アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressの受信トレイのところの送信者の順序を変えたいのですが、どうしたら?メールが来た順にしたいのに、アルファベット順に入れ替えてしまうのです・・・OSはWindows98です。

A 回答 (2件)

#1の方の方法の他に、受信日時を左クリックするだけでOKです。

1回押すごとに古い順・新しい順で並び変わります。
ちなみに送信者を押すとアルファベット順になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すごく初歩的な質問なのに早速答えていただいて恐縮です。

お礼日時:2001/12/11 21:45

受信日時を右クリックするとメニューが出て希望通りの設定が出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答してくれてありがとうございました。
おかげさまで着信順になりました。

お礼日時:2001/12/11 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!