多分、広瀬香実の曲だったと思うのですが「クリスマスキャロルが間に合うように私の元に帰ってきてね。...」という歌詞が含まれる曲のタイトルを知りたいのです。ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「DEAR…again」ですね。



うたネットで歌詞を確認してみてください。。m(__)m

参考URL:http://www.uta-net.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
うたネットで確認しました。
「Dear...again」でした。

お礼日時:2001/12/11 00:12

DEAR…again


という曲だと思います。広瀬香美の曲です。
Love Wintersというベストアルバム等に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速Love Wintersを買いに行きます。

お礼日時:2001/12/11 00:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q氣志團って.............................

なんか思ったんですけど、俺氣志團のラジオ聞いてるんですけど、綾小路セロニアスしょうやんってかなりえらそうですよね?だって年30いってないですよね?20代ですよね?あきらかに年上のやつとか呼び捨てするじゃないですか?それとも30いってるんですかね?最初ラジオ聞き始めた頃は35くらいいってると思いましたもん!!でもよーく考えたら30いってるかいってないかくらいだと思いましたね。

Aベストアンサー

先日いいともに出ていた時の話です。
タモリがこの子達は礼儀が良くていい子達なんだと誉めていました。
参考まで。。。

Q曲名教えて!!? 君に贈る..最後のラブソング..♪バイト中に流れていた曲の名前がわかりません...

今日バイト中に流れていた曲の名前がわかりません....

歌詞の最後に男性が
君に贈る..最後のラブソング
って歌ってます。うる覚えですが「ラブソング」って歌詞が最後に入っていたのは間違いありません。

曲調としては女性と男性がかけあう感じの失恋ソングでした。
↑歌詞が別れた後の二人を掛け合いながら歌っていました。
女性がラップ系の早口の歌詞のところもありました。
男性の声は小池鉄平みたいな声でした。
英語を使っていた記憶はありません。

聞いていてジーンときました。
誰か、教えてくださいおねがいします。

Aベストアンサー

もしかしたら、Lil'Bの「キミに歌ったラブソング」でしょうか?
女性二人組みのユニットですし、質問の条件の合わないところが多いので違うかもしれませんが・・・。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/lilB/DFCL-1510/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=69384

全然違っていたらすみません。

参考URL:http://www.lilb.jp/

QNHKテーマ曲・・広瀬香美と一青窈の曲名♪

番組名は忘れましたが、どちらもNHKでテーマソングとして流れていました!

一青窈さんの曲は、福祉関係だったような・・・。歌詞は「アコルディオ~ン・・・」という感じです。
広瀬香美さんは、「それはインスピレーション??デスティネーション??」と言っていたような・・・。

ネット検索してもうまく行き当たらなかったので、ご存知の方、どうか教えて下さい!!

Aベストアンサー

とりあえず
一青窈さんのほうはNHK教育・福祉情報番組「福祉ネットワーク」オープニングテーマ曲「あこるでぃおん」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.oricondd.com/package/index.php?itemcd=497451&samecd=1

Q曲名を教えてください(多分、中島みゆきさんの曲)

だいぶ古い曲です。よろしくお願いします。

歌詞のうろ覚えの部分は△で書かせていただきます。

♪(途中から)
かなーしーみーは爪ーかーらー、
やがーて足の先まーでー
天使達の歌も、△△れてーしまうー

あーなたー髪を△△てー
わーたしー髪を△△てー

Aベストアンサー

今晩は
中島みゆきさんの「誘惑」でしょうか?↓(歌詞)

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%97U%98f&b=&f=&n=70b086c4906edb968981784d497cf6dd%2F13880

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://mysound.jp/music_detail/index.php?src_no=tT7Z1

Q多分、南野陽子さんの曲だと・・曲名教えて下さい

数年前、ラジオで耳にした曲ですが、声が南野陽子さんでした。
サビの部分が 
♪いつかまた逢いたいな 輝く星で居て欲しいあなた
励ましてくれるように ??♪
だったような記憶があります。お判りの方、宜しくお願いします。

 

Aベストアンサー

「すみれになったメモリー」ですね。
アルバム「BLOOM」の7曲目。

もう20年前になりますか・・・なんのこれしき。

参考URL:http://wagamamakorin.client.jp/saku-nanno02.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報