高校2年生の男です。
僕のクラスとかでもライトノベルの原作マンガや少女系マンガを読んでる友達が結構います。僕も最近ライトノベルに興味があります!

そこで「灼眼のシャナ」や「まぶらほ」などの小説を読んでみたいんですが、どうもレジに持って行きづらいのは僕だけでしょうか?
表紙のほとんどが少女系なのでつい抵抗があります!
そういう小説を買った事がある方いますか?抵抗ありましたか?
アドバイス下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんにちは。


私はライトノベルが大好きです。
「キノの旅」「Missing」なんかを読んでます。あとコバルトとか。
「灼眼のシャナ」や「まぶらほ」は表紙は可愛いですが、あれはどちらかというと少年・青年向けでは?
よく買っていく20前後の男性などを見かけます。
男性だから抵抗があるっていうのもあるんでしょうね。まぁ、私がルビー文庫を買うのと同じくらいにレジに行くのが辛いという…。
買った後の喜び、読んだ後の満足感…これと引き換えにするならそんなもの捨ててしまいました。
ようは慣れです。慣れ。
書店で本を買ってくれるお客は必要な物。
大きな顔して買えばいいんですよ。
    • good
    • 0

レジに持っていく一瞬とその後の楽しみを天秤に掛けてください…としか…。


(私の)高校の図書館はものすごく蔵書が豊富でライトノベルなんかも普通に取り揃えられていたりします。しかも結構借りられてます。電撃文庫etcのみならず講談社ノベルスなど結構広い分野でライトノベルが発達しつつあり、西尾維新さんの新刊ほどにもなるとベストセラーリストに入るくらいの時代ですから、まあ…思うよりたくさんの人が読んでいると思います。客が気にするより店員は気にしていないというのが私的な経験論です。
黒魔術の怪しげな本をレジに出して受け取るのを忘れて「お客さん!」と呼び止められたり、ピンク色の表紙のいかにもライトなノベルに「カバーお掛けしますか?」と後ろに並ぶお客さんに見えるよう堂々本を差し出されたりした私みたいなことにならなければちょろいぜ、みたいな。前述したように、実際買うのは一瞬ですから。

どうしても嫌なんじゃい!という場合はAmazone辺りの大手通販サイト様を利用するのがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね♪どうしても読みたかった小説のために買うのをためらうのはもったいないですよね!僕の高校の図書室でもライトノベルは結構置いてます!

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/12/11 17:12

まぁ、確かに買いづらいとは思いますね。


とりあえず私の場合は用事でNo.4さんが言ったような専門店の近くを通ったときにまとめ買いします!
そういったところでしたら同じような人が集まるので特に違和感もないですしね。
それに特典もあったりするし!
    • good
    • 0

誰だってそうですよ!!逆に言えばなれてしまうのもどうかと思いますが…


セブンアンドワイは確かにいいですね。中身が分からないようになってるし。でもブックカバーがないからやっぱり本屋で買いますね。気にしないことが一番ですよ。
    • good
    • 0

気持ちはわかります。


店員さんは、そんなに気にしていないはずですけれども、それでもなんとなく…と言う事はありますよね。

ま、開き直ってしまうのが一番簡単ですけれども、どうしても、というのならば、#1さんの仰るようにネット通販みたいな形が良いんじゃないでしょうか。
あと、これは地域にもよるんですが、漫画の森だとか、コミックとらのあな、なんていうような漫画だとか、アニメグッズなどを専門に扱っている書店を利用する、という方法もあると思います。そういうものの専門店ですから、それほど抵抗無く買えるんじゃないでしょうか。ただ、店舗のある地域が少ないという欠点はありますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の住んでる地域の少し離れた所に結構そっち系の物がズラリと置いてある店があります。今度そこで買えれば買ってみようかと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/10 13:57

ぜひどうどうと(内心ドキドキしながら)レジに持っていって下さい。

その恥ずかしいような、照れるようなドキドキ感や抵抗感を自分で勝手に楽しむべきだと思いますね♪どうせ店員さんは誰が何買ったかなんて気に留めてないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに店員さんもそこまで気に留めてませんし、一人一人の客の事を覚えていられませんもんね(^^;)心強いアドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/10 13:55

あぁ~ありますねぇ…。

イラストが“萌え”系統だとレジに持っていきずらいですよねぇ…。
私もライトノベルズ結構読むので購入頻度は高いですけど、そういう時はもう開き直るしかないです!!
それか店員さんに出す時は本を裏返しにしてバーコードのある側を向けておく(笑)

あとは、セブンアンドワイさんとかネットで注文しちゃいますね~。送料掛からないし。

頑張って購入してください^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういうのって抵抗があるものなんですよね♪
僕だけじゃないんだと安心しました!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/10 12:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛小説の名作を教えてください。

私は感情がとぼしいし、人の感情をあまり理解できていないらしく
いままでも恋愛体験もありません。

恋愛小説を読むことによって人の心を理解する助けになると
きいたので、恋愛小説の名作を読みたいと思います。

どうせ読むなら評価の高いのをよみたいので、
恋愛小説でお勧めを教えてください。

恋愛小説の名作はいくつくらいあるのでしょうか?

女性の心理を勉強し実際に恋愛しはやく彼女がほしいです。

Aベストアンサー

中勘助 銀の匙 がよろしいです。
後半部分に友人の姉に初恋の情を持つのでですが、それに気づき、戸惑い、うつろう心理描写が美しい文章(日本語)でかかれています。

Q少女向けのライトノベル教えてください

最近、女の子向けのライトノベルに詳しくなりたいと思っているのですが、当方、男の子ということもあり、どんな作品が面白いかさっぱりわかりません。

そこで、長年ティーンズ文庫に精通されているお姉様方(お兄様でも別にいいです)いましたら
お勧めのの作品をぜひ教えてください。

ちなみに、どちらかといえばストーリーよりも文章がしっかりした作家さんのものだとうれしいです。
(BLでもティアラ文庫でもエロでも美少女文庫でも全然かまいません。)


参考までに、いままで読んでみたリストあげときます(シリーズといっても全部一巻しかよんでません)

陰陽少年シリーズ     悪くはないが自分的にはいまひとつ
姫神さまシリーズ      結構よかった
マ王シリーズ        まあまあよかった
美女と野獣シリーズ    だめだった
機械の耳          文章はいまいちだったが、面白かった
楽園の魔女         だめだった
海上のミスティア      昨日ブックオフで立ち読みしたら、文章が結構しっかりしていたので今度                  買おうかなとおもってる
十二国記          恐縮ながらあまりおもしろくなかった・・・(ファンの人ごめんなさい)
彩雲国物語         人気があるようなので今度読もうかどうか迷ってる
茅田砂胡          文章が上手いのでこの作家さんの作品はどれも好きです
氷室冴子          上に同じ


というような感じです。
こんなのどう?という作品があったら、どんな作品でもよいので、ぜひ教えてください。
どうぞよろしくおねがいします><

最近、女の子向けのライトノベルに詳しくなりたいと思っているのですが、当方、男の子ということもあり、どんな作品が面白いかさっぱりわかりません。

そこで、長年ティーンズ文庫に精通されているお姉様方(お兄様でも別にいいです)いましたら
お勧めのの作品をぜひ教えてください。

ちなみに、どちらかといえばストーリーよりも文章がしっかりした作家さんのものだとうれしいです。
(BLでもティアラ文庫でもエロでも美少女文庫でも全然かまいません。)


参考までに、いままで読んでみたリストあげときま...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

とりあえず、この辺りを薦めてみようかな。

世界はきっと君に微笑む/折原みと
明日はきっと君に輝く/折原みと
http://www.interq.or.jp/lovely/mitorin/mito/web/works/n_046.htm

このシリーズは、講談社X文庫ティーンズ・ハートで刊行されました。
刊行当時、介助犬の存在があまり知られていなかったことから、筆者自身があとがきで、この本を読んで是非、介助犬のことを知ってほしいと述べています。
主人公の少女は、ある出来事が起こるまで、ごく普通の女の子でした。
ある日、アメリカへの留学が決まった矢先、自動車事故に遭遇し、下半身不随になってしまう。
一度は絶望を味わうも、彼女の下に介助犬や、そのトレーナーに出会うことで、新たな人生を歩み出すという話。

天使シリーズ/折原みと
http://www.interq.or.jp/lovely/mitorin/mito/web/works/n_angel.htm

「夢みるように、愛したい」、「天使の降る夜」、「エンジェルティアーが聴こえる」、「永遠のみえる日」に、番外編が付いたシリーズものです。
1988年から8年かけて、完結した作品で、主人公の女の子が若い男性風の天使に恋をするというお話です。
このシリーズの三作目まで、英語に訳されたバージョンが存在するそうで、読み比べてみるのもいいのかもしれません。
この作品に限らず、この手の本で外国語に訳されたバージョンが「アナトゥール星伝シリーズ」の一部や、「とんでもポリスは恋泥棒/林真理子」、「ふたりのプリンセス/小林深雪」、「ふたりのラブレター/小林深雪」などでも展開されていたそうです。
この回答を見た人の中には、この作品は懐かしいと感じるかもしれませんね。

上の二シリーズの作者折原みとさんのの代表作に、折原自身の手で漫画化される小説「アナトゥール星伝シリーズ」(http://www.interq.or.jp/lovely/mitorin/mito/web/works/n_ana.htm)や、「制服のころ、君に恋した。」(http://www.interq.or.jp/lovely/mitorin/mito/web/works/n_nk001.htm)が挙げられるのですが、漫画家としての顔を持つそうです。
折原さんが講談社の方で小説を手がけるようになったきっかけが、「山田ババアに花束を/花井愛子」のイラストを手掛けたことからと、何かの小説のあとがきで述べていました。
このきっかけとなった作品が、花井さんが関係方面に許諾を得て、ネットで全文が読めるようになっていたそうですが、該当ページが行方不明になっているそうです。

さて、最近の方で薦めるなら、この辺りならどうでしょうか。

魔法書の姫に恋をする ~はじまりのキス~/薙野ゆいら
http://www.kadokawa.co.jp/beans/series/index.php?id=64

最愛の兄が魔法書を持って姿を消してしまった。
その兄を追いかけるべく、ソフィアはその家に伝わる魔法書を携え、侍女を連れて、学園都市にある大学へ向かうことに。
その大学の設立経緯には秘密があり、それには魔法書が絡んでいるという。
ソフィアたちが待ち受ける運命とはいかに。
2011年5月に始まった新シリーズで、今後の展開が気になるところです。

あらすじや、作家に纏わるサイドストーリーなど、たっぷり載せちゃったけど、中には勘違いが混じっているかも。
質問者の好みに合うか分からないけど、参考にどうぞ。

P.S.参考URLは折原みとさんのホームページで、彼女の作品が写真付きで紹介されています。

参考URL:http://www.interq.or.jp/lovely/mitorin/

こんばんは。

とりあえず、この辺りを薦めてみようかな。

世界はきっと君に微笑む/折原みと
明日はきっと君に輝く/折原みと
http://www.interq.or.jp/lovely/mitorin/mito/web/works/n_046.htm

このシリーズは、講談社X文庫ティーンズ・ハートで刊行されました。
刊行当時、介助犬の存在があまり知られていなかったことから、筆者自身があとがきで、この本を読んで是非、介助犬のことを知ってほしいと述べています。
主人公の少女は、ある出来事が起こるまで、ごく普通の女の子でした。
ある日、アメリカへの留...続きを読む

Qあま~い恋愛小説教えて下さい!!

あま~い恋愛小説教えて下さい!!

今、恋愛小説が読みたいのですが、気に入る本になかなか出会えません。
なので、恋愛小説でおすすめなのや面白いのをご存知の方、是非教えて下さい!!

因みに、私が好きなのは有川浩さんの「植物図鑑」や「図書館戦争」などです。
今は、三浦しをんさんの「ロマンス小説の七日間」というのを読んでます。
恋愛小説で、特に甘い甘いストーリーのものだと嬉しいです。
タイトルと作者名だけで全然構いませんので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同じく有川浩さんで、「クジラの彼」「恋愛今昔」は読まれました?
短編集で、ほっこりする恋愛話ですよー。

Q少女・女性向け ライトノベルを教えてください

10数年ぶりに小説にハマり、いろいろと探しているのですが、
たくさんありすぎてどれを選んだらいいか困っています。
お薦めがありましたら教えてください。

□希望
コバルトやビーンズ文庫、B's-LOGなどのライトノベルやネット小説
ファンタジーや異世界
女の子主人公
恋愛要素あり(だけど恋愛だけじゃなく物語があるものが嬉しいです)

ここ数ヶ月はなろうサイトで読んでいました。
購入した文庫で気に入ったのは「神の眠る国の物語シリーズ」です。
好きなキーワード 姫、王子、騎士、男装、ドラゴン、猫など、RPGや王道のものも好きです。
絶対ではないですが、長くても10冊ほどが理想です。 

□ダメなもの
BL、GL、ハッピーEDではないもの。
読んだことはまだありませんが、学園物はなしでお願いします。

Aベストアンサー

角川ビーンズなら
1 彩雲国物語シリーズ:雪乃紗衣
2 身代わり伯爵シリーズ:清家未森
は外せません。

他に
マギの魔法使いシリーズ:瑞山いつき
アラバーナの海賊たちシリーズ:伊藤たつき
星宿姫伝シリーズ:菅沼理恵
瑠璃の風に花は流れるシリーズ:槇ありさ
などなど。

ビーンズ文庫は毎年夏~秋にかけて受賞作が刊行されるので、それを目当てに購入してみてはいかがでしょう。

2010年の受賞作品ですけど…
http://www.kadokawa.co.jp/beans/freshb/

それからビーンズ文庫は雑誌「The Beans」も刊行しています。受賞作の短編も掲載されていると思うので、気になる作品を探すにはこちらもチェックしてみてください。ビーンズ文庫サイト(http://www.kadokawa.co.jp/beans/index.php)の「オススメ作品」も一読してみる価値アリです。


コバルト文庫…は、最近BL化が加速している気もしますけど。
1 有閑探偵コラリーとフェリックスの冒険シリーズ:橘香いくの
2 サンク・ヴェリテの恋人たちシリーズ:橘香いくの
3 ちょーシリーズ:野梨原花南
4 流血女神伝シリーズ:須賀しのぶ
5 風の王国シリーズ:毛利志生子
6 龍と魔法使いシリーズ(他龍シリーズ):榎木洋子
などなど。ちょっと昔のすぎるかな…?

少女向けではないけれど…
茅田砂胡さん作品
スカーレット・ウィザード
暁の天使たち
クラッシュ・ブレイズ
規格外のデカい夫婦が暴れ回るお話です。なかなか…面白いです。



はじめて購入する本って、書き手の魅力がわからないので、あらすじと「表紙」が判断材料。気分は運試し。
そのなかで「彩雲国物語」と「身代わり伯爵」は当たりでした。

角川ビーンズなら
1 彩雲国物語シリーズ:雪乃紗衣
2 身代わり伯爵シリーズ:清家未森
は外せません。

他に
マギの魔法使いシリーズ:瑞山いつき
アラバーナの海賊たちシリーズ:伊藤たつき
星宿姫伝シリーズ:菅沼理恵
瑠璃の風に花は流れるシリーズ:槇ありさ
などなど。

ビーンズ文庫は毎年夏~秋にかけて受賞作が刊行されるので、それを目当てに購入してみてはいかがでしょう。

2010年の受賞作品ですけど…
http://www.kadokawa.co.jp/beans/freshb/

それからビーンズ文庫は雑誌「The Beans」も刊行し...続きを読む

Q恋愛小説!

泣ける恋愛小説、すごく感動した恋愛小説を教えてください♪
ちなみに私はスプートニクノ恋人が好きです。

Aベストアンサー

山田詠美の「4U」という短編集の中の「眠りの材料」という話がお勧めです。大人になった作家(著者を髣髴とさせる女性)とその友人(男性)が、若い頃の男性の恋人思い出話をする形で進んでいきます。その男性はマックで泣いている家出少女を拾うんですが・・・。泣けますよ。
参考↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344400186/qid=1024134464/sr=1-32/ref=sr_1_2_32/249-4187605-3257920

それから、山田詠美編の「せつない話」。村上龍やボールドウィンなどのせつない短編集です。山田詠美のあとがきから読むのがお勧めです。(そのあとがき自体がせつない。小説みたいな実体験です。)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4334717764/qid=1024134464/sr=1-35/ref=sr_1_2_35/249-4187605-3257920

読んだことがあったら・・・もう一度読み返してください(笑)。

山田詠美の「4U」という短編集の中の「眠りの材料」という話がお勧めです。大人になった作家(著者を髣髴とさせる女性)とその友人(男性)が、若い頃の男性の恋人思い出話をする形で進んでいきます。その男性はマックで泣いている家出少女を拾うんですが・・・。泣けますよ。
参考↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344400186/qid=1024134464/sr=1-32/ref=sr_1_2_32/249-4187605-3257920

それから、山田詠美編の「せつない話」。村上龍やボールドウィンなどのせつない短編集です。山田詠美のあと...続きを読む

Q恋愛小説/甘い/ライトノベル/おすすめを教えて下さい

恋愛小説/甘い/ライトノベル/おすすめを教えて下さい

甘い恋愛小説で
オススメの少女小説・ライトノベルをできれば、
沢山教えて頂きたいです。(古いものでも可)

BL以外で、密度が高いものが好きです(花織、銀バラのような・・)
ファンタジーなどでもかまいません。
どうぞ宜しくお願い致します。


------------------------
読んだもの

藤本ひとみ
花織高校シリーズ
銀バラシリーズ

なんて素敵にジャパネスク
 
彩雲国物語

--------------------------

Aベストアンサー

再度、回答させて頂きますね☆

私が紹介した中でのオススメは、『ちょーシリーズ』ですね!!
簡単に説明すると、『ある森に、美しい姫・ダイヤと野獣が仲良く暮らしていた。だが呪いが解け、野獣が美しい王子・ジオに戻ったのを見たダイヤは、喜ぶどころか不機嫌に! 元の野獣に戻してもらうため旅立つが…。』という感じで話が進んでいきます。
。甘いだけじゃないんですよ☆ダイヤの口調の変化にも面白さがありますし♪
美男美女なのに変なカップル!だけどラブラブなのが私的にツボなんですよ(*^^*)

下記で試し読みも出来ますので、一読あれ♪♪

参考URL:http://cobalt.shueisha.co.jp/meisaku/cho/index.html

Qハッピーエンドの恋愛小説

初めまして、タイトル通りご質問させて頂きます。
恋愛小説に凝っていて良く読みます。
ですが、大体バットエンドで心から読んで良かったとは思える作品に出逢った事が無いのです。

ハッピーエンドの恋愛小説で心が温まる、そんな作品をお知りでしたら教えて下さい!
「泣けるんだけどハッピーエンドの恋愛小説だよ」という小説もお待ちしておりますので。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私は、今まで恋愛小説というものを読んでいませんでした。というのも、ドロドロしたものばっかりが多いと思っていたからです。


でも、これを読んで凄く感動しました。

「MISSING」本多孝好/著

内容は、短編集です。


短編集ですので、全部がハッピーエンドと言えるかは分かりません。一般的な恋愛物と判断していいのかも少し微妙です(特に1話目が)。
でも、確かに恋愛物ですし、心が温まり、読み終わった後になんともいえない心地よい余韻が残る事は間違い有りません!

絶対にお勧めです!


また、少し嗜好を変えて、一人の女性の様々な恋愛に対する姿勢を、その人の成長と共に書く本


「あしたはうんと遠くへいこう」角田光代/著


これは、ハッピーエンドでは・・・まぁ、読んで欲しいのですが(^^;
恐らく、読んでいるうちに色々な感情に蝕まれると思います。嬉、恥、悲しい、イライラ、好き、嫌い。
でも、恋愛ってこうじゃないかな?っていうことがよく描かれていると思います。

恋愛小説に凝っているなら、読んでみてはいかがでしょうか?

私は、今まで恋愛小説というものを読んでいませんでした。というのも、ドロドロしたものばっかりが多いと思っていたからです。


でも、これを読んで凄く感動しました。

「MISSING」本多孝好/著

内容は、短編集です。


短編集ですので、全部がハッピーエンドと言えるかは分かりません。一般的な恋愛物と判断していいのかも少し微妙です(特に1話目が)。
でも、確かに恋愛物ですし、心が温まり、読み終わった後になんともいえない心地よい余韻が残る事は間違い有りません!

絶対にお勧めです!
...続きを読む

Q逆ハーレム系の小説、ライトノベルを教えてください!

逆ハーレム系で、甘い感じのものが好きなのですが、
同じ趣味の方、よろしければ おすすめのものを教えてください。

藤本ひとみマリナ、銀ばら、新香織、
なんて素敵にジャパネスク が好きでした。
内容はなくても、恋愛気分になれたり、甘い気持ちになるものが
良いのですが・・。主人公がモテモテなもので、宜しくお願いします!!

彩雲国物語、伯爵と妖精、身代わり~ を読んで
おもしろかったのですが、恋愛要素が足りなく感じてしまいました。

Aベストアンサー

はたして逆ハーレムなのかはわかりませんけど、モテているのは確かです。

瑠璃の風に花は流れシリーズ/槇ありさ
マギの魔法使いシリーズ/瑞山いつき
アラバーナの海賊たちしりーず/伊藤たつき
ドラゴンは姫のキスで目覚めるシリーズ/夜野しずく
赤き月の廻るころシリーズ/岐川新
封印の女王シリーズ/遠沢志希
勾玉花伝シリーズ/めぐみ和希

など。
ほとんどファンタジー系ですけど、乙女すぎな気が…?
藤本ひとみさん、氷室冴子さんに比べると覚束ない感じがしますし、キラキラ(美形)度が高いです。

Q大学生の恋愛小説

大学生の恋愛小説

大学生です。「冷静と情熱のあいだ」を読んだのをきっかけに、
恋愛小説で、大学生を主人公にしたものを探しています。おすすめがあれば教えてください。
著者は女性優先ですが、男女問いません。

せっかくなので、主人公は大学生でなくとも、大学生におススメの恋愛小説でもかまいません。

お願いします。

Aベストアンサー

男性作家の作品も取り混ぜて、女性が読んでもしっくりくるのでは、良いなあと思えるような作家さん、定評のある作品などあげてみます。
石田衣良「美丘」「スローグッドバイ」「1ポンドの悲しみ」など
山田詠美「学問」「風味絶佳」「僕は勉強ができない」など
宮本輝「錦繍」「春の夢」「幻の光」「道頓堀川」など
田辺聖子「ジョゼと虎と魚たち」など
吉田修一「横道世之介」「悪人」など
北村薫「ターン」など新潮文庫のシリーズ、「街の灯」~ベッキーさんシリーズ、角川文庫のシリーズなど
上記の作品には、恋愛だけがテーマではないものもあると思いますが、恋愛小説としても充分味わえると思います。

Q小説やライトノベルのことで質問させてください

小説やライトノベルのことで質問させてください
こう読んでて、こんなところで生活したいなとか
こんな生活をおくってみたいなといった感じの
癒される・羨ましくなるような
異世界ファンタジー・またはファンタジーものやSFものは無いでしょうか…?
後できればなんですが完結していて萌え要素もあるのを教えていただければと…

どうしてもリアルで現代設定のものを読んでいると萎えてしまうんです…
ああ…この人達はどうしてこんな世の中なのに楽しめるんだろう…といった感じで
だから読んでいてこんな世界に行けたらな~と思えるようなのを読みたいんです
もう毎日仕事ばかりの生活なので夢を見たいんです…
注文が多くてすいません。詳しい方がいたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんなところで生活したい…
私もそれはよく思います…
ではこれらなんてどうでしょう?

完結してないけど「ゼロの使い魔」
これも長編ものだけど「今日からマのつく自由業!」
ギャグものですが「魔王サマと勇者の私」
男性にもおすすめです「マリア様がみてる」

こんなところです。参考になればと思います


人気Q&Aランキング

おすすめ情報