プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の事情で某サイトに原因不明のアク禁になってしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1829786

そこで串をさして(代理サーバー:proxy serverを経由して)、目的のサイトにアクセスしたいのですが、安全なやり方を教えてください。
というかその串をさすって言うのは安全なのでしょうか?
リスクとかはありませんよね?
一度もやったことがありません。

詳しい解説、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずは貴方の契約しているプロパイダが提供しているか 確認してみたらいかがですか?



プロパイダよっては提供している場合がりますよ

僕の契約してる所じゃ提供してなかったけど(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!