携帯にアニメの「ルパン三世のテーマ」とボクシングの「ロッキーのテーマ」
を入れようと思ったのですが、タイトルがわかりません。
仕方なく「ルパン」とか「ロッキー」とかで検索してみたのですが、
なんかわからない曲が大量にでてきました。(両方とも)
しかし、曲の正式名称を知らない上、視聴もできないので、途方に暮れました。
ルパン三世のテーマ、ロッキーのテーマ。
具体的ではありませんが、僕が求めているのは誰もが聞いた事あると思われる有名なテーマソングのことです。
ぜひ正式なタイトルを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ちなみに、DoCoMoの「ポケメロJOYSOND」では、



選曲番号   曲名 歌手名
13444   ルパン三世 その1 チャーリー・コーセー
8659    ルパン三世 その2 チャーリー・コーセー
61566 ルパン三世''78 東京スカパラダイスオーケストラ
8660 ルパン三世のテーマ ピート・マック・ジュニア
60697 ルパン三世 愛のテーマ ルパン三世
61780 ルパン三世''78 ルパン三世

このように「6件」ヒット!でした。

他の携帯キャリアでも同じだと思います、
提携している「着メロサイト」で検索出来るはずです。

参考URL:http://www.xing.co.jp/joysound/pokemelo/
    • good
    • 0

私は、auを使用していて、着メロは「メロ着倶楽部25円」というところを使っています。

1曲25円なので、頻繁に利用しない私は重宝しています・・・というのはどうでもいいですね。
で、そこで手に入れたルパン三世のテーマは、「ルパン三世(アニパラ)/アニパラキッズ」っていうタイトルになってます。
きっと参考にはならないと思いますが、もし、メロ着倶楽部が利用できたら、視聴してみてはいかがでしょう?
ロッキーは不明ですが・・・。
    • good
    • 0

先に書いてる方々の言う通りですが  あと少し     LOVE SQUALL や  愛のダカーポ/ソニアローザ  がありますよ

    • good
    • 0

検索サイトで「ルパン三世のテーマ」と入れたら、参考URLがヒットしました…、(⌒・⌒)ゞ



もしかしたら「ロッキーのテーマ」も、ヒットするかも知れませんね!

ちなみに、使っている携帯電話のキャリアはどこでしょう?
私は「DoCoMo」を使っていますが、着メロサイトは「ポケメロJOYSOND」です、
「i-mode」を使って受信すると通信料が高いので、まずPCで曲目を選んで、それからダウンロードしています、
PCからでも曲目を検索出来るサイトだったら、この方が「お安い」かも知れませんよ!

参考URL:http://www8.big.or.jp/~lupin3/maniacks/database/ …
    • good
    • 0

普通に「ロッキーのテーマ」「ルパン三世のテーマ」で出てきませんか?(・_・?)


あるはずのですが・・・

下記で検索するとあるみたいですよ。

参考URL:http://www.f-road.ne.jp/au/melo/wmenu.cgi
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QドコモPHSの着メロ

着メロに詳しい方に質問いたします。

私の知人がドコモのPHSをしようしております。

しかし、ブラウザーコンテンツにあるサイトの中にある着メロはいいのがありません。

どなたか、PHSのブラウザーに対応している着メロサイトのあるインターネットのURLをご存知ないですか?

あったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

たびたびたびtehuです。こんにちは。
MIDIですか?…私もよくわかっていないので(^^ゞ
どうやって説明したら…と思って検索をかけたら、
参照URLに私が説明したかったことがそのまんまありました(嬉)

MIDIは電子楽器間の『楽譜』という感じですね(^-^)

参考URL:http://koji-md.hp.infoseek.co.jp/midisetsumei.htm

Qロッキーのテーマの正式名称

ロッキーのテーマは外国の曲なのでしょうか。
もしそうだとしたら曲名は正しくは何というのでしょうか。
調べても解決できなかったので
わかる方いらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Gonna Fly Now ビル・コンティ作曲。有名ですよ

QドコモでK-POP充実の着メロサイト

こんにちは。
ドコモでK-POPが充実した着メロサイトをご存知の方、教えてください。EZWebならば、Korea Musicというサイトを過去ログで見つけたのですが、ドコモ対応ではありませんでした…。具体的には、UNの着メロが欲しいのですが…。

お願い致します。

Aベストアンサー

iMENU - メニュ-リスト - 着信メロディ/カラオケ - Rock/Club/洋楽
の中に、Enjoy☆Korea というサイトがあります。
UNの着メロがあるかわかりませんが、いかがでしょう。

Q英語詞のルパン三世のテーマ

英語詞のルパン三世のテーマがあると聞いたのですが、それは誰が歌っているのでしょうか。アルバムのタイトルなども教えていただけたら嬉しいです。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

akikoの『Lupin The Third ルパン三世のテーマ - Hajime Yoshizawa Remix』のことでしょうか?

7 Tracks Special Album『upstream』に収録されているようです。

http://www.akiko-net.jp/03)discography/dis_up.html

参考URL:http://www.akiko-net.jp/03)discography/dis_up.html

Qドコモでダウンロードした着メロを他キャリアに送りたい

iモードのダウンロードサイトに「友達にプレゼント」というものがあるのですが、それを利用してまずボーダフォンの携帯に送り、その友達からauの携帯に送る、ということは可能なのでしょうか?
iモード用の着メロなので他キャリアには送れないのでしょうか?
iモードの着メロはドコモにしか対応していないのでしょうか?
普通にダウンロードした曲をメールに添付することはできませんでした。

その他にダウンロードした着メロを他キャリア携帯に送る方法をご存知でしたらぜひ教えてください…!

※ダウンロードサイトはEnjoyKorea、機種はP251isです。

Aベストアンサー

私が 着メロを 友人にプレゼントした時のやり方です。
サイトで 送りたい曲→‘友人にプレゼント’項目を選択。
その後 サイトからプレゼントメールが 自分宛に来ます。
そのメールを プレゼントしたい友人に転送。
友人が プレゼントメールについて来た ダウンロード用アドレスをクリックして 携帯にダウンロードする。

1曲のプレゼントは 1人だけプレゼントできます。
同じ曲を二人にプレゼントしたいときは サイトから 2曲分のプレゼントメールを 自分の携帯に送信。その後 それぞれにメールします。

自分の携帯にダウンロードして その曲をプレゼントする。ということは出来ません。

着メロサイトが 全キャリア対応ならどのキャリアにもプレゼントできると思います。
私は auですがdocomoにプレゼントメール送ったことがあります。

解りづらい説明で申し訳ございません。

QTVアニメ・ルパン三世(1st)で流れる曲を教えて下さい。

 ルパン三世の一番最初のテレビ版(1971年)で、劇中に流れていた「牧歌的な曲」(これで、分かるでしょうか??)が聞きたいです。
 曲名や収録されているCDなどがお分かりになる方がいらっしゃったらお教えください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

注文されたのですね、早く聞けるといいですね
で、ご存知だと思いますがLUPIN THE THIRD TAKEO YAMASITAは
”マスターテープが紛失し、オリジナルを聴くことができない山下毅雄が音楽を担当した「ルパン三世」1st TVシリーズ。その主題歌をはじめとする代表曲を当時と同じアレンジで再現した上でバージョンアップ。山下毅雄本人の監修のもとサウンドプロデューサーに次男の山下透を迎え、テレビサイズしか存在しなかった各曲をフルサイズでニューレコーディング。理想のヤマタケルパンサウンドを30年の歳月を経て完成させました。 30年前と同じ3人のオリジナルヴォーカリストが参加。30年ぶりの新曲1曲を含む全14曲を収録。”
ということです

私はCD-BOX6枚組を持っているのですが、収録されていないわけだ・・・・


>山下氏が、今どうされているのかお分かりになる方はいらっしゃいませんでしょうかね。。。。。
http://www.h2.dion.ne.jp/~nisikita/cafe.yalu.r-013.htm
によりますと 隠居なされてます

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~nisikita/cafe.yalu.r-013.htm

注文されたのですね、早く聞けるといいですね
で、ご存知だと思いますがLUPIN THE THIRD TAKEO YAMASITAは
”マスターテープが紛失し、オリジナルを聴くことができない山下毅雄が音楽を担当した「ルパン三世」1st TVシリーズ。その主題歌をはじめとする代表曲を当時と同じアレンジで再現した上でバージョンアップ。山下毅雄本人の監修のもとサウンドプロデューサーに次男の山下透を迎え、テレビサイズしか存在しなかった各曲をフルサイズでニューレコーディング。理想のヤマタケルパンサウンドを30年の歳月を...続きを読む

Qドコモの着メロについて・・・

最近ボーダフォンからドコモにしました。
着メロがほしいなあと思っているのですが、ドコモのガイドブックなどを見ると全部月額で払うのばっかりでした。ボーダフォンでは取った曲ごとに、1曲25円とゆうかんじでダウンロードできたのですが、ドコモはそういうのないんですか??着メロは、いいなあと思ったのしか取らないので月額300円とかは高いです
(><)  なるべく音(和音)がきれいなところがいいです!  注文多くてごめんなさい。。。誰か教えてください!

Aベストアンサー

初めまして。僕はドコモを使って4年過ぎました。僕も初めは月額の着メロを使っていましたが、今は自分で見つけた無料着メロを利用してます。取り放題で最新の曲もすぐに更新してくれて、ロングバージョンやオルゴールバージョンなどもあります。
http://kiss-net.to/mld/a50.html
です☆よければ使ってください。

Q探偵とかによく用いられるテーマのタイトルを教えてください。

ドリフの探偵のテーマでもあるとおもうのですが、「ファソラ ファファソラドシ ・・」っていう曲のタイトルが知りたいです。探偵っていうとこのテーマが頭に流れるのですが、着メロにしたくてもタイトルがわからなくて、困っています。どうか、お力添えください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ピンクパンサーの曲ですかね?

↓視聴できます

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000107492/

Qパソコンで自作した着メロをドコモに送る方法は?

携快電話15のソフトを使って、着メロを自作しました。
自分の携帯にメールでこの曲を添付ファイルとして送っても、
受信の際「添付ファイル削除」となります。
せっかく作ったので着メロとして使いたいのです。
良い方法は無いでしょうか?
携帯はドコモ(FOMA)N901iSです。
どなたかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は、Yahoo!ブリーフケースに一度、自作した着メロファイルを追加します。
そのファイルのURLをメールで送ります。著作権がありますので非公開で・・・。
容量が大きすぎるとパケット代だけかかってダウンロードできませんので
気をつけてください。

どうしてか良くわからないのですが、URLを送って時間が経つと
ダウンロードできなくなってしまうので、送ったらすぐメールを開くように
してみたください。

Q「共生」とか「棲み分け」をテーマにして面白いものが作れるでしょうか?

私たちは実は「根性」とか「勝負」とかそういう熱くて近頃カッコ悪いとされているものから逃れられません。「競争」とか「闘い」とかそういうものから依然として逃げられないでいます。
もちろん近頃は「共生」とか「棲み分け」とか理屈の上では素敵なコトバがいっぱいでてきました。でも例えば「共生」をテーマにした芝居が本当におもしろかったのかよ、てめえらって感じがします。
近頃つまらないものが増えてきたのは「身の丈を知る」なんていうコトバが横行しているからです。身の丈知りたかったら舞台に上がるな、どっかそこら辺にいろと私は言いたいのです。
観客にとって「身の丈」なんてどうでもいいのではないでしょうか?
そういう意味で、「「共生」とか「棲み分け」をテーマにして面白いものが作れるでしょうか?」とみなさんに問いたいのです。

Aベストアンサー

甘っちょろいと思いますか。生物の熾烈な闘いを。

共生は他者と生活圏を共にしながら自己を確立するため,ときとして己との内なる闘いを伴いつつ切磋琢磨し,一方の棲み分けは互いに相容れない生存圏の拡張が均衡状態にあります。

その闘いの根底には根性を超えた生存か否かの勝負がうずまいていると思います。


人気Q&Aランキング