アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月10日現在のアニメの犬夜叉で珊瑚の弟「コハク」は今どうしているんですか?
奈落に操られていましたよね?たしか。その後進展あったのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは、「あの顔が心から消えない」は見ましたか?

今は、琥珀の「家族を手にかけた事なんて忘れてしまいたい」という心理を奈落に
付け込まれて記憶を消された状態にあります。そうして「記憶喪失の少年」としてコハクを犬夜叉一行に近づけてそれで隙があったら操ってかごめを亡き者に
しよう。と言う策に使われたのが前回でした
 ただ、いざと言う時にかごめに挙げた手をコハクは振り下ろせなかった。そこから
かごめは
「まだコハクには人間の心が残っているのでは」と考え、
「コハクが操られたままならいっそいっそこの手で…」と心中を考えていた珊瑚を
止める(実際に止めたのは犬夜叉ですが)。
 それが「あの顔が・・・」のあらすじでした。このタイトルの由来については
「回答に対する返事」の項でその旨記入してもらえば書きます(少しくどくなって
きたので分割)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よろしければまた教えてください(^^)

12月10日までのお話に関してはhelpさんが書いておられるので省略します。

で、その後の琥珀くんはというと、奈落の元にいるんでしょうね きっと。
辛い記憶は消えてる状態で…。(でも珊瑚ちゃんの顔は忘れられない…)
原作の話になりますが、以後しばらく琥珀は出て来ません。
ちょうど先月出た23巻で久々のご対面がありますが。
その間 ず~っと奈落に仕えていたんでしょうね…

珊瑚&琥珀兄弟のお話は切なくなってしまいます…(ノ_・、)

…あれ?回答になってないっぽいかも(^^; ごめんなさいm(__;)m
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
よく解りましたよ~
どもです(^^)