも歌います。
この曲の稲葉さんの歌い始めの前に英語?でセリフみたいなものが入るのですが、その歌詞が知りたいです。知っている方いましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは。



↓過去に同様の質問がありましたのでそちらを参考にしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=955920
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
過去に同様の質問があるのを知りませんでした。すいません。

お礼日時:2005/12/10 22:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラブ・サイケデリコのYour Songという曲の歌詞を教えて

ラブ・サイケデリコのYour Songの歌詞を教えてください。

Aベストアンサー

アーティスト名とタイトルがわかっているなら、よほどマイナーでない限り歌詞検索サイトですぐにわかりますよ。

http://www.evesta.jp/lyric/artists/a313422/lyrics/l44791.html

QB'z Love Phantom 歌詞

イントロの
You must move...

アウトロのオペラ歌詞(セリフ)なんですが
何て言ってるのですか?

Aベストアンサー

下記ページに載っています。
http://www.lyricsbox.com/bz-lyrics-love-phantom-6pctv93.html

参考URL:http://www.lyricsbox.com/bz-lyrics-love-phantom-6pctv93.html

QLOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)のBeauti

LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)のBeautiful daysという曲でイントロから使われている楽器はなんという楽器でしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

バンジョーのことですか?

QB'zのLOVE PHANTOM

B'zのLOVE PHANTOMで、曲が始まって1分が経過したあたりのイントロ部分で、低い声の男の人が英語で何か言ってますが、何て言ってるのかわかる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます!!!
これはですねー

「You must know what I am.
I must tell you what I've been loving.
I'm nothing, lifeless, soulless.
Cause I'm "LOVE PHANTOM". 」

ですね!

かっちょいいですよね~。

Qラブコメとは?

ラブコメディとは、具体的にどういうものを指すんですか?

ラブストーリーとどう違うのか?
何故ラブにだけコメディがつくのか?

よくよく考えてみると、何がなんだか解からなくなりました。
小説や漫画ののジャンルで、
これってラブストーリー?それともラブコメ?
とかいつも不思議に思います。

Aベストアンサー

手前勝手に分類いたしますと・・・、

大枠としての「恋愛もの=ラブ・ストーリー」
小枠として「純愛もの」「不倫もの」「ラブ&コメディ」「その他(思い浮かばんかった)」などと分けられると思います。

ちなみに「ホラー」にも「コメディ」が付きますね。(どっちが前・後かは、どっちでもいいみたいですが、「ラブコメ」のように略した例は見当たりませんでした。)
映画の例では、「ビートルジュース」や「アダムス・ファミリー」「ホーンテッド・マンション」あたりが該当すると思います。

QB'z LOVE PHANTOMについて

1つ疑問に思っていることがあります。LOVE PHANTOMの歌詞の最後に、
幻をいつも愛している 何もわからずに とありますが、次に、
Can you hear the sound It's my soul I will give you anything,anything you want・・・・・・ と書いてありますが、実際に聞いてみると、この英語の部分は歌っていないと思うんですが、何故だと思いますか? ぜひ誰か教えてください。

Aベストアンサー

幻をいつも愛してる・・・の部分と被せて歌ってますよ、確か。
ライブの映像なんかを見るとよくわかると思います。

オペラ調で歌ってるので甲高くて聞き取りづらいのは確かですけどね。

Q話題のラブプラスを買おうと思っているんですが、

話題のラブプラスを買おうと思っているんですが、
ラブプラスとラブプラス+両方買った方がいいですか?
それとも+のほうだけでいいんでしょうか。
+が元のラブプラスと同じイベントと新しいイベントが収録されているのなら
+だけ買うつもりですが教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

基本的にラブプラス+だけ買えばいいと思います。

ただラブプラスからラブプラス+にデーターを引き継いたときにしかみれないイベントがあります。

前作を遊んだ人へのご褒美イベントとでもいうのでしょうか。


そんなに大きいイベントないので気にしなくても大丈夫です。

参考URL:http://www19.atwiki.jp/love_plus/pages/131.html

Q浜田金吾さんの【SO I LOVE YOU】 の歌詞を知ってる方はいらっしゃいませんか? 聴いてある

浜田金吾さんの【SO I LOVE YOU】
の歌詞を知ってる方はいらっしゃいませんか?
聴いてある程度は理解したのですが、どうしても聞き取れない部分があります…
『』の部分と全部合ってるか教えてください!!!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
漢字も合ってるか知りたいですm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白く浮かんだ『』
突然声が聞きたくなったよ

明かりの消えた
窓を見上げ濡れた歩道にたたずむ『』

幸せの後欠けてく月なら
離れた場所で今もっと愛せる

I LOVE YOU SO
告白する程の
I LOVE YOU SO
準備も無いから
I LOVE YOU SO
冗談と笑って 柔らかな雨に流して

3分間の想いを集めて

眠りの向こう側 会いに行くから

I LOVE YOU SO
『』
I LOVE YOU SO
答えずに来たけど
I LOVE YOU SO
寂しさに『』

このままで夜明けを待つよ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Aベストアンサー

こちらをどうぞ。
CDの歌詞カードからの転載のようなので、正しい歌詞だと思います。
http://yukisa1126.hamazo.tv/e1624879.html

Q高校生でラブライブにハマるのはおかしい?

去年の紅白を見てラブライブにハマったのですが、ネットや友達の話を聞くとラブライブにハマる奴はおかしいみたいな言われ方をします。(友達にはラブライブにハマっているとは言っていませんし普段はいい奴です)
なのでラブライブにハマってしまうのはおかしいことですか?

Aベストアンサー

全然おかしいことないですよ❗
私の娘二十歳ですが、ラブライブが急に好きになったらしく、コスブレをいろいろな場所の集まりに行って写真を撮ってもらったりしていますよ~。
別に人が言うことなんて、気にしなくても大丈夫よ~。
人は人。
自分がいかに、その好きな事が今日でも明日でも活力になれば、楽しくなれるじゃない❗
勉強?頑張れるでしょう,
私も可愛いと思いますよ。ラブライブ。

QB'zの稲葉さんが大学卒業からB'z結成までにしていたこと

B'zの稲葉さんが大学卒業からB'z結成までにしていたことってなんでしょうか?家庭教師をしていたとも聞くし、ソフト会社に就職したとも聞きますし。一ファンとして気になるのですが、詳しいこと知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

あなたはティーン・エイジャーでしょうか?
彼らの本が出てますよ。
(ネットは嘘が多いから。彼らも邦楽の人達
 のご多分に漏れず、相当中傷されているそう
 です。私は見た事ないけど、検索したら相当
 出るんでしょう)
ネットのフリー・百科事典なるウィキぺディアで
も誰でも書き込み出来るので、その時々嘘だったり
本当だったりがあります。(昨年半ばから改善に乗
り出していますが。ページによっては書き換え合戦)
稲葉さんの生家は商売やってて、ファンが訪ねても
タブーでないとか。カップルで行く人が結構いる
そうです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング