プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、55か56歳の年齢の男性有名人・芸能人・著名人の方々の名前をお教えて下さい。
ジャンルは問いません。

昭和24~26年生まれの方々です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記URLを御覧になってみればどうでしょうか?


かなり色々な方がいらっしゃるようです

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/year/in …
    • good
    • 1

参考URLで


1949~1951年を検索してみてください。

参考URL:http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/year/in …
    • good
    • 0

フォーク、ニューミュージックと呼ばれたジャンルの方々に、ご質問の年の生まれの方が多いようです。


 手元の、共同通信社発行「FMファンコレクション、ニューミュージックの本」(昭和53年11月発行)の「アーティスト名鑑」を参考に、何人か回答させていただきますと。
 元「あのねのね」のメンバー
清水国明(昭和25年10月15日)
原田伸郎(昭和26年10月1日)
 「悲しい色やね」の
上田正樹(昭和24年7月7日)
 
来生たかお(昭和25年11月16日)
さとう宗幸(昭和24年1月25日)
ジョニー大倉(昭和26年9月3日)
鈴木 茂(昭和26年12月20日)
高山 巌(昭和26年10月19日)
長谷川きよし(昭和24年7月13日)
南 こうせつ(昭和24年2月13日)

 元「アリス」のメンバーで
堀内 孝雄(昭和24年10月27日)
矢沢  透(昭和24年2月6日)
 なお、谷村新司さんは、このお二方より1歳年上の
昭和23年生まれです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!