にわのまことさんの漫画が好きで、
単行本を集めています。

ただ、ジャンプの読者ではないため、
作品をリアルタイム(?)に読んでるわけではなく、
単行本になったのを読んでます。

the モモタロウ、リベロの武田、まじま君すっとばす..
その次の作品なんですかねー?
Base Boys..
あれって単行本を2巻までしか見たことがなく、
しかも2巻の出版がたしかだいぶ前で、
しかも2巻の時点で連載が終る気配は
ぜんぜん感じない内容だったのですが、
あれはどうなっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

2巻までしか出てないようです……というか出版系のデータベースにもないので、出てないでしょう。

連載も一応、終わったことになっているようです(半年やるかやらないかくらい?)。

御本人のアシさんのサイトで掲示板が開かれてますから、情報あるんじゃないかな……というより、御本人書き込んでますね。

参考URL:http://www.horae.dti.ne.jp/~seika/?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
BBS、ほんとに御本人いらっしゃいますね。
なんかすぐそこにいるようで妙な感じです。

間違いなく単行本2巻で終了でしょう。

現在はバンチで連載中ですし。
ジャンプもあれから何もありません。
終了というより、打ち切り感が強かったように思います。
    • 0